SixTONESファンクラブ早期特典はいつまで?何がいつ届く?

SixTONESファンクラブ早期特典はいつまで?何がいつ届く?

遂に、ジャニーズジャニーズをデジタルに放つ新世代『SixTONES(ストーンズ)』のCDデビューが決定し、ファンクラブも発足しました!

『SixTONES』のCDデビューは2020年1月22日ですが、デビューより2ヶ月も早い2019年11月20日からファンクラブが発足・入会受付がスタートします。

更に、『SixTONES』ファンクラブには早く入会するともらえる早期入会特典があるらしいのです。

  • 早期特典はいつまで入会した場合が対象なのか?
  • 早期特典とは何なのか?
  • 早期特典はいつ届くのか?

ファンクラブは1年毎の更新なので、あまり早く入るのもモッタイナイかな?と思う方もいるかもしれませんが、それを見越したかのような早期入会特典!

色々気になります(*´∀`*)

そこで、『SixTONES』ファンクラブの早期特典について、いつまで入会が対象で何がいつ届くのかを調べてみました。

 

『SixTONESファンクラブの早期特典はいつまで?

『SixTONES』のファンクラブは2019年11月20日から入会受付がスタートしました。

CDデビューは2020年1月22日なので、約2ヶ月前に発足したんですね。

早期特典が対象になるのは、2019年12月25日(水)までに入会手続きが完了した人です。

2019年12月25日までにペイジー決済が完了していない場合は、対象外ですのでご注意ください。

※仮入会手続きは12月25日までにできていても、入金が12月26日以降になっていると、早期特典の対象にはなりません。

入会手続きがいつ完了したかが問題で、ジャニーズ情報局からの引き継ぎかどうかなどは無関係です。

 

『SixTONES』ファンクラブの早期特典は何がいつ届く?

ジャニーズ事務所のファンクラブ公式サイト(ジャニーズファミリークラブ)では、『SixTONES』ファンクラブの早期特典について「準備ができ次第発送します」と記載されているだけです。

早期特典が一体何なのかは、届いてからのお楽しみ★って感じです。

『SixTONES』メンバーによるファンクラブ発足紹介の動画では、「早期特典は会員証と一緒にお届け予定」となっています。

ただ会員証も「準備ができ次第発送します」とされていて、いつ届くかは未定で、2020年1月22日のデビュー3日前の時点で、まだ届いているファンはいないようです。

一体いつ、何が届くのか・・・

既に早期特典がもらえる入会日は過ぎててもらえないとしても気になります★

※早期特典が実際に届いた人の情報が入り次第、ご紹介します!

 

キンプリ(King&Prince)の場合

2018年5月23日にCDデビューした『キンプリ(King&Prince)』も、デビューよりも早い2018年2月1日にファンクラブが発足し入会受付がスタートしていました。

そして、2018年2月2月28日まで(2月中)に入会手続きを完了していた人に、早期入会特典がありました。

キンプリの時も発送時期や早期特典が何かは秘密だったようです。

『キンプリ』ファンクラブ会員の方のTwitterを見る限りでは、『キンプリ』ファンクラブの早期入会特典は会員証ケースで、会員証と一緒にCDデビューら約1週間後の2018年6月1日に自宅に届いたようです。

 

更に、キンプリは会員証や早期入会特典とは別に「サンキューカード」なるものが2018年4月下旬に届いていたようですが。『SixTONES』ファンクラブではこのようなサプライズはなさそうです(;3;)

 

『SixTONES』ファンクラブの早期特典まとめ

今回は、『SixTONES(ストーンズ)』ファンクラブの早期特典について、いつまで入会が対象で何がいつ届くのかを調べてみました。

結果は・・・

  • 早期入会特典の対象は、2019年12月25日までに入会手続きが完了した人
  • 早期特典が何かは、届いてからのお楽しみ
  • 会員証と一緒に届く予定だけど、会員証がいつ届くかが不明・・・デビュー当日(2020年1月22日)の可能性も!

早期特典の入会期日に間に合った人も間に合わなかった人も、一体どんな特典だったのか気になりますよね。

詳細が分かり次第、情報を追加していきたいと思います★

>>『SixTONES』ファンクラブの会員数は何人?増加速度が凄い!