※このページの一部に「PR」が含まれています

岡田健史インスタ本人の絵がうまい!絵画の個展や販売ある?

岡田健史インスタ本人の絵がうまい!絵画の個展や販売ある?

Pocket

今回は、『岡田健史インスタ本人の絵がうまい!絵画の個展や販売ある?』について、お知らせします。

2021年度のNHK大河ドラマ『青天を衝け』で吉沢亮さん演じる渋沢栄一の従弟(いとこ)の尾高平九郎役が決まった岡田健史さん。

2021年3月には、映画『劇場版 奥様は、取り扱い注意』の公開も決まっています。

また、菅野美穂さん主演のドラマ『うちの娘は、彼氏が出来ない!!』では、今までの好青年とは違ったイメージのチャラい役で話題になっています。

今とっても人気急上昇中の俳優さんですよね。

爽やかなイケメンです。

そんな岡田健史さんの公式インスタを見てみると、絵画が多くアップされています。

これは、なんとご本人が書かれたものだそうです。

とっても絵がうまいんです。

そこで、岡田健史さんのインスタの絵画について調査してみました。

興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

岡田健史インスタ本人の絵がうまい!

岡田健史さんは、19歳の時に福岡県から上京されています。

小学校2年生から高校を卒業するまで野球漬けだった岡田さん。

上京してから絵を描くようになったそうです。

しかもその絵がなんとも独創的で、うまいんです。

 

絵画を通じて、難民支援活動もされているようですね。

端正な顔立ちに運動もできて、絵の才能もあるなんて、すごい方ですね。

岡田さんのお母さんも絵がお上手だったとか。

絵の才能は、お母さん譲りなのかもしれませんね。

 

ジブリの大ファンと公表されている、岡田健史さん。

尊敬する宮崎駿監督の自画像も書かれています。

そっくりですよね。

 

細かい絵も得意なんですね。

ペンや水彩画・油絵など色々な種類の絵を描かれているところがまた驚きます。

本当に多彩な方なんですね。

 

岡田健史インスタ本人の絵画の個展や販売ある?

調べてみましたが、2021年1月現在では、岡田健史さんの個展や絵画の販売は行われていないようです。

しかし、ファンの方からの強い要望などあれば、今後はわからないですよね。

岡田健史さんの公式インスタの絵画のコメントにも、Tシャツにしてほしいや販売してほしいなどとありました。

絶対売れるでしょうね。

いつか商品化される日を待っていましょう。

 

岡田健史インスタ本人の絵の感想評判

岡田健史さんの公式インスタには、絵画の写真が多いので、もっと顔を見せてほしいという意見も多かったです。

一見、俳優さんのアカウントには見えないくらい、芸術センスあふれるインスタになっています。

端正な顔立ちに運動もできて、絵の才能もある、英語も得意らしい岡田健史さん。

インスタのストーリーには時々料理をしているところもアップされています。

ドラマや映画の撮影で多忙の中、多方面で才能を開花されていますね。

今後の活動がますます楽しみですね。

 

▼岡田健史さんのインスタは炎上事件も・・・


岡田健史インスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少?

岡田健史インスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少?

 

まとめ

今回は、岡田健史さんのインスタ本人が書いた絵がうまい!絵画の個展や販売あるのかについて、お伝えしました。

岡田健史さんの公式インスタには、ペン・水彩画・油絵など様々な絵画がアップされています。

調べてみましたが、2021年1月現在のところ、岡田さんの絵画の個展や販売は行われていませんでした。

しかし、絵画の才能は、どれも素晴らしく、芸術センスあふれるものでした。

今後、個展や商品化などのお話もあるかもしれませんね。

その時を楽しみに待っていましょう。

最後まで、『岡田健史インスタ本人の絵がうまい!絵画の個展や販売ある?』をご覧いただき、ありがとうございました。