※このページの一部に「PR」が含まれています

岡田健史インスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少?

岡田健史インスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少?

Pocket

今回は、『岡田健史インスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少?』について、お伝えします。

2018年の『中学聖日記』の黒岩晶役でデビューし、人気急上昇中の岡田健史さん。

2021年の大河ドラマ『青天を衝け』には、吉沢亮さん演じる渋沢栄一の従弟役で出演されると発表されました。

楽しみですね。

そんなドラマに映画にと出演が続いている岡田健史さんですが、以前インスタを削除したことで炎上したことがありました。

何をやらかしたのでしょうか?

そのせいで、インスタのフォロワーが激減したとか。

詳しく見てみましょう。

 

岡田健史インスタ削除で炎上事件とは?

岡田健史さんのインスタ炎上事件は、岡田健史さんがインスタに一枚の写真を投稿したことによってはじまります。

その写真が、だれでも知っているような場所だったので、ファンの方が場所に関してのコメントしました。

そのコメントが嫌だったのでしょうね。

岡田健史さんは投稿を削除し、次のような投稿をして、ファンをディするような発言をしてしまったのです。

位置情報つけないのに僕の居場所についてのコメントがあったので消させて頂きました。

めっちゃ怖いよ、逆にされて怖くないですか

リアル『フォロおわ』だよ…

うぅ、こわ

される側のほとんどは本当に嫌だと思いますよ。

SNSやめたくなる人の気持ちがよくわかる

そうなったら、その時だな

誰でもわかるような場所に対してコメントしたことがここまで過剰に反応されるとは、ファンの方も驚いたことと思います。

岡田健史さんの言われていることも理解できますが、発言力のある俳優さんだけに言い方が問題だったのかと。

日本語は難しいですね。

 

岡田健史インスタ削除やらかしでフォロワー減少?

岡田健史さんのインスタは、話題になったデビュー作『中学聖日記』の終了後に開始されました。

そして、開始からわずか一晩でフォロワーが32万人となり、初投稿には15万人を超える人が“いいね!”を押すという驚異的な伸びを見せていました。

開始から約2年経った2021年1月現在では、フォロワー数は92.5万人となっています。

とても増えてますね。

100万人目前です。

たくさんのフォロワーさんがいるので、投稿場所がわかる方もいるかもしれませんね。

しかも、今は削除されている問題の投稿写真は、誰でもわかる場所だったとか。

そして、岡田健史さんの『居場所を特定されたら怖い』という投稿に対し、一部の方からは辛口のコメントを受けたようです。

確かに、居場所が特定されるような投稿をするほうにも問題があるのでは?と言われても仕方ないですよね。

実際インスタのフォローを解除した方もいたようです。

しかし、多くのファンの方は、岡田健史さんの発言を尊重しました。

インスタをやめられては困るという思いもあったのでしょう。

そんなファンの方の思いも通じたのか、岡田建史さんは、インスタをやめることなく、続けていますし、フォロワーもドラマや映画の出演と共にどんどん増えています。

すごい人気ですね。

岡田健史インスタ削除炎上の評判感想

デビュー作で一気に人気俳優に仲間入りした岡田建史さん。

日頃の投稿はファンの方への感謝の気持ちがあふれています。

ファンの方も、インスタをやめられては悲しいと、岡田健史さんが嫌がることはやめようという思いが多かったようです。

ちょっとしたコメントでも発言力のある方なので、難しいですね。

この事件の後も、インスタの投稿は続いているので、ファンの方の熱い思いが通じたのでしょうね。

よかったです。

私生活も気になるところですが、ドラマや映画などを通じて応援していきたいですね。

 

まとめ

今回は、岡田健史さんのインスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少についてお伝えしました。

インスタの投稿削除からファンをディするような発言で炎上してしまった岡田健史さん。

まだまだ若いのでやらかしてしまうこともあるのでしょう。

しかし、インスタのフォロワーは2021年1月現在で92万人を超えており、発言力のある方なので注意が必要ですね。

SNSは短い文章で思いを伝える難しさがありますが、これからも投稿が続くといいですね。

今後のインスタも楽しみにしたいと思います。

最後まで、『岡田健史インスタ削除で炎上!やらかしでフォロワー減少?』をご覧いただき、ありがとうございました。