※このページの一部に「PR」が含まれています

ホットママ何話まで最終回はいつ?配信日スケジュールも紹介!

ホットママドラマ全何話まで?配信日スケジュールも紹介!

Pocket

今回は、ホットママ何話まで最終回はいつ?配信日スケジュールも紹介!をお届けします。

Amazonオリジナルドラマ『ホットママ』が2021年3月19日から配信スタートしています。

バリバリ働きたいのに赤ちゃんができてしまって困惑する西野七瀬さんと、長年片思いしていた西野七瀬さんと子供ができて幸せにしたい千葉雄大さん。

ホットママは、女性の家庭と仕事の両立をテーマにした、ハートフルラブコメディのドラマです。

キャストも豪華だし、話の展開も先が気になります。

初回は1話から3話まで配信されましたが、続きの4話はいつ見れるのでしょうか?

何話まであって、最終回がいつになるのかも、気になります!

そこでホットママの配信日スケジュールや全何話なのか調べてみました。

ホットママの配信日スケジュールや何話までなのか、気になっている方は参考にしてください。

 

ホットママ何話まで?

ドラマ『ホットママ』は何話まであるのか気になりますよね。

調べてみたところ、ドラマ『ホットママ』は全12話でした。

ホットママは、1話30分程度(第1話:31分・第2-3話:35分)なので、12話といってもサクッと見れてしまいます。

Amazonプライムの動画なので、途中でCMもないので快適です。

テレビドラマだと、放送時間50分くらいで全10話くらいのドラマが多く、間にCMもはいるので、実質のドラマ時間はそれほど変わらないのかな?と思います。

ホットママの原作・中国ドラマ『辣媽正伝』は全38話なので、かなり短縮されていますね。

(韓国ドラマではなく、中国ドラマというのも珍しいですよね。)

原作ドラマは、それぞれの両親家族も深掘りされているようですが、日本版『ホットママ』ではその辺りが薄めになっているようです。

パパママとして成長していく二人がメインで描かれると思いますが、全12話でどんなストーリーと結末になるのか楽しみです。

>>ホットママのキャスト相関図をチェック!

 

ホットママ配信日スケジュール最終回いつ?

西野七瀬さん主演のホットママは、Amazonプライムオリジナルドラマなので、Amazonプライムビデオにだけ配信されています。

全12話ですが、配信日はいつなのか?スケジュールが気になりますよね。

初回は、2021年3月19日(金)20時に配信スタートしました。

全12話一気に配信されるわけではなく、4回に分けて3話ごと配信されます。

ホットママ配信日スケジュール
  • 1話・2話・3話:2021年3月19日(金)20時~
  • 4話・5話・6話:2021年3月26日(金)20時~
  • 7話・8話・9話:2021年4月2日(金)20時~
  • 10話・11話・12話(最終回):2021年4月9日(金)20時~

通常のテレビドラマだと、毎週1話なので最終回まで全話見ようと思うと3ヶ月くらいかかって、待ち遠しいですよね。

ホットママだと1ヶ月で最終回まで全話配信されるので、一気に見れるのは嬉しいです★

ホットママはAmazonプライムの独占配信ドラマですが、無料お試し期間【30日】の間に1話から最終回まで配信されるなんて、最高ですね!

 

\最終回まで無料で見れる/

アマプラでホットママを見る

>初登録30日間無料!登録3分すぐ見れる!<

 

Twitterの声

ホットママはテンポ良く進んでいくドラマなので、気付くと配信されてる話数は全部見ちゃいますよね。

続きが気になる~って声がたくさんありました。

4週間で全話配信されるとは言え、次の配信まで待ち遠しいですね!

 

まとめ

アマプラドラマ『ホットママ』が何話までで、配信日はいつなのか、配信スケジュールをご紹介しました。

ホットママは全12話で、3話ずつ4回に分けて毎週金曜日20時に配信されます。

  • 1話・2話・3話:2021年3月19日(金)20時~
  • 4話・5話・6話:2021年3月26日(金)20時~
  • 7話・8話・9話:2021年4月2日(金)20時~
  • 10話・11話・12話(最終回):2021年4月9日(金)20時~

早く続きが見たい!という方は金曜日までお待ちくださいね。

ホットママはAmazonプライムビデオでしか見れませんが、30日間無料お試しがあるので、まだ見ていない方はAmazonプライム無料体験を利用してタダで見ちゃいましょう★

『ホットママ何話まで最終回はいつ?配信日スケジュールも紹介!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

\最終回まで無料で見れる/

アマプラでホットママを見る

>初登録30日間無料!登録3分すぐ見れる!<