※このページの一部に「PR」が含まれています

ヒルマンニナ本人インスタない?NiziU公式やアメリカ子役時代かわいい画像動画を紹介!

ヒルマンニナかわいいインスタ画像やアメリカ子役時代の動画や作品を紹介!NiziProject

Pocket

今回は、ヒルマンニナ本人インスタない?NiziU公式やアメリカ子役時代かわいい画像動画を紹介!をお届けします。

NiziUメンバーのニナ(ヒルマンニナ)は、歌もダンスも凄く上手で、かわいいですよね。

インスタでたくさんかわいい画像を見たいな~と思いますが、なかなか本人のインスタが見つからない・・・と困惑している人も多いのではないでしょうか?

そこで、ニナ(ヒルマンニナ)本人のインスタはないのか調べてまとめてみました。

ヒルマンニナのNiziU公式インスタ画像や、非公式アカウントによる来日前のアメリカ子役時代の画像も発見したので、合わせてご紹介します。

ぜひ最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

ヒルマンニナの本人インスタない?

ヒルマンニナちゃん本人のインスタがあれば、日常のかわいいオフショットとかあるのかな~、来日する前のアメリカワシントンのおしゃれな画像とかあるんじゃないかな?って見たくなりますよね。

ですが、残念ながら2020年10月1日現在、ヒルマンニナちゃん本人のインスタは見つかりませんでした。

『Hillman Nina』『ヒルマンニナ』『nizi.nina』など、本人のようなアカウント名のインスタアカウントがありますが、これらはヒルマンニナ本人のアカウントではありません。

1番フォロワーが多いアカウントでも5,000人ちょっと。

ヒルマンニナちゃんのファンが、個人的に画像を集めて作っているだけのようですね。

有名人の本人アカウントに付くチェックマークもないし、本物なら1万人は軽く突破するはずですよね。

 

NiziU公式インスタがある

ニナ本人のインスタはありませんでしたが、NiziU公式インスタアカウントがありました!

2020年6月26日に初投稿されています!

どうやら、NiziUメンバーは全員個人アカウントは所持しておらず、全員同じアカウントを共有していくようです。

デビューしても、変な問題に巻き込まれないように、暫くは個人アカウント禁止かもしれませんね。

次は、NiziU公式インスタアカウントに投稿されているニナ(ヒルマンニナ)のインスタ画像を紹介します★

 

ヒルマンニナ公式インスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんこんにちは〜! NiziUのNINAです💕 皆さん今日一日どうでしたか? わたしは今日もNiziUのみんなと楽しく過ごしています〜! それと皆さん!時間があればMV MAKING FILMをぜひ見てくださいね!🥺 여러분 안녕하세요~! NiziU의 NINA입니다💕 모두 오늘 하루 어떠셨나요? 저는 오늘도 NiziU 멤버들이랑 즐겁게 지내고 있어요~!! 그리고 여러분! 시간 되시면 MV MAKING FILM 꼭 봐주세요!🥺 Hi everyone~! I’m Nina of NiziU💕 How is everyone doing lately?? I’ve been having a lot of fun with my members!😆 Also if you guys have some time please watch our MV MAKING FILM! (It would mean the world to me🥰) Hope you guys enjoy the pictures~📷 #niziu #withu #nina #🐶

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんこんにちは〜!! NiziUのNINAです💕 昨日は体を鍛えるためにピラティスの授業を一生懸命受けて、食堂で美味しいご飯を食べました! WithUの皆さんは昨日何をしましたか?🧐 ぜひコメントで教えてください!! 여러분 안녕하세요~!! NiziU의 NINA입니다 💕 어제는 몸을 단련하기 위해 필라테스 수업을 열심히 받고 식당에서 맛있는 밥을 먹었어요! WithU 여러분들은 어제 뭐 하셨어요?🧐 꼭 댓글로 알려주세요!! Hi everyone~! I’m Nina of NiziU💕 Yesterday I took Pilates with my members and ate some chicken at our company’s organic cafeteria!(it was really good😋) What have you guys been up to recently? Lemme know in the comments~😉 #🐶 #nina #niziu #니쥬

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

2020年6月26日にNiziUメンバー全員の画像&メッセージを投稿してから、日によって異なるメンバーが、1人だけの画像や、複数人の画像、全員の画像など色々投稿しています。

とはいっても、2020年10月中旬時点で投稿されている画像や動画は60件くらいです。

その中で、ニナが投稿しているインスタ画像だけをご紹介しました。

でれも、めちゃめちゃ可愛いですね!

次は、NiziU公式やニナ本人のインスタカウントではないけれど、ニナ(ヒルマンニナ)の可愛い子役時代のインスタを集めました。

 

ヒルマンニナのインスタ①かわいい子供時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Updates シ(@niziupdates)がシェアした投稿

ヒルマンニナちゃん本人のインスタ投稿ではありませんが、ヒルマンニナちゃんがアメリカ在住時代の子役作品がインスタに投稿されていました。

アメリカでの、少女の勉学や女性の地位向上を支援する団体のプロモーションビデオのようです。

何年に作成されたものかは不明ですが、ヒルマンニナちゃんは10歳くらいでしょうか?

笑顔やほほえむ姿、驚いた表情、未来に希望を抱いている表情など、この頃から既に表現力が豊か!

可愛すぎて、天使のようです(≧∇≦)

 

ヒルマンニナのインスタ②NiziProject以外

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Updates シ(@niziupdates)がシェアした投稿

一気に大人っぽくなったヒルマンニナちゃん、かっこいい~(*´▽`*)

このインスタは、画像が6枚ついていて、3枚目以降が子供時代の画像になっています。

どの画像もとってもかわいいです★

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Updates シ(@niziupdates)がシェアした投稿

これは、アミューズに所属して牧野仁菜として活動、NHK・Eテレ「すイエんサーガール」時代のインスタ画像ですね。

2019年に「すイエんサーガール」になっているので、年齢的に今とほとんど変わりないですが、なんだか明るい初々しさがあって可愛いです♪

インスタじゃないけど、TwitterでのNiziProject以外のヒルマンニナちゃんのかわいい画像をどうぞ★

 

ヒルマンニナのアメリカ時代

ヒルマンニナちゃんは、12歳の時にアメリカワシントン州から日本にやってきました。

その年にアミューズに所属していますが、アメリカにいるときから子役で活動していたようです。

インスタ画像①で紹介した『少女の勉学や女性の地位向上を支援する団体のプロモーションビデオ』もその1つです。

他には、アメリカのテレビ番組やミュージカルにも出演していたようです。

ニーナは、アメリカのテレビ番組「Divine Shadow」のいくつかのエピソードに登場人物「Mieu Everest」として登場しました。

ニーナは、ミュージカルシアターパフォーマンス「The Secret Garden Ensemble」に出演し、メアリーレノックスが5番街でデビューしたときのアンダースタディとして出演しました。

まとめ

NiziUメンバーの中でも神ビジュアルをもつニナ(ヒルマンニナ)の本人インスタアカウントはありませんでしたが、NiziU公式アカウントができていたので、ご紹介しました。

本人のインスお宝映像とも言える、アメリカ在住中の子役で活動しているかわいい画像や動画もありました。

子供の時から、あのかわいさは出来上がっていたんですね~

『ヒルマンニナ本人インスタない?NiziU公式やアメリカ子役時代かわいい画像動画を紹介!』最後までご覧いただきありがとうございました。

ヒルマンニナちゃんの歌やダンス、色々な表情が見れるNiziProject(ニジプロ)の様子は全てhuluで見ることができます。

今なら2週間の無料お試し期間があるので、初回から最終合格発表まで全てを無料で観ることができちゃいます!

※合格発表は6月26日です。

無料お試し期間中に解約すればお金は1円もかかりません★

 

\虹プロをオーディションから合格発表まで全て無料視聴できる/

>ニナの虹プロの活躍をhuluでイッキ見する<

 

『ヒルマンニナかわいいインスタ画像やアメリカ子役時代の動画や作品を紹介!NiziU虹プロジェクト』を最後までご覧頂きありがとうございました。

▼ニナの日本の芸能活動をチェック


ヒルマンニナ元アミューズの牧野仁菜?wikiプロフと出演作品を紹介!仙台JYP虹プロジェクト仙台

牧野仁菜(すイエんサー)はヒルマンニナ?アミューズ時代のドラマも紹介!