※このページの一部に「PR」が含まれています

かっぱ寿司gotoイート予約サイトどこ?テイクアウトや食事券は使える?

かっぱ寿司gotoイート予約サイトどこ?テイクアウトや食事券は使える?

Pocket

小さなお子さんから大人まで、人気のかっぱ寿司。

普通に食事に行くのも良いけれど、gotoイートの食事券をかっぱ寿司で使いたい!とおもっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、かっぱ寿司のgotoイートについて次のようにまとめてみました。

  • かっぱ寿司のgotoイート予約サイトはどこ?
  • かっぱ寿司gotoイート食事券は使える?
  • かっぱ寿司gotoイートでテイクアウトは対象?

かっぱ寿司のgotoイートで、予約サイトやテイクアウト、食事券が使えるのか疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてください。

11/14以降、各予約サイトは、順次、GoToEatポイント付与対象の新規予約受付を終了しています。

終了前に完了している予約や、既に受け取っているポイントの利用には、何ら変更はありません。

予約サイト毎のGoToEatポイント付与の新規受付対応の詳細はこちら

 

かっぱ寿司gotoイート予約サイトどこ?

gotoイート予約サイト・ポイントもらえる事前予約方法

オンライン予約をしてから来店すると、ポイントがもらえるgotoイート。

飲食店によって予約サイトが異なるため、どこから予約すればいいか分からないという方も少なくありません。

では、かっぱ寿司の場合、どの予約サイトを利用すればいいのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながら2020年10月26日府現在では、かっぱ寿司はオンライン予約でポイントがもらえるgotoイートには参加していません。

しかし、絶対に参加しないというわけではなく検討中と、公式サイトにも次のように記載されています。

※オンライン飲⾷予約の利⽤によるポイント付与については、ご利用可能になった段階で情報を更新いたします。

(引用:かっぱ寿司公式サイト)

ひょっとしたら、今後かっぱ寿司の公式サイトに「gotoイートのオンライン予約ポイント付与もできるようになりました!」と記載されるかもしれないということですね。

かっぱ寿司を利用するときは、一度公式サイトをチェックしてみたほうが良いかもしれません。

かっぱ寿司gotoイート食事券は使える?

gotoイート回転寿司ポイント予約サイト食事券

かっぱ寿司はgotoイート予約ポイントは検討中ということでしたが、gotoイートプレミアム付食事券は利用できます。

gotoイート食事券の購入方法は各都道府県によって異なります。

食事券を購入する際は、各都道府県のgotoイート公式サイトで購入方法を確認してくださいね。

 

かっぱ寿司gotoイート食事券いつからいつまで使える?

かっぱ寿司ではgotoイート食事券を利用できますが、都道府県によって使える期間が異なりますイート。

「かっぱ寿司に行ったけれど、食事券が使える期間ではなかった…」とならないよう、自分の住んでいる地域の利用期間を確認するようにしましょう。

2020年10月26日現在では、各地域の利用期間は次のように発表されています。

●プレミアム付食事券 利用可能地域(都道府県等)

【10月16日(金)~】

千葉県(LINE電子クーポン対応)

新潟県

愛知県

【10月17日(土)~】

大阪府

【10月19日(月)~】

熊本県

【10月20日(火)~】

秋田県

三重県

滋賀県(LINE電子クーポン対応)

京都府

山口県

【10月21日(水)~】

岡山県

【10月23日(金)~】

奈良県

広島県

【10月26日(月)~】

静岡県

岐阜県

【10月29日(木)~】

兵庫県

【10月30日(金)~】

群馬県

茨城県

【11月4日(水)~】

栃木県

【11月9日(月)~】

長野県

【11月16日(月)~】

大分県

(引用:かっぱ寿司公式サイト)

各都道府県ごとにgotoイート食事券の利用開始日が異なることと、かっぱ寿司の申請の時期によっても、利用開始日が異なるので、県によって違いがあります。

ココに記載されていない地域のかっぱ寿司でも、今後gotoイート食事券が利用可能になる可能性は十分にあります。

最新情報は、かっぱ寿司の公式サイトで確認してくださいね。

 

かっぱ寿司gotoイートでテイクアウトは対象?

かっぱ寿司のテイクアウトは、gotoイートの対象になるのでしょうか?

オンライン予約サイトでのポイント還元は現在のところ対象外ですが、gotoeatプレミアム食事券はテイクアウトで利用できます。

ただし、利用条件があるので注意です!

テイクアウトでプレミアム食事券が利用できるテイクアウトは、店頭決済のみです。

テイクアウトWeb予約でのオンライン決済は対象外となるため、覚えておきましょう。

また、食事券はお釣りが出ないため、こちらも覚えておきたいですね。

 

かっぱ寿司gotoイートに対する評判

では、かっぱ寿司のgotoイートに対する口コミや評判を、チェックしてみましょう。

口コミをチェックしてみたところ、すでに食事券でgotoイートを利用できた人も少しいますが、多くの人は予約ポイントの対象になるのを待っているという声が多く聞かれました。

今後のかっぱ寿司の動向に、注目したいものです。

 

まとめ

かっぱ寿司のgotoイートの対応について、ご紹介してきました。

  • かっぱ寿司はgotoイートの予約ポイントは検討中なので、今後に期待
  • gotoイートのプレミアム食事券は店内飲食に利用できる
  • 店頭決済でのテイクアウトでも食事券の利用ができる

gotoイート予約サイトのポイント対象外なのは残念ですが、検討中とのことなので今後参加してくれることに期待したいですね。

食事券であれば店内飲食やテイクアウトで利用できるため、いつもよりお得にかっぱ寿司での食事を楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

食事券の購入は自治体によって異なるため、自分の地域の公式ホームページを検索してぜひ入手してみましょう。

『かっぱ寿司gotoイート予約サイトどこ?テイクアウトや食事券は使える?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。