※このページの一部に「PR」が含まれています

横井りまインスタ画像|かわいい幼少期からニジプロまで年齢順にチェック!

横井りまインスタ画像|子供時代からニジプロNiziProject,YJPYJP研修生まで

Pocket

YJP研修生&NiziProject(ニジプロ)で注目を集めている横井里茉(りま)ちゃん★

綺麗でかわいいだけじゃなく、3カ国語が話せて歌もダンスも凄く上手で、プロ顔負けのラップまでできちゃうなんて凄い!

NiziProject(ニジプロ)合格&デビューは間違いなさそうです。

インスタがあれば日常の風景やかわいい画像・すっぴん姿などをたくさん見たいな~と思いますが、なかなか本人のインスタが見つからない・・・

横井里茉(りま)ちゃんは家族も有名人だから、お父さんやお母さんやお兄さんのインスタに里茉ちゃんが映ってるかも!?と探してみたら、発見しました~。

そこで、横井里茉(りま)ちゃんの子供時代(幼少期)からYJP研修生・NiziProject(ニジプロ)までのすっぴん&かわいい画像をご紹介します。

横井りまちゃんの、NiziProject(ニジプロ)だけでなく幼少期も含めかわいい画像を紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

横井りま本人インスタはある?

横井里茉(りま)本人のインスタがあるか探してみましたが、なかなか見つかりません。

『横井里茉』『JYPE YOKOI RIMA 』などの名前で多くのインスタアカウントが作られていますが、本人マークの付いた公式アカウントは出ていません。

どうやら、ニジプロジェクト中はSNS禁止のようです。

正式にデビューが決まったら、横井りま本人の公式インスタアカウントが作られるのではないかと思われます。

茶目っ気たっぷりの里茉ちゃんが本人インスタで、どんな写真を上げてくれるのか楽しみです★

 

横井りま幼少期のかわいいインスタ画像

この綺麗で可愛い横井里茉ちゃんが一体どんな子供だったのでしょうか?

中林美和さん(里茉ちゃんのお母さん)のインスタに子供時代の画像があったので、年齢順にご紹介します。

 

横井りまインスタ画像(6歳・雑誌モデル)

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

中林美和さんが8年間モデルをされてたママ雑誌『SAKURA』2011年春号の表紙で一緒に映っている女の子が、お姉ちゃんの花音ちゃんとリマちゃん。

横井花音&里茉姉妹は、普段から『SAKURA』に出演していたわけではなく、この号だけ特別に参加したようです。

さらに『SAKURA』2011年春号はテレビCMもしていて、リマちゃん達も出演していたそうです。

残念ながらCMは見つかりませんでしたが、リマちゃんがデビューしたらお宝映像としてテレビに出てきそうですね★

横井里茉ちゃん(右側)は当時6歳のはずですが、既に透明感があって美人さん間違いなしの横顔です。

 

横井りまインスタ画像(9歳・水着&デート)

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

2013年りまちゃん9歳の水着写真!

手前は花音お姉ちゃんで、後ろの赤い水着姿の女の子が里茉ちゃんだと思われます。

全身見えないけど、編み込みヘアーにかわいいビキニ姿。

手前のお姉ちゃんのように超スタイルが良かったんでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wデートの引率なう♡

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

2013年横井里茉チャン9歳。

インスタの書き込みによると、母・中林美和さんはWデートの引率中に撮影した写真らしいです。

女の子の帽子はお揃いだし姉妹でWデートかな?

9歳のWデートはどこに行ってたんでしょうね?かわいい❤

 

横井りまインスタ画像(10歳・姉妹でスケート)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Skating with a Birthday girl, Rima♡

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

里茉ちゃん10歳の誕生日(2014年3月26日)のときの写真。

右側が里茉ちゃん、手足が長い~。

誕生日にスケート・・・?スケートが好きでリクエストしたのかな?

 

横井りまインスタ画像(11歳・ティファニーモデル)

2015年、里茉ちゃん11歳の時、家族でティファニーのモデルもされてました!

お父さんのZeebraさんと、お母さん中林美和さん、お姉さんの花音さんと、横井里茉さん。

みんなが幸せそうで、とっても素敵な家族写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

 

横井りまインスタ画像(12歳・仲良し姉妹)

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも何をするにも一緒の二人。ずっと仲良しでいてほしいなぁ #mydaughters#sister#myloves#姉妹#LA

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

2016年、お姉さんと12歳の横井里茉ちゃん。

お姉さんとの写真ですが、どちらが里茉ちゃんかはっきりと分かりませんが、2人とも脚下が長い!

脚がきれいすぎて衝撃的なショットです。

 

横井りまインスタ画像(14歳・着物とチマチョゴリ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘たち久しぶりのお着物を着て🇯🇵

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

2018年4月、お正月でもないのに姉妹で着物を着てお出かけするなんて珍しいですよね。

結婚式参列かな?

手前のオレンジの着物姿が14歳の里茉ちゃん。髪の毛サラサラ~!

 

2018年7月、韓国旅行で姉妹そろってチマチョゴリを着ている写真。

ピンクのチマチョゴリ姿が里茉ちゃんです。

この1年後には、虹プロのオーディションに参加して、更に半年後には虹プロ研修生として韓国でレッスン受けてるなんて凄く不思議な感じですね!

 

横井里茉の虹プロ活躍をチェック!

横井里茉ちゃんの歌やダンス、色々な表情が見れるNiziProject(ニジプロ)の様子は全てhuluで見ることができます。

今なら2週間の無料お試し期間があるので、初回から最終合格発表まで全てを無料で観ることができちゃいます!

※合格発表は6月26日です。

無料お試し期間中に解約すればお金は1円もかかりません★

 

\虹プロをオーディションから合格発表まで全て無料視聴できる/

>横井りまの虹プロの活躍をhuluでイッキ見する<

 

まとめ

YJPやNiziProject(ニジプロ)内のインスタではなく、横井里茉(りま)ちゃん本人のプライベートなインスタが見たい方は多いですよね。

探してみましたが、2020年6月時点で横井里茉(りま)ちゃん本人のインスタはありませんでした。

ですが、母:中林美和さんと兄:横井錬(DJ REN)のインスタ画像に里茉ちゃんの姿があったので、ご紹介しました。

※横井錬さんのインスタ画像は、幼少期の里茉ちゃんが映っていたのですが削除されてしまっていました。転載したのが不快だったら申し訳ありませんm(_ _)m

デビュー前は有名人の娘(一般人)なので、後ろ姿や目元を隠している画像がほとんどででしたが、それでも輪郭と口元から美人であることやスタイルの良さはしっかり伝わりましたね。

横井里茉ちゃんのNiziProject(ニジプロ)合格はほぼ間違いなく、これからの活躍がとっても楽しみです!

『横井りまインスタ画像|かわいい幼少期からニジプロまで年齢順にチェック!』を最後までご覧頂きありがとうございました。

>>リマちゃんのプロフ&凄い家族構成はこちら