横井里茉りまwikiプロフZeebra娘で家族も凄い!スッキリNiziProject動画も紹介

横井里茉リマwikiプロフZeebra娘かわいい画像スッキリ動画も紹介!虹プロジェクト合格確定?

Pocket

韓国大手事務所JYPとソニーミュージックによる共同GIRLS GROUP PROJECT『Nizi Project』虹プロジェクトが、大変な人気になっています。

このNizi Projectで一躍脚光を浴びているのが、横井里茉(りま)さんです。

綺麗でかわいい容姿と歌やダンスもできる、すごい実力の持ち主ですが、ヒップホップMCのZeebra(ジブラ)さんの娘と言うこともあって、更に話題になっています。

スッキリでも紹介され、かわいいと絶賛の声がやまない状態でした。

Nizi Project合格確定間違いないと思われる横井里茉(りま)さんの家族構成などwiki風プロフと、スッキリ出演時の動画やかわいい画像を交えてご紹介します。

横井里茉さんが気になっている人は、ぜひ最後まで『横井里茉りまwikiプロフZeebra娘で家族も凄い!スッキリNiziProject動画も紹介』をご覧ください★

 

横井里茉(リマ)wiki風プロフィール

  • 本名:横井里茉(よこいりま)
  • 愛称:リマ
  • 年齢:15歳
  • 生年月日:2004年3月26日
  • 父親:Zeebra(ジブラ)※本名:横井 英之
  • 母親:中林美和(元CanCamモデル)
  • 語学:3カ国語が話せるトライリンガル(日本語・英語・韓国語)
  • 学校:インターナショナルスクール(2歳から通学)

 

横井里茉NijiProjectのスッキリ動画

『Niji Project』(虹プロジェクト)の一次オーディションの様子がスッキリで放送され、横井里茉(リマ)さんの凄さが話題になりました。

15歳だとは思えない綺麗に整った顔立ちと、すらっと伸びた手足がとても素敵です。

3カ国語(日本語・英語・韓国語)を話せるトライリンガルで、話し方もすごくしっかりしていて、頭がいい子なんだろうなと感じました。

さらに英語でラップを披露して、リズム感も歌唱力もずば抜けてました。

 

 

横井里茉の家族構成(父Zeebra母は中林美和)

横井里茉さんの家族構成は、父(Zeebra)母(中林美和)と兄2人と姉1人の6人家族です。

Zeebraはバツ1で、前妻との間に男児2人、男の子達が6-7歳の頃に中林美和と再婚し女の子2人が生まれました。

リマさんは4人兄弟の末っ子です。

お兄さん2人とは母親は違えど、仲良く育ち、今でも家族全員とても仲がいいそうです。

家族構成
  • 父親:Zeebra(ジブラ)※本名:横井 英之
  • 母親:中林美和(モデル)
  • 長男:健人(けんと)
  • 次男:鎌(れん)
  • 長女:花音(かのん)

父親:Zeebraジブラ

横井里茉さんのお父さんは、日本のヒップホップ界の先駆者・神的存在であるZeebraジブラさんです。

ヒップホップに興味のない人でも、Zeebraジブラさんの名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか?

もし名前を知らなくても、代表曲を聴けば「知ってる~!」となるはずです。

「俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達 悪そうな奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街〜」

横井里茉さんのラップがプロ級だったことに納得ですね。

 

母親:中林美和

横井里茉さんの母親は、モデルの中林美和さんです。

中林美和さんは、若い頃はCanCamのモデル、今は『VERY』や『Mart』など大人女性向け雑誌で活躍されています。

妊娠中には妊婦雑誌『Pre-mo』で当時はまだ珍しい妊婦モデルをし、ママ向け雑誌『SAKURA』(2015年休刊)のカリスマママモデルとして約8年間表紙モデルを務めていましたよ★

とにかく綺麗!4人も子供育てながら、こんなに綺麗なお母さんでいられるなんて凄いです。

ここまで美男美女から生まれた横井里菜さん、綺麗でかわいいのも納得です。

 

兄弟姉妹:次男は横井錬DJ REN

横井里茉さんには、腹違いのお兄さんが2人と両親が同じお姉さんが1人います。

長男とお姉さんは一般人で、長男の健人さんはアメリカの大学を卒業し、今では京都の一流企業に就職し結婚もしています。

次男の横井錬さんはDJ RENとして音楽活動をしている著名人です。

2014年RedBull主催のDJ大会『RED BULL Thre3Style』で日本チャンプに輝くなどDJ界ではかなり有名な実力派です。

RENさんも幼稚園からインターナショナルスクールに通っていたそうなので、兄弟4人とも同じインターナショナルスクールかもしれませんね。

Zeebraさん自身が裕福な家庭で育っていることもあって、教育にはかなり力を入れていたようです。

 

横井リマは横井英樹のひ孫

Zeebraは母方の祖父が実業家・横井英男さんなので、横井里茉さんは横井英男さんの「ひ孫」と言うことになります。

※Zeebraさんは横井英男の孫ですが、養子縁組をして戸籍上は横井英男の子供(養子)となっています。

横井英男さんは死者33人をだした火災事件ホテルニュージャパンの違法運営オーナー、白木や乗っ取り事件などをおこしている実業家で、元文春記者が1番の悪人としてテレビで紹介し再度話題にもなっていました。

このテレビ放送の後、Zeebraさん自身がTwitterでコメントも発表しています。

MEMO

横井英男さんは1988年に死亡されているので、2004年生まれのリマさんは面識がありません。

横井リマは建築家・坂倉 竹之助の孫

Zeebraジブラの母(横井英樹の娘)の再婚相手の父親が坂倉竹之助なので、横井里茉の祖父(おじいちゃん)になります。

坂倉竹之助は、「東京ミッドタウン」「神奈川県立博物館」「聖サレジオ学園ドンボスコ記念聖堂」などが代表作の日本を代表する建築課です。

横井里茉さんには、お父さんだけじゃなくて、凄い家族がたくさんいましたね★

 

横井里茉はNizi Project合格確定!?

予選オーディションに通過する時、横井里茉(リマ)さんはJYパークさんから、「才能にあふれている」「君は特別な存在だ」とまで言われていました。

これはもう横井里茉(リマ)さんの『Niji Project』合格は間違いないと思われます。

Twitterでも、横井里茉(リマ)さんがかわいい過ぎてヤバい!推し確定!

と、既にNizi Project合格確定の雰囲気が漂っています。

 

NijiProject本編はHuluで見れる

NijiProject虹プロジェクトは、予選から最終メンバー決定までの様子を、Huluで公開していきます。

Huluに「Nizi Project」チャンネルがあり、1/31(金) 22:00から配信開始、その後は毎週金曜日に新エピソードが追加される予定です。

プロモーションはうまいし、予選からレベルが高すぎて、本当に世界規模ですごいグループが生まれそう。

そして横井里茉(リマ)さんが中心メンバーになるかも・・・!?

NiziProjectのためにHuluに加入を検討する人も続出してます。

とりあえず2週間無料のトライアル期間があるので、契約してみるのもありですね★

(※無料トライアル期間中に解約すれば、一切お金はかかりません)

>>HuluでNiziProjectの全貌を見る!

 

横井里茉リマwikiまとめ

Nizi Project合格確定間違いないと思われる横井里茉(リマ)さんの家族構成などwiki風プロフと、スッキリ出演時の動画やかわいい画像を交えてご紹介しました。

芸能人の子供とは言っても、こんなに綺麗でかわいい歌も表現力も上手な子が、デビューもせず一般人だったなんて驚きです。

きっとNiziProject虹プロジェクトを合格し、グループの中心となって活躍されるのではないでしょうか?

今後の活躍・デビューが楽しみです。

最後まで『横井里茉リマwikiプロフZeebra娘かわいい画像スッキリ動画も紹介!』をご覧いただきありがとうございました★