横井リマは母親や兄弟/姉も凄い!父ジブラだけじゃない華麗な家族構成を紹介!

横井里茉リマwikiプロフZeebra娘かわいい画像スッキリ動画も紹介!虹プロジェクト合格確定?

韓国大手事務所JYPとソニーミュージックの共同ガールズグループオーディション『Nizi Project/虹プロジェクト』(虹プロ)、凄い人気でしたね。

虹プロを見事勝ち抜いた9人はNiziU(ニジュー)として、2020年11月にデビューすることが決定しています。

9人全員とても魅力的ですが、今回はZeebra(ジブラ)の娘としても知られているリマ(横井里茉)についてお届けします。

リマは、綺麗でかわいいだけでなく、歌もダンスも、父親譲りでラップもプロ顔負けで、凄い才能に溢れています!

リマの父親はジブラですが、芸能人の娘(七光り)で合格したなんて、虹プロ視聴者は誰も思わないでしょう。

ですが、どうしたらこんな素敵な女性に育つのか、リマの家族が気になるのも事実で…(^^;

調べてみると、リマは父親(Zeebra)だけでなく、母親も兄弟もお姉さんも、さらには祖父も凄い方で、華麗な家族構成の下で育っていました。

そこで、これからNiziU(ニジュー)で人気爆発すること間違いないリマ(横井里茉)の、両親(父・母)や兄弟、姉(花音)との仲を含め家族構成をご紹介します。

リマ(横井里茉)が気になっている人は、ぜひ最後まで『横井リマは母親や兄姉も凄い!父ジブラだけじゃない華麗な家族構成を紹介!』をご覧ください★

 

横井リマの家族構成

横井リマwiki風プロフィール
  • 本名:横井里茉(よこいりま)
  • 愛称:リマ
  • 年齢:15歳
  • 生年月日:2004年3月26日
  • 父親:Zeebra(ジブラ)※本名:横井 英之
  • 母親:中林美和(元CanCamモデル)
  • 語学:3カ国語が話せるトライリンガル(日本語・英語・韓国語)
  • 学校:インターナショナルスクール(2歳から通学)

 

横井里茉さんの家族構成は、父(Zeebra)母(中林美和)と兄2人と姉1人の6人家族です。

Zeebraはバツ1で前妻との間に男の子が2人いて、男の子達が6~7歳の頃に中林美和と再婚しています。

その後、Zeebraと中林美和との間に女の子が2人生まれた妹がリマさんです。

リマさんは4人兄弟の末っ子なんですね。

お兄さん2人とは母親は違えど、仲良く育ち、今でも家族全員とても仲がいいそうです。

リマさんのしっかりしてるようで茶目っ気のある可愛い性格は、愛情溢れる家族の中で育まれたんでしょうね。

家族構成
  • 父親:Zeebra(ジブラ)※本名:横井 英之
  • 母親:中林美和(モデル)
  • 長男:健人(けんと)28歳
  • 次男:鎌(れん)27歳
  • 長女:花音(かのん)17歳

 

横井リマの両親

 

父親:Zeebraジブラ

横井里茉さんのお父さんは、日本のヒップホップ界の先駆者・神的存在であるZeebraジブラさんです。

ヒップホップに興味のない人でも、Zeebraジブラさんの名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか?

もし名前を知らなくても、代表曲を聴けば「知ってる~!」となるはずです。

「俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達 悪そうな奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街〜」

横井里茉さんのラップがプロ級だったことに納得ですね。

 

母親:中林美和

横井里茉さんの母親は、モデルの中林美和さんです。

中林美和さんは、若い頃はCanCamのモデル、今は『VERY』や『Mart』など大人女性向け雑誌で活躍されています。

妊娠中には妊婦雑誌『Pre-mo』で当時はまだ珍しい妊婦モデルをし、ママ向け雑誌『SAKURA』(2015年休刊)のカリスマママモデルとして約8年間表紙モデルを務めていましたよ★

とにかく綺麗!4人も子供育てながら、こんなに綺麗なお母さんでいられるなんて凄いです。

ここまで美男美女から生まれた横井里菜さん、綺麗でかわいいのも納得です。

 

横井リマの兄弟と姉

兄弟:次男は横井錬DJ REN

 

この投稿をInstagramで見る

 

21 years ago🎄🎅🏻🎁 Tokyo American Club 大人になりました… . #おぼっちゃまくん #1996 #YokoiBros #昔から赤は兄貴 #青は俺

Ren Yokoi(@renyokoi)がシェアした投稿 –

横井里茉さんには、腹違いのお兄さんが2人います。

長男(写真右側の赤いジャンパー)は一般人で、長男の健人さんはアメリカの大学を卒業し、今では京都の一流企業に就職し結婚もしています。

2020年5月に子供が生まれて、Zeebraに孫ができてお祖父ちゃんになった!とニュースになっていましたね★

 

次男の横井錬さんはDJ RENとして音楽活動をしている著名人です。

2014年RedBull主催のDJ大会『RED BULL Thre3Style』で日本チャンプに輝くなどDJ界ではかなり有名な実力派です。

RENさんも幼稚園からインターナショナルスクールに通っていたそうなので、兄弟4人とも同じインターナショナルスクールかもしれませんね。

Zeebraさん自身が裕福な家庭で育っていることもあって、教育にはかなり力を入れていたようです。

 

姉:横井花音(かのん)

横井里茉さんには、高校生のお姉さん(横井花音)がいます。

一般人なので顔出しはしていませんが、中林美和さんのインスタにたまに登場し、才能豊に健やかに成長している事が伺えます。

花音さんと里茉さんは、子供時代から凄く仲が良くていつも一緒にいたそうです。

 

 

横井リマは横井英樹のひ孫

Zeebraは母方の祖父が実業家・横井英男さんなので、横井里茉さんは横井英男さんの「ひ孫」と言うことになります。

※Zeebraさんは横井英男の孫ですが、養子縁組をして戸籍上は横井英男の子供(養子)となっています。

横井英男さんは死者33人をだした火災事件ホテルニュージャパンの違法運営オーナー、白木や乗っ取り事件などをおこしている実業家で、元文春記者が1番の悪人としてテレビで紹介し再度話題にもなっていました。

このテレビ放送の後、Zeebraさん自身がTwitterでコメントも発表しています。

MEMO

横井英男さんは1988年に死亡されているので、2004年生まれのリマさんは面識がありません。

横井リマは建築家・坂倉 竹之助の孫

Zeebraジブラの母(横井英樹の娘)の再婚相手の父親が坂倉竹之助なので、横井里茉の祖父(おじいちゃん)になります。

坂倉竹之助は、「東京ミッドタウン」「神奈川県立博物館」「聖サレジオ学園ドンボスコ記念聖堂」などが代表作の日本を代表する建築課です。

横井里茉さんには、お父さんだけじゃなくて、凄い家族がたくさんいましたね★

 

横井リマのスッキリ虹プロ動画が最高!

上の動画は、スッキリで初めて『Niji Project』(虹プロジェクト)の様子が放送された時のものです。

初めて横井里茉(リマ)ちゃんを見たスッキリメンバーは、その美しさと歌唱力とダンスセンスの高さに驚いて話題集中してましたね。

15歳だとは思えない綺麗に整った顔立ちと、すらっと伸びた手足がとても素敵です。

3カ国語(日本語・英語・韓国語)を話せるトライリンガルで、話し方もすごくしっかりしていて、頭がいい子なんだろうなと感じました。

さらに英語でラップを披露して、リズム感も歌唱力もずば抜けてました。

スッキリでは、1月末から継続的に虹プロジェクトのダイジェストを放送しているので、スッキリで虹プロを知って虹プロファン・リマファンになった人は大勢いるはずです。

スッキリで放送された虹プロのリマちゃんはどれも最高です★

 

横井里茉の虹プロ活躍をチェック!

横井里茉ちゃんの歌やダンス、色々な表情が見れるNiziProject(ニジプロ)の様子は全てhuluで見ることができます。

今なら2週間の無料お試し期間があるので、初回から最終合格発表まで全てを無料で観ることができちゃいます!

※合格発表は6月26日です。

無料お試し期間中に解約すればお金は1円もかかりません★

 

\虹プロをオーディションから合格発表まで全て無料視聴できる/

>横井りまの虹プロの活躍をhuluでイッキ見する<

リマの家族まとめ

Nizi Project合格確定間違いないと思われる横井里茉(リマ)さんの家族構成などwiki風プロフと、スッキリ出演時の動画やかわいい画像を交えてご紹介しました。

芸能人の子供とは言っても、こんなに綺麗でかわいい歌も表現力も上手な子が、デビューもせず一般人だったなんて驚きです。

きっとNiziProject虹プロジェクトを合格し、グループの中心となって活躍されるのではないでしょうか?

今後の活躍・デビューが楽しみです。

最後まで『横井リマのスッキリ虹プロ動画が最高!両親や兄姉も凄い家族構成を紹介!』をご覧いただきありがとうございました★