ゼンモンキーヤザキ金持ち実家の職業は?身長や大学・経歴プロフも紹介!

ゼンモンキーヤザキ金持ち実家の職業は?身長や大学・経歴プロフも紹介!

Pocket

今回は『ゼンモンキーヤザキ金持ち実家の職業は?身長や大学・経歴プロフも紹介!』をお届けします。

ゼンモンキーといえば、「お笑いABEMA CUP 2021~ワタナベNo.1決定戦」で優勝した今注目のお笑い芸人です。

芸歴1年目ながら、あの四千頭身を破って優勝したことにより評価も高まっています。

ゼンモンキーはワタナベエンターテイメントに所属しており、萩野将太朗・ヤザキ・むらまつのトリオで活動してるんです。

そのメンバーの一人、ゼンモンキー・ヤザキは実家が金持ちだということで話題になっています。

ご両親はどんな職業の方なのでしょうか?

まだテレビに出てきたばかりということで、あまりヤザキさんのことはよく知らない方も多いと思うので、身長や大学・経歴なども調べていこうと思います。

ゼンモンキー・ヤザキさんについて詳しく知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

 

ゼンモンキーヤザキ金持ち実家の職業は?

ゼンモンキー・ヤザキさんはちょこちょこ実家が金持ちというエピソードをされています。

テレビ出演の際、つけていた指輪の話題になり、「200万円する指輪だけど、実家が金持ちなので、おばあちゃんから貰った。」といっていました。

アメリカに「ビッグパパ」と呼ばれている親戚がいたりもするそうです。

また、誕生日プレゼントに欲しいものが無くなり、最終的に月の土地の権利貰ったそうです。

これはもう、桁違いのお金持ちですね!

ゼンモンキーヤザキの実家は、一体どんな職業の仕事をしているのでしょうか?

ヤザキ本人も社名などハッキリと公表はしていませんが、実家は土木系の会社を経営しているそうです。

もし芸人の仕事がうまくいかなくても、実家の経営する会社で働こうと思っていたそうです。

だから、思い切りよく芸人の世界に飛び込めたんですね。

ゼンモンキーヤザキ、生まれながらのお金持ちなんて羨ましい★

何かあれば実家で雇ってもらえるんだね

 

「金持ちエピソードと言えばヤザキ」といったイメージが、ファンの中でも浸透してきているようです。

そのぶっとんだエピソードをネタとして、思い切りよく話してしまうところも人気の秘密かもしれません。

 

ゼンモンキーヤザキ身長や大学・経歴プロフも紹介!

ゼンモンキーヤザキの身長プロフィールや、学歴、ゼンモンキーとして活動するまでの経歴をご紹介します。

 

ゼンモンキー・ヤザキの身長プロフィール

  • 名前:ヤザキ
  • 生年月日:1996年9月24日
  • 年齢:24歳(2021年6月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:185cm
  • 結成:2020年4月
  • 所属:ワタナベエンターテイメント
  • 憧れの芸人:ハライチ

長身とは思っていましたが185cmもあるんですね。

みんなで並んでいても大きいことがわかります。

ヤザキさんはロン毛にひげがトレードマークなので覚えて上げてくださいね。

コロナ渦で結成して1年でここまで人気になるなんてゼンモンキーの実力がわかります。

 

ゼンモンキー・ヤザキ大学などの学歴

ゼンモンキーのヤザキさんは大学卒業はされていますが、詳しい大学名は公開されていませんでした。

ご両親の土木の仕事を継ごうと思っていたことを考えると、大学で技術的なものを学んでいたかもしれませんね。

小学生で「東京03」「バナナマン」さんに憧れてライブに行くほど、お笑いに興味があったようです。

中高生の時も芸人に惹かれてはいましたが現実的に考え大学に入学、就職まで考えていたみたいですね。

しかし夢をあきらめきれず、ワタナベコメディスクールに入学。

ゼンモンキーの3人は、ここで同じ30期生として出合っています。

 

ゼンモンキー・ヤザキ経歴(バンディ日本代表)

ヤザキさんは、お笑い芸人になる前はバンディという氷上スポーツの日本代表だという驚きの経歴の持ち主でした。

バンディとはフィールドホッケー形式の氷上球技です。

「60人中30人が代表になれた」と自虐ネタっぽく言っていましたが、日本代表は間違いなくすごい!

日本代表になれるレベルということは、運動神経はかなりいいんでしょうね!

 

ゼンモンキー・ヤザキ経歴(漫才コンビ)

ヤザキさんはコメディスクール在学中、「パーライト」というコンビで活動。

『M-1グランプリ2019』で2回戦まで進出するも結果は残せず解散します。

1カ月ほどピンで活動した後、むらまつさんからの誘いを受けてトリオを結成しました。

その後10か月で、「お笑いABEMA CUP 2021~ワタナベNo.1決定戦」優勝という快挙を達成!

10ヵ月で賞をとるとはほんとにすごいです。

まだまだ伝説は始まったばかりというところでしょうか?

これからますます人気が出てくること間違えないでしょうね。

 

まとめ

お笑い芸人ゼンモンキーのヤザキさんについて身長や大学、実家の職業まで驚きの経歴をご紹介しました。

詳しい大学名はわかりませんでしたが、バンディ日本代表を務めてから芸人になるという華やかな経歴ですね。

また、実家が金持ちだというエピソードトークが面白いとファンの間でも人気だということもわかりました。

結成一年目でこれだけテレビへの露出も増えてくると、実家の土木を継がずに芸人としてまだまだ活躍の幅を広げていきそうです。

ゼンモンキーのこれからを応援したいと思います。

ゼンモンキーヤザキ金持ち実家の職業は?身長や大学・経歴プロフも紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。