※このページの一部に「PR」が含まれています

山本美憂の家系図!旦那や子供は何人か名前も紹介!

Pocket

今回は、山本美憂の家系図!旦那や子供は何人か名前も紹介!をお届けします。

RIZIN所属の山本美憂さんが婚約を発表されました。

山本美憂さんは離婚歴があり、今回でなんと4回目の結婚になります。

3人の元旦那さんは誰だったのでしょうか?

山本美憂さんの子供・山本アーセンさんはレスリング選手として有名ですが誰が父親で、子供は何人いるのでしょうか?

複雑な家族関係を家系図で見ていきたいと思います。

山本美憂さんの家系図・旦那や子供さんについて気になる方は、是非最後までご覧ください。

 

山本美憂の家系図が複雑すぎる!

2020年の山本美憂さんの結婚も反映しいている、家系図がこちら。

基本は、山本美憂さんの父親(山本郁英)と3人の兄弟しか掲載されていないのに、かなり複雑な家系図になっています。

3兄弟全員にバツがついているし、その結婚相手もまたバツ持ちの方が多い(^^;

さらに子供もいるので、こんなに登場人物が多い家系図になってるんですね。

上記の家系図と同じく、『父親(山本郁栄)と3人の子供+その結婚相手と子供』という構成です。

やっぱり山本一家の家系図は複雑で、登場人物も濃いですね!!

 

山本美憂の旦那と子供は何人?

山本美憂(45歳)の4回目の結婚相手となるのは、グアムで美憂のMMAコーチをしているカイル・アグォン選手(31歳)で14歳差!

カイル・アグォン選手は、PXCの元バンタム級王者で、現在はRIZINに参戦中です。

山本美憂の歴代の元夫3人を結婚した順番に紹介します。

夫①池田伸康(Jリーガー)

結婚期間:1995年から1999年4月

池田伸康は、元Jリーガーで現在は浦和レッズ下部組織のユースチーム監督をしています。

1993年から浦和レッズに入団し、トッププレイヤーとして人気を博していました。

2000年川崎フロンターレへ移籍、2001年水戸ホーリーホックへ移籍し、2002年に引退しています。

 

夫②エンセン井上(格闘家)

(右側の黒いTシャツの男性がエンセン井上)

結婚期間:2000年7月から2004年8月

エンセン井上は日系アメリカ人でアメリカ国籍です。

修斗やUFC・PRIDEなど総合格闘技で功績をあげ、新日本プロレスにも参戦しています。

山本美憂の弟・山本KID徳郁に総合格闘技を教えたとも言われています。

リング外では問題も多かったようで、2008年大麻所持で逮捕されています。

現在はアメリカで暮らし、数珠職人として成功してるようです。

 

夫③佐々木明(プロスキーヤー)

結婚期間:2006年4月から2011年10月

佐々木明はアルペンスキー選手で、ソルトレークシティー五輪・トリノ五輪・バンクーバー五輪・ソチ五輪と4大会連続日本代表でオリンピックに出場しています。

アルペンスキー・ワールドカップでは、日本人最多の3回表彰台に立っており、日本のトップスキーヤーです。

離婚して数年後に競技を引退し、プロスキーヤーとして山岳スキーを楽しみ、現在は全日本スキー連盟(SAJ)のアルペン強化アドバイザーに就任しています。

また、ゴーグル・アパレルブランドEMUSIを所有する有限会社AKスクエアの社長にもなっている。

 

山本アーセンの父親

山本アーセン(1996年生まれ)の父親は、最初の結婚相手・池田伸康です。

山本アーセンと池田伸康の画像を並べてみると、凄く似ていますね!

出生名は”池田怜”ですが、山本美憂がエンセン井上と再婚するときに、アテネという意味を込めて”アーセン”に改名しています。

※よほどの理由がないと改名できないと思っていたので、驚きました。

 

子供は3人で名前は?

山本美憂の子供は、山本アーセンだけではありません。

2人の目の夫・エンセン井上との間に子供は居ませんが、3人目の夫・佐々木明との間に2人の子供がいます。

2006年12月に男児アーノン、2008年11月に女児ミーアを出産しています。

山本美憂の子供は3人。

  • 長男の名前:アーセン(1996年9月生まれ)
  • 次男の名前:アーノン(2006年12月生まれ)
  • 長女の名前:ミーア(2008年11月生まれ)

山本アーセンは既に結婚して独立していますが、次男(アーノン)と長女(ミーア)はまだ13歳と11歳で、山本美憂が育てています。

次男(アーノン)と長女(ミーア)も格闘技のセンスがあるそうです。

山本家の血はすごいですね!

 

まとめ

今も現役でRIZINで活躍する山本美憂(45歳)の結婚のニュースから、気になった下記のことを調べてご紹介しました。

  • 山本美憂の周りには有名人が多そうだけど、家系図はどうなっているのか?
  • 山本美憂の元夫3人が誰で今は何をしているか?
  • 山本アーセンの父親は誰か?
  • アーセン以外に山本美憂に子供は何人いるのか?

家系図を見るとスッキリ!

子供達は全員、身体能力の遺伝子が凄そうです。

『山本美憂の家系図!旦那や子供は何人か名前も紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました★