山本佳奈医師かわいい本人インスタある?プライベートやナビタス職場写真紹介

山本佳奈医師かわいい本人インスタある?プラベートやナビタスクリニック画像紹介

Pocket

ナビタスクリニック立川とナビタスクリニック新宿に勤務する山本佳奈医師のテレビ出演が増えています。

山本佳奈医師は、2020年2月中旬から、コロナウイルスに関する情報番組によく出演されていますね。

山本佳奈さんは内科の女医さんですが、医師に見えない位かわいい!と評判です。

山本佳奈医師は若そうだし、インスタもしてそう。

インスタのプライベートなかわいい画像がみたいな★

そこで、山本佳奈医師本人のインスタがあるのか、山本佳奈医師のかわいい写真をチェックしました。

山本佳奈医師かわいい!インスタや写真をみたい!という方は是非最後までご覧ください。

 

山本佳奈医師の本人インスタある?

山本佳奈(やまもとかな)さんは一般的なお名前なので、『やまもとかな』のInstagramアカウントはたくさんありました。

山本佳奈医師ご本人がインスタをしているかどうかも微妙でしたが、ありました!

勤務しているナビタスクリニックの画像や、プライベートのかわいい画像もあったので、山本佳奈医師本人のインスタだと確信できました(^^)

以降、山本佳奈医師のナビタスクリニックやプライベートのかわいい画像を紹介します★

 

ナビタスクリニック関係のインスタ写真

鮮やかな水色Tシャツは、ナビタスクリニック新宿オリジナルTシャツだそうです。

山本佳奈医師はランニングの時に着るんだって。目立ちそう★

 

ナビタスクリニック理事長久住英二医師の誕生日をスタッフ一同お祝いしてる!

みんな楽しそうだし職場環境良さそうですね。

山本佳奈医師はイイ笑顔★

 

かわいいプライベートなインスタ写真

2017年12月、東京大学の赤門付近で撮った写真のようです。

落ち着いたお嬢様風でちょっと雰囲気が違いますが、この画像もかわいい★

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2017/1/1-2 新年明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。🐶🐶🐶 年末年始は、ありがたいことに充電タイムをいただけたので、都内で年越しをしております。 大晦日はアメ横、元旦は富士山、2日は箱根駅伝をテレビで見た後、あんみつ片手に湯島天満宮へ初詣、そしてゴッホ展へ。🎍 今年は、外来や病棟業務と大学院との両立、コラボの本格始動と、生活がまたまた変わりそうな予感。 感謝の気持ちを忘れず、自分らしく頑張ろうと思います。 皆様にとって良き一年となりますように。 🐶🐶🎍🎍😊😊❤️ #明けましておめでとうございます #今年は日本で年越し #初詣 #富士山 #映画鑑賞 #美術鑑賞 #片手にはあんみつ #実家のプードルちゃんを正月らしく

Yamamoto Kana(@kanachan.y.0508)がシェアした投稿 –

2018年お正月に投稿されています。

貴重な正月休みも色々と行動されてるアクティブな山本佳奈医師★

 

2018年12月のお歳暮に鮭丸1匹!?

山本佳奈医師すっぴんかな?

エプロン姿だしラフな感じで、すごくイメージ変わって親近感&好感度アップ画像★

 

2019年夏、ボーリングかと思ったら、お父さんの手作りスイカらしい。

この笑顔かわいい★

 

山本佳奈医師かわいいインスタまとめ

ナビタスクリニック勤務でテレビやメディアにも登場する山本佳奈医師がかわいい!と評判なので、本人インスタをチェックしてみました。

勤務先のナビタスクリニックの写真や、プライベート写真は、テレビとはまた違う雰囲気でかわいかったですね★

山本佳奈医師の本人インスタは1番最初の投稿は2017年1月30日。しっかり時代の流れに乗っていますね!

これから更に活躍の幅が広がりそうな山本佳奈医師を応援します。

『山本佳奈医師かわいい本人インスタある?プラベートやナビタスクリニック職場の写真紹介』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

>>山本佳奈医師が摂食障害?プロフィールはこちら