※このページの一部に「PR」が含まれています

私の夫は冷凍庫ドラマ相関図キャスト一覧と年齢を紹介!

私の夫は冷凍庫ドラマ相関図キャスト一覧と年齢を紹介!

Pocket

今回は、『私の夫は冷凍庫ドラマ相関図キャスト一覧と年齢を紹介!』をお届けします。

『私の夫は冷凍庫に眠っている』は、小説投稿サイト『エブリスタ』に掲載されていた八月美咲先生原作の小説です。

のちに、コミカライズされ、裏少年サンデーコミックスの『マンガワン』で高良百先生作画で配信連載されています。

そして今回、満を持してテレビドラマ化となります。

『私の夫は冷凍庫に眠っている』ドラマは、4月10日(土)夜11時25分~テレビ東京のサタドラ枠で放送開始です。

これから『私の夫は冷凍庫に眠っている』ドラマの相関図、キャストを年齢とともにご紹介していきます。

最後までお付き合いくださいね。

 

私の夫は冷凍庫ドラマのキャスト相関図

『私の夫は冷凍庫に眠っている』ドラマ公式サイトには、キャスト相関図は掲載されていませんでした。

掲載され次第、追記していきますね。

 

私の夫は冷凍庫ドラマのキャスト一覧と年齢を紹介!

『私の夫は冷凍庫に眠っている』とはいかにも不気味なタイトルですね。

公式サイトには、ラブサスペンスと書いてありました。

原作には出てこないドラマのオリジナルキャストもいるようです。

それでは、『私の夫は冷凍庫に眠っている』ドラマのキャストを年齢付きでご紹介していきます。

 

如月夏奈/本仮屋ユイカ(33歳)

役柄

亮と結婚し幸せな生活を送っていたが、亮が仕事に行かなくなった頃から、亮から暴力を受けるようになる。

ある日、亮の暴力に我慢できず亮を殺害してしまい、死体を物置の冷凍庫に隠す。

プロフィール

  • 生年月日:1987年9月8日
  • 出身地:東京都目黒区
  • 血液型:A型
  • 所属:スターダストプロモーション

本仮屋ユイカさんは、10歳の時にテアトルアカデミーに所属し芸能活動をスタートさせました。

主な出演作品は、2001年TBSドラマ『3年B組金八先生第6シリーズ』、2005年NHK朝ドラ第72作目ヒロイン『ファイト』、2015年テレビ朝日ドラマ『民王』、2020年5月カンテレ制作『マイラブ・マイベイカー』などがあります。

バラエティー番組としては、『王様のブランチ』のMCを2012年4月~2015年9月までの3年半務めていましたね。

 

佐藤亮/白洲迅(28歳)

役柄

夏奈の夫で、夏奈に暴力をふるっていたため、夏奈に殺されてしまう。

死体は、物置の冷凍庫に入れられている。

プロフィール

  • 生年月日:1992年11月1日
  • 出身地:青森県
  • 血液型:A型
  • 所属:キューブ

白洲迅さんは、2010年第22回ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30まで残り、芸能界入りしました。

2011年『ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン』でデビュー後、テレビドラマなどで活躍しています。

主な出演作品は、2014年10月TBSテレビ日曜劇場『ごめんね青春!』、2017年7月日本テレビドラマ『愛してたって秘密はある』、2018年テレビ朝日ドラマ『刑事7人シーズン4~6』などがあります。

 

唐沢幸介/青柳翔(35歳)

役柄

亮の就職先の不動産会社の上司で、夏奈のことを不審に思っている。

ドラマのオリジナルキャスト

プロフィール

  • 生年月日:1985年4月12日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:A型
  • 所属:LDH JAPAN

青柳翔さんは、劇団EXILEのメンバーです。

最初は、バンドを組んでボーカルをやっていたそうですが、事務所に芝居をやってみないかと言われ、芝居に目覚めたそうです。

主な出演作品は、2011年7月日本テレビドラマ『ろくでなしブルース』、2015年4月日本テレビドラマ『ワイルドヒーローズ』、2018年テレビ朝日ドラマ『あなたには渡さない』などがあります。

 

阿久津誠/おかやまはじめ(56歳)

役柄

夏奈の母の木芽の依頼で亮の調査をする探偵

プロフィール

  • 生年月日:1964年4月22日
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:A型
  • 所属:藤賀事務所

おかやまはじめさんは、劇団ラッパ屋で小劇場の舞台に立っていましたが、今ではテレビドラマには欠かせないバイプレーヤーですね。

NH大河ドラマ5作品、NHK朝ドラ5作品を始め、民放各局でも多数の作品に出演されています。

主な最近の出演作品は、2020年NHK朝ドラ『エール』、TBSドラマ『恋はつづくよどこまでも』、2021年フジテレビドラマ『知ってるワイフ』などがあります。

 

如月木芽/浅田美代子(65歳)

役柄

夏奈と亮との同棲、結婚を心配して探偵に調査を依頼する夏奈の母。

プロフィール

  • 生年月日:1956年2月15日
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:B型
  • 所属:テアトル・ド・ポッシュ

浅田美代子さんは、高校2年の時に街頭でスカウトされ、1973年に『時間ですよ』の新人オーディションに約25,000人の中から選ばれました。

1973年4月『赤い風船』で歌手デビューも果たし、その年の日本レコード大賞新人賞も受賞されています。

当時はアイドルとしてすごい人気でした。

主な出演作品は、2014年フジテレビドラマ『僕のいた時間』、2015年フジテレビドラマ『残念な夫』、2019年テレビ朝日ドラマ『白い巨塔』、2020年テレビ東京ドラマ『病院の治し方~ドクター有原の挑戦』などがあります。

 

孔雀/斉藤由貴(54歳)

役柄

夏奈の向いの家に住む、何でも見透かしていそうなミステリー作家

プロフィール

  • 生年月日:1966年9月10日
  • 出身地:神奈川県横浜市南区
  • 血液型:B型
  • 所属:東宝芸能

斉藤由貴さんは、1984年『第3回ミスマガジン』でグランプリを受賞し芸能界入り、1985年2月『卒業』で歌手デビューしました。

同年4月フジテレビドラマ『スケバン刑事』でドラマ初主演し、一躍トップアイドルへと昇り詰めました。

主な出演作品は、1986年4月NHK朝ドラヒロイン『はね駒』、2012年~2013年テレビ朝日ドラマ『遺留捜査第2,第3シリーズ』、2016年NHK大河ドラマ『真田丸』、2016年~2020年テレビ朝日ドラマ『警視庁 捜査一課長』、2020年TBS日曜劇場『危険なビーナス』などがあります。

 

 

まとめ

『私の夫は冷凍庫に眠っている』ドラマの相関図、キャスト一覧を年齢付きでご紹介してきました。

『私の夫は冷凍庫に眠っている』というタイトルにまずドキッとして、一体どんな話なんだろうと興味をそそられますね。

夫は殺して冷凍庫に眠っているはずなのに、朝、「おはよう」と言って夫が起きてくるなんて考えただけで、恐ろしいですね。

私だったら、普通の精神ではいられないと思います。

そんな展開から、ドラマの登場人物たちはどんな行動をとっていくのか、怖いもの見たさで見てみましょう。

最後まで『私の夫は冷凍庫ドラマ相関図キャスト一覧と年齢を紹介!』ご覧いただきありがとうございました。