アンサングシンデレラ西野七瀬の関西弁かわいい!相原くるみ出身地はどこ設定?

アンサングシンデレラ相原くるみ関西弁がかわいい!出身はどこ設定?

今回はアンサングシンデレラ相原くるみ関西弁がかわいい!出身地はどこ設定?をお届けします。

石原さとみさん主演のアンサングシンデレラ、豪華キャストが勢揃いで、見応えバッチリですよね。

中でも、西野七瀬さんが演じる新人薬剤師の相原くるみの関西弁がかわいいと話題になっています。

  • 西野七瀬さんが関西出身なの?
  • 相原くるみが関西出身の設定なの?

西野七瀬さんが関西出身なのか?相原くるみが関西出身の設定だから関西弁なのか?だとしたら出身地は何県なの?といろいろ不思議に思ったので、調べてみました。

 

アンサングシンデレラ西野七瀬(相原くるみ)関西弁で出身地どこ設定?

アンサングシンデレラで西野七瀬さん演じる新人薬剤師の相原くるみは、ちょこちょこ関西弁が出てきてます。

アンサングシンデレラは、ほとんどのキャストがドラマ内で標準語なので、たまに関西弁が入ってくると、目立ちますね。

特に緊迫したドラマの最中に、ぽろっと相原くるみ(西野七瀬)が独り言のように毒を含んだ関西弁が出る事もあって、なんだか見ているこっちは癒されてしまいます。

ストーリー的には凍り付かせてる場面があるような気もしますが・・・。

相原くるみ(西野七瀬)は、通常は他のキャストと同じく標準語のセリフなので、長らく東京に住んでいるけれど、関西出身という設定でしょうか?

ドラマ内で説明あったかな?

何県の出身かな?

と思い調べてみましたが、公式サイトには特に出身地についての記載はありませんでした。

ぽろぽろ関西弁が出てくるので、関西人の設定で間違いはなさそうですが、何県かまでは分かりませんでした。

分かり次第、追記しますね。

 

アンサングシンデレラ西野七瀬の関西弁が自然だけど出身地はどこ?

アンサングシンデレラで新人薬剤師の相原くるみを演じる西野七瀬さん自身も、関西出身です。

すっごく自然な関西弁だな~と思ったら、本人が関西人で出身地は大阪でした。

乃木坂時代から、西野七瀬の関西弁は大人気。

あの顔でコテコテ関西弁はたまらないですよね!

 

アンサングシンデレラ西野七瀬の関西弁がかわいい!

アンサングシンデレラで西野七瀬が演じる相原くるみの関西弁を、視聴者がどう感じているのか?ツイッターの声を調べてみたところ・・・

凄く自然で、可愛い!癒される!萌える!とう意見がほとんどでした。

中には、西野七瀬の関西弁の破壊力をドラマ(アンサングシンデレラ)にも利用するなんて、制作者側があざとい!という意見もあったくらいです。

 

まとめ

アンサングシンデレラ相原くるみ関西弁がかわいい!出身はどこ設定?をお届けしました。

相原くるみの関西弁はとってもかわいかったですね!

自然だと思ったら、演じている西野七瀬さん本人も大阪出身のバリバリの関西人でした。

緊迫してる最中にぽろっと

これからも、相原くるみ(西野七瀬)からこぼれだす可愛い関西弁が楽しみです!