ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー

ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!発売日や在庫状況も

今回は、ユニクロマスクのベージュ店舗購入した口コミ!色違いを画像付で紹介をお届けします。

2020年6月にユニクロマスク(エアリズムマスク)が販売開始された時は、大混乱で売り切れ続出でしたが、秋にはすっかり落ち着きましたね。

「ユニクロマスクはエアリズム生地だけど暑い」という口コミが多かったので、夏は避けていましたが、涼しくなってきたので近所の店舗でユニクロマスクを購入してきました。

グレーを買おうと思っていたら、ベージュ色を発見。

いつの間に3色展開になっていました。

悩んだあげく、色違い3色(白・グレー・ベージュ)全て購入したので、実際の色の感じなどを画像付でご紹介します。

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュやグレーなど色違いが気になっている方は、是非最後までゆっくりとご覧ください。

 

ユニクロマスクのベージュ色のレビュー

 

ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色を実際に店頭で購入した私のレビューをお届けします。

ユニクロマスク(エアリズムマスク)を店頭で見ると、3色展開になっていました。

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のパッケージの上側に色が付いていますが、白マスクのパッケージ上部は白色、グレー色マスクのパッケージ上部はグレーというように、マスクの色と対応した色になっています。

それなのに、ベージュマスクのパッケージ上部の色は、ピンク色・・・

おかしいな?と思いつつ色見本を探すと、店舗奥にマスク見本がありました。

そこで見たユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色は、私が想像する『ベージュ』とは違いました。

ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー

『ベージュ』と言うより、『くすんだピンク』って感じす。

パッケージの上側のピンク色とよく似ています。

色感覚は人によって大きく変わるので、『ベージュ』といわれればこのような『くすんだピンク』を想像する人も多いのかもしれません。

ですが、私の想像する『ベージュ』は、薄い茶色・薄い黄土色(おうどいろ)だったので、ユニクロマスク(エアリズムマスク)の『ベージュ』を見て、『ベージュじゃなくてピンクやん!』と驚きました。

もし私と同じようなベージュイメージを持たれている方は、色見本を確認せずにユニクロマスク(エアリズムマスク)の『ベージュ』を購入すると、想像と違いショックを受けるので気を付けてください。

 

ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー

実際に購入し、ユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色を付けてみました。

ピンクといっても、パステルカラーのピンクではなく、くすんだ感じのピンクなので、とても落ち着いています。

最近では、白の方がいかにもマスクしてます!って感じで目立つので、ベージュは肌と同化して自然な感じがするので、気に入りました。

薄く色の付いた自然でオシャレなマスクに見えます。

グレーも好きですが、グレーよりもベージュの方が目立たない感じがします。

その日の気分に合わせて、グレーやベージュを利用すれば良いかなと思います。

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のグレー色もベージュ色もどちらでも、どんな服装にも違和感なく装着できそうです。

 

ユニクロマスクのベージュ色の口コミ評判

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色に関する、Twitterなどの口コミ評判をご紹介します。

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色は、女性の下着の様に見えるという口コミが多く見られます(笑)

確かにユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色が並んでいる画像は、女性下着っぽく見えてしまいますが、装着すると、そんな事なかったですよ。

ただ、個人的にもベージュ色は女性の方が似合うような気がします。

男性は、グレー色の方が良いかもしれませんね。

表裏両面ベージュなので、ファンデーションの汚れを気にせずにすみそうです。

口コミ評判まとめ
  • 優しい色合いで落ち着く
  • ファンデーション汚れを気にしなくて良い
  • 下着感が半端ない(ヌーブラ・おばあちゃんの下着)
  • 肌と同化して、のっぺらぼうに見える
  • もっと濃い色が欲しかった(黒やカーキなど)

 

ユニクロマスクのベージュ色違いや色展開を画像付で口コミ紹介

ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー

ユニクロマスク(エアリズムマスク)は、ベージュ色が発売されたことで、全部で3色の色展開となっています。

色展開

  • グレー
  • ベージュ

白は、生成りなどではなく本当に真っ白です。

グレーは、薄いグレーです。

黒っぽい灰色には程遠く、若干青みがかったようにも見える落ち着いた薄い色合いです。

ベージュは上述したように、くすんだ落ち着いたピンクです。

色の見え方感じ方は、個人差があるので、人それぞれなのでこの生地をご覧のあなたと感じ方が違うコトもあるのをご了承くださいね。

 

ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー

▲ユニクロマスク(エアリズムマスク)の3色全て購入したので、パッケージ上部の色と並べて比べてみた画像です。

ベージュはパッケージ上部の色と似ていますが、グレーはパッケージ上部の色とは少し色合いが異なります。

 

ユニクロマスクのベージュ色いつから

ユニクロマスク(エアリズムマスク)のベージュ色は、2020年10月5日(月)から発売開始しています。

ベージュ色の発売時は、オンラインストアの方が先行販売となっていましたが、ベージュ色はオンラインストア・店頭販売どちらも同日(10月5日)から販売されています。

※ユニクロマスクベージュ色【オンラインストア】2020年8月20日から【店舗・店頭販売】2020年8月22日から

 

まとめ

ユニクロマスク(エアリズムマスク)の新色ベージュを実際に購入したので、色合いレビュー&画像付で色比較してみました。

下着にしか見えない、恥ずかしくて付けられないなど、なんだか残念な口コミ評判も多くありましたが、個人的には下着のように感じることなく自然につけれましたよ。

この辺りは個人の好みの問題なので、それぞれのお好みで取捨択一してくださいね。

せっかく機能面も優れたユニクロマスク(エアリズムマスク)なので、これからもっとたくさんのカラーバリエーションを販売して欲しいですね

『ユニクロマスクのベージュ口コミと色違いを画像付で紹介!購入者レビュー』を最後までご覧いただきありがとうございました。