ユニクロCM2021綾瀬はるかと共演男性は誰?鈴木仁や天使の子役を紹介!

ユニクロCM2021綾瀬はるかと誰?男性役や天使の子役を紹介!

Pocket

今回は『ユニクロCM2021綾瀬はるかと共演男性は誰?鈴木仁や天使の子役を紹介!』をお届けします。

2021年のユニクロCMで綾瀬はるかさんと共演している男性が誰なのか?凄く気になりました。

綾瀬はるかさんと買い物バトルしていると思ったら、まさかの回転大ジャンプ!!

このイケメン男性は一体誰?フォームからして体操選手やフィギュア選手???

調べてみると、綾瀬はるかさんとユニクロCMで共演している男性は、俳優の鈴木仁さんでした!

最後に出てくるユニクロ天使の子役もすっごく可愛いので、合わせて調べてみましたよ。

鈴木仁さんのプロフィールや、ユニクロ天使の子役についてご紹介しますので、2021年のユニクロCMが綾瀬はるかと誰なのか?相手役が気になった方は是非最後までご覧ください。

 

ユニクロCM2021綾瀬はるかと共演男性は誰?

2021年、綾瀬はるかさんがユニクロジーンズを試着したままレジに向かってしまうCMは、かわいいな~と見ていましたが、第2弾のCMでは、男性と買い物バトルが勃発!

おもしろいな~と見ていると、レジの手前で男性がいきなり回転大ジャンプ!!

しかも顔が可愛い&綺麗な美男子!!

え??誰この男性???フィギュアスケート選手?体操選手?とものすごく気になりました。

調べてみると、2021年のユニクロ最新CMに綾瀬はるかさんと一緒に出演している男性は、鈴木仁さんという俳優さんでした。

CMなので、本当に鈴木仁さんが回転ジャンプしているわけではないですが、運動神経がいいのかな?とか気になっちゃいますよね。

プロフィールや経歴について、みてみましょう。

 

ユニクロCM2021男性・鈴木仁のプロフィール

2021年のユニクロCMに綾瀬はるかさんと共演している、鈴木仁さんのプロフィールは下記の通りです。

  • 名前:鈴木仁(すずきじん)
  • 生年月日:1999年7月22日
  • 年齢:21歳(2021年2月時点)
  • 出身地:東京都
  • 身長:183 cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:アミューズ

鈴木仁さんは、幼稚園の頃からサッカーに打ち込み、中学生の頃は本気でプロを目指していたそうです。

高校生頃には、プロサッカー選手は難しいかも・・・とプロは諦めたものの、高3夏まではサッカー部で下半身が鍛えていたそうです。

体幹がしっかりしているから運動神経がいいみたいですね。

 

鈴木仁さんは、2016年「第31回メンズノンノモデルオーディション」の準グランプリ受賞でモデルデビューしています。

メンズノンノので活躍しつつ、翌2017年にはTBSドラマ『リバース』で俳優デビューも果たしています。

2020年は、ゼクシィやJR東海のCMにも出演。

最近ではドラマ『30禁それは30歳未満お断りの恋』で、年上彼女に迫る可愛い年下彼氏を演じています。

2021年は『ホリミヤ』『ブレイブ~群青戦記~』にも出演予定で、どんどん活躍の幅が広がっているようです。

ユニクロCMの反響も大きいでしょうし、2021年はイッキに有名になるかもしれませんね。

※鈴木仁さん自身のTwitterで、「ユニクロCMに出演していることの公表をずっと我慢していた」というような事を書いているので、ユニクロCMに出演することは秘密事項だったみたいですね。

 

ユニクロCM2021天使の子役は誰?

CMの最後に『ユニクロ天使』とニコニコ笑っている可愛い女の子が登場しますが、この女の子は誰でしょうか?

調べてみたのですが、全く情報がありませんでした。

綾瀬はるかさんの神ビジュアルによって、綾瀬はるかさんが天使のように思われてしまってます。

この子役も天使のようにかわいいんだけどな・・・

ユニクロ天使ちゃんの情報が分かり次第、ご紹介しますね。

 

ユニクロCM2021綾瀬はるかと鈴木仁の評判

まとめ

2021年のユニクロCMは、綾瀬はるかと誰が出演しているのか?ジャンプしている男性役やユニクロ天使の子役をご紹介しました。

綾瀬はるかさんと一緒に出演しているのは、俳優の鈴木仁さんでした。

これからの活躍がとても楽しみなイケメン俳優さんでした。

ユニクロ天使の子役は誰なのか分らず、残念ですが、こんなに可愛い子だから、またドラマ等で見かけるかもしれません。

その時を楽しみにしたいと思います。

『ユニクロCM2021綾瀬はるかと共演男性は誰?鈴木仁や天使の子役を紹介!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。