梅宮クラウディアが元ホステスで再婚って本当?梅宮辰夫との出会いや馴れ初めは?

梅宮クラウディア夫人が元ホステスで再婚って本当?梅宮辰夫との出会いや馴れ初めは?

先日お亡くなりになった梅宮辰夫さんの妻、梅宮クラウディア夫人。

お年を召されても、娘の梅宮アンナさんとそっくりで彫りの深い美人女性ですね。

そんな梅宮クラウディア夫人は、若い頃ホステスをしていて梅宮辰夫さんとはバツイチ再婚同士だったという噂もあります。

バツイチでホステスをされていたとしたら、梅宮辰夫さんとの出会いや結婚まで至った馴れ初めが気になります。

今回は、梅宮クラウディア夫人が元ホステスで再婚だったのか?梅宮辰夫さんとの出会いや馴れ初めについて調査しました。

 

梅宮クラウディアが元ホステスで再婚って本当?

梅宮クラウディア夫人は、父親はドイツ人・母親はアメリカ人のハーフです。

クラウディア夫人は若い頃モデルをしていましたが、梅宮辰夫さんと出会う前に一度結婚しモデルをやめています。

最初の結婚で男の子を出産していますが、結婚生活はうまくいかず離婚。

その後、銀座の超高級クラブ「シルクロード」で「ビッキー」という愛称でホステスをされていました。

若い頃は梅宮アンナさんそっくりの美人女性だったので、元モデル・銀座高級クラブの元ホステスというのも納得です。

この銀座高級クラブのホステスをしている頃、梅宮辰夫さんと出会っているので、梅宮クラウディア夫人が元ホステスで再婚だったという噂は本当でした。

 

 

梅宮クラウディア夫人と梅宮辰夫との出会いや馴れ初めは?

梅宮クラウディア夫人と梅宮辰夫さんが出会ったのは、クラウディアさんが働いていた銀座の超高級クラブ「シルクロード」です。

1970年頃、梅宮辰夫さんは銀幕の大スターで「夜の帝王」ともいわれ、高級クラブ通いが当たり前の時代だったようです。

梅宮辰夫さんがクラウディアさんと出会った当時、クラウディアさんはバツイチ、梅宮辰夫さんは婚姻中でした。

梅宮辰夫さんは妻がいるにもかかわらず、クラウディアさんに惹かれてしまい、結果的に最初の結婚相手とは離婚。

辰兄が離婚後すぐに2人が再婚したわけではありません。

梅宮辰夫さんは離婚したときに、母親と「次は母が認めた人でないと結婚しない」と約束をしていて、クラウディアさんは辰兄の母から認めてもらえていなかったようです。

※梅宮辰夫さんの実家は病院でかなり厳しい家庭で、辰兄はお母さんに頭が上がらない状態でした。

実際、母親はお見合いを薦め、お見合いしたらもう断れないところまで来ていたそうです。

辰兄もクラウディアさんに別れを切り出したことがありますが、「2号さんでも良いから別れたくない」と言われ、「今時こんな風に想ってくれる女性がいるなんて・・・」と愛しさは強くなり分かれられなかったようです。

その後クラウディアさんは妊娠、子どもができては母親も反対できず、結婚を認めてもらえました。

1972年3月に結婚し、1972年に女の子を出産します。

この時の子供が梅宮アンナさんです。

アンナさんが生まれてからは、クラブ通いを止め家庭を大切にする生活に一変し、夫婦仲よく幸せな結婚生活を送られていたので、辰兄のお母さんも別れさせなくて良かったと思われていたのではないでしょうか。

 

梅宮辰夫さんの最初の結婚相手「大門節子さん」

梅宮辰夫さんの最初の結婚相手は、大門節子さんという女性です。

大門節子さんとは1968年12月に結婚するものの、僅か半年で離婚しています。

大門節子さんも元ホステスで、作詞家の山口洋子さんがオーナーを務めた「クラブ姫」で働いており、「あねさんブルース」というレコードもだしています。

実はこの最初の結婚の前、辰兄には3年間同棲し婚約していた一般女性(若井常代)がいて、妊娠4ヶ月だったにもかかわらずだったにも関わらず一方的に婚約解消しています。

クラウディアさんとの結婚前の女性遍歴だけ見ると、かなりひどい男性です。

情に厚そうな梅宮辰夫さんがなぜこんな非情な過去があるのか・・・もっと何か深い理由があるのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、梅宮クラウディア夫人が元ホステスで再婚という噂は本当なのか、梅宮辰夫さんとの出会いや馴れ初めについて調べました。

調べてみると噂は本当で、梅宮クラウディア夫人はバツイチで高級クラブでホステスをしている時に梅宮辰夫さんと出会い再婚していました。

梅宮辰夫さんも梅宮クラウディア夫人もバツイチ再婚同士で、波瀾万丈の人生だったようですが、結婚後はアンナさんを溺愛しおしどり夫婦として仲良く暮らされていましたね。

梅宮クラウディア夫人は膠原病(こうげんびょう)を患っていて健康に不安もある中、梅宮辰夫さんがお亡くなりになり、心身共にお辛いでしょうが健康状態が悪化されないことを願います。

梅宮クラウディア夫人wiki年齢や子供・孫は?現在と若い頃の美人インスタ画像も

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です