※このページの一部に「PR」が含まれています

東京リベンジャーズアニメ放送局どこ・いつから?声優もチェック!

東京リベンジャーズアニメ放送局どこ?いつから声優は誰?

Pocket

大人気漫画『東京リベンジャーズ』(東京卍リベンジャーズ)アニメの放送局はどこ?いつから始まって、声優は誰なのかをお伝えしていきます。

ヤンキー漫画にSF要素とサスペンス&アクションと盛りだくさんの内容で人気爆発中の『東京リベンジャーズ』。

いよいよ4月からアニメ放送されることになりましたね!

  • 放送局どこ(何チャンネル)で見れるのか?
  • 私の地域で放送される?
  • 初回はいつから?何曜日何時から?
  • 声優も気になる!

リアルタイムで見たいし、録画するにもしっかりチェックが必要ですよね。

そこで、東京リベンジャースのアニメが、どこの放送局でいつから放送されるのか、また声優は誰なのかについて、調べてみました。

興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

東京リベンジャーズアニメ放送局どこ?

東京リベンジャーズアニメ公式サイトで放送局を確認してみると、複数の放送局が挙げられていました。

東京リベンジャーズアニメ放送局と、その放送局の視聴可能地域は下記の通りです。

放送局 放送地域
テレビ北海道 北海道
テレビ東京 群馬・栃木・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・山梨
テレビ愛知 愛知・岐阜・三重
MBS毎日放送 和歌山・奈良・滋賀・京都・大阪・兵庫・徳島
山陰中央テレビ 鳥取・島根
TVQ九州放送 福岡
RKK熊本放送 熊本
琉球朝日放送 沖縄
BS朝日
AT-X(アニメシアターX)
  • アニメ専門チャンネル(有料)
  • スカパー!、スカパー!プレミアムサービス、ひかりTV、eo光テレビ、J:COMなどからチャンネル契約が必要

東京リベンジャースアニメの放送曲はたくさんありますが、東北や静岡・岡山・広島・山口・四国・九州(福岡・沖縄以外)では見れないようです。

BS朝日が見れる環境、AT-Xを契約している方ならいいですが・・・

 

東京リベンジャーズアニメ放送いつから?

東京リベンジャーズアニメの放送局ごとの放送開始日・放送曜日・放送時間は下記の通りです。

放送局 放送開始日 放送曜日 放送時間
テレビ北海道 2021年4月11日 日曜日 25:35~
テレビ東京 2021年4月11日 日曜日 25:35~
テレビ愛知 2021年4月11日 日曜日 25:35~
MBS毎日放送 2021年4月10日 土曜日 26:08~
山陰中央テレビ 2021年4月14日 水曜日 25:25~
TVQ九州放送 2021年4月11日 日曜日 26:35~
RKK熊本放送 2021年4月23日 金曜日 26:55~
琉球朝日放送 2021年4月15日 木曜日 26:15~
BS朝日 2021年4月18日 日曜日 23:00~
AT-X 2021年4月12日 月曜日 21:30~
※AT-Xリピート放送:毎週水曜日9:30~/毎週金曜日15:30~

放送局によって、放送開始日・曜日・時間にバラツキがありますね。

間違えないように、ご注意くださいね。

どの放送曲も深夜放送になるので、見逃してしまわないように早めに録画予約しておきましょう★

 

東京リベンジャーズアニメの声優は誰?

漫画からのファンだと、どんな声になるのか、声優さんも気になりますよね。

東京リベンジャーズアニメの主要キャラクターの声優さんは下記の通りです。

名前だけだとピンとこない方のために、声優さんの代表作も一緒にご紹介しておきます。

東リベ・キャラクター 声優 代表作
主人公

花垣 武道

(タケミチ)

新 祐樹

(しんゆうき)

  • 『劇場版進撃の巨人後編~自由への翼』訓練兵
  • 『GO!プリンセスプリキュアGO!GO!豪華3本立て』妖精/住民
  • 『ハイキュー!!』
橘 日向

(ヒナタ・ヒナ)

和氣 あず未

(わきあずみ)

  • 『ブレンド・S』桜ノ宮苺香
  • 『となりの吸血鬼さん』エリー
  • 『おしえて!ギャル子ちゃん』ギャル子
橘 直人

(ナオト)

逢坂 良太

(おおさかりょうた)

  • 『ダイヤのA』沢村栄純
  • 『黒子のバスケ』黛千尋
  • 『暗殺教室』磯貝悠馬
佐野 万次郎

(マイキー)

林 勇

(はやしゆう)

  • 『ハイキュー!!』田中龍之介
  • 『チア男子!!』遠野浩司
  • 『ちはやふる』木下誠吾
龍宮寺 堅

(ドラケン)

鈴木 達央

(すずきたつひさ)

  • 『七つの大罪』バン
  • 『幕末Rock』高杉晋作
  • 『黒子のバスケ』高尾和成
千堂 敦

(アッくん)

寺島 拓篤

(てらしまたくま)

  • 『デュラララ‼』渡草三郎
  • 『八犬伝-東方八犬異聞-』犬田小文吾
  • 『転生したらスライムだった件』三上悟
山本 タクヤ 広瀬 裕也

(ひろせゆうや)

  • 『SSSS.GRIDMAN』響裕太
  • 『東京喰種トーキョーグール:re』反井恵仁
  • 『ガンバレー部NEXT!』石川祐希
鈴木 マコト 武内 駿輔

(たけうちしゅんすけ)

  • 『アイドルマスター シンデレラガールズ』プロデューサー
  • 『緋弾のアリアAA』ホトリゴ
  • 『アルスラーン戦記』プラダーラタ
山岸 一司 葉山 翔太

(はやましょうた)

  • 『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』道後一六
  • 『ウルトラマンタイガ』ウルトラマンフーマ
  • 『ぽっこりーず』ハム
清水 将貴

(キヨマサ)

日野 聡

(ひのさとし)

  • 『ハイキュー!!』澤村大地
  • 『NARUTO疾風伝』サイ
  • 『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎

 

東京リベンジャーズアニメ化に対する口コミ

東京リベンジャーズアニメ化を楽しみにしている方が多かったです。

漫画のイメージと声優さんの声があっているか気になる方も。

また、実写化とどちらが原作に近いのか気になりますね。

ストーリーがとっても面白いので、アニメ化されると更に人気がでそうです。

とっても楽しみですね。

 

まとめ

今回は、東京リベンジャーズのアニメについて、放送局どこか、いつからはじまるのか、また声優は誰かについて、お伝えしました。

深夜の放送になりますが、楽しみですね。

地上波では、視聴可能地域は限られますが、BSやAT-Xでは、一部有料で契約も必要ですが、全国的に視聴できそうです。

お住いの地域で視聴可能か確認してみてください。

最後まで、『東京リベンジャーズアニメ放送局どこ?いつから声優は誰?』をご覧いただきありがとうございました。