※このページの一部に「PR」が含まれています

ザ・ファブル映画2のキャスト一覧を紹介!

Pocket

今回は「ザ・ファブル映画2の相関図キャスト一覧を年齢と画像付で紹介!」をお届けします。

2019年に放映された映画ザファブルの2部がいよいよ公開されますね!

正式タイトルは『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

ザ・ファブルは人気コミックを実写映画化したもので、今作も主人公のファブル役を岡田准一さんが演じています。

前作鑑賞者へのアンケートでは96.5%が続編が見たい!というほどの人気作でした。

前作のキャストに加えて、今回も堤真一さんや平手友梨奈さんなど豪華なメンバーが加わり見逃せませんね!

映画公開前にザファブル2部のキャストの相関図や、演じている俳優さんの年齢など画像と合わせてご紹介します♪

 

ザ・ファブル映画2部の相関図

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)のキャストがこちら。

「子供たちを危険から守るNPO団体』って怪しいですね。笑

今作では、主役級のキャストが続々追加となり更に面白い映画になりそうです!

今作のメインストーリーは、主人公アキラにとって忘れられない事件に関わりのあるヒロイン・佐羽ヒナコとの再会から巻き起こる大騒動です。

その佐羽ヒナコ役を演じた平手友梨奈さんは、この映画の元となった漫画の原作者が熱望してキャスティングされたという事もあり注目ですね!

 

映画『ザ・ファブル』第2部の見どころ

映画ザファブルといえば話題の激しいアクションシーンですが、今回のザファブル2部作の見どころの一つも前作を上回るアクションシーンです。

前作では岡田准一さんのアクションがあまりにも早すぎて、もう一度見たいという声もあがっていたようですが、今作でも更に3つの難関アクションに挑むそうです。

  1. 制御不能になってしまった暴走車に、岡田准一さんが生身の体で挑んでいくアクションシーン。
  2. 廃屋マンションを丸ごと一棟使って挑んだ、岡田准一さんと木村文乃さんの三次元アクションシーン。
  3. 日本トップレベルのアクションチームとタッグを組んで、最新機材を使った映像表現でのアクションシーン

車相手に生身で挑戦するなんてすごいですよね!

岡田さんはこの映画の為に体を鍛えまくって、共演者を驚かせるほどの肉体に仕上げたそうです。

2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)も更なる笑いと激しいアクション、そして衝撃のラストが用意されているという事なので期待してしまいます♪

 

ザ・ファブル映画2部のキャスト一覧を紹介!

それでは、映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)に出演しているキャストを、年齢と画像付きでご紹介していきます。

 

佐藤アキラ・ファブル/岡田准一(40歳)

役柄 才能溢れる殺し屋の主人公。現在ボスからの指令で殺し屋を休業中。

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)で主人公アキラを演じるのは、岡田准一さんです。

  • 生年月日 1980年11月18日
  • 出身地  大阪府枚方市
  • 血液型  B型
  • 事務所  ジャニーズ事務所

アイドルでありながら今や日本を代表する一流俳優の岡田さん。

日本アカデミー賞では「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞をダブル受賞したという演技派です。

今作ではご本人もこだわりぬいているというアクションシーンは必見です!

 

ボス/佐藤浩市(60歳)

役柄 ファブルの絶対的ボス。

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)でボスを演じるのは、佐藤浩市さんです。

  • 生年月日 1960年12月10日
  • 出身地  東京新宿区
  • 血液型  A型
  • 事務所  テアトル・ド・ポッシュ

演技力を認められて舞台にも出演を熱望されていますが、「自分は映像で際立つ役者である」というご本人の思いから一貫して映像作品への出演を貫いているそうで、イメージ通り意志の強い俳優さんです。

今作でのボスという役柄もぴったりハマりますよね。

佐藤さんの渋い演技に注目です。

 

ヨウコ/木村文乃(33歳)

役柄 驚異の記憶力と格闘術を持ち、お酒をこよなく愛す。

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)でヨウコを演じるのは、木村文乃さんです。

  • 生年月日 1987年10月19日
  • 出身地  東京都
  • 血液型  AB型
  • 事務所   トライストーン・エンタテイメント

木村さんといえば、「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」での演技が認められて、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞しています。

かわいい女性の役柄も多く演じているイメージの木村さんですが、今作ではセクシーな役柄が見所です。

アクションシーンでもいかに女性らしさを出せるか追及したそうですので注目ですね。

 

NPO団体代表・宇津帆/堤真一(56歳)

役柄 NPO団体の代表で、お金の為なら何でもやるという裏の顔を持つ。

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)で宇津帆を演じるのは、堤真一さんです。

  • 生年月日 1964月7月7日
  • 出身地  兵庫県西宮市
  • 血液型  AB型
  • 事務所  シス・カンパニー

数々の賞を受賞している堤さんですが、私は「容疑者Xの献身」の堤さんの演技が大好きで大号泣しました。

今作では前作の敵を上回る最恐の悪役という事で、ご本人も気合いが入っているとおっしゃっていたのでとても楽しみです。

 

佐羽ヒナコ/平手友梨奈(19歳)

役柄 復讐に燃える心を閉ざした訳あり少女。

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)で佐羽ヒナコを演じるのは、平手友梨奈さんです。

  • 生年月日 2001年6月25日
  • 出身地  愛知県
  • 血液型  O型
  • 事務所  Seed & Flower合同会社

平手さんのミステリアスな演技には引き込まれるものがありますよね。

元アイドルとは思えない演技力でたくさんの作品に引っ張りだこです。

今回も訳ありでキーパーソンな役柄に期待ですね。

 

鈴木/安藤政信(45歳)

役柄 宇津帆の興信所で働く凄腕の殺し屋。

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)で鈴木を演じるのは、安藤政信さんです。

  • 生年月日 1975年5月19日
  • 出身地  神奈川県川崎市
  • 血液型  O型
  • 事務所  フリー

高校卒業前にスカウトされて、デビュー作「キッズ・リターン」では演技力が認められて、その年の映画賞を総ナメにしたそうです。

色々なドラマで記憶に残る演技をしている印象があります。

今作もミステリアスな雰囲気の役柄がピッタリです。

 

井崎/黒瀬純(45歳)

役柄 元真黒カンパニー社員。宇津帆が企む悪の計画に加わる裏社会の男。

  • 生年月日 1975年5月8日
  • 出身地  福岡県糟屋郡篠栗町
  • 血液型  O型
  • 事務所  吉本興業

お笑い芸人パンクブーブーのツッコミをされている黒瀬さん。

芸人さんの明るいイメージとは打って変わって裏社会の悪役というギャップの演技に注目です。

 

ミサキ/山本美月(29歳)

役柄 アキラのバイト仲間。素直で優しい女性。

  • 生年月日 1991年7月18日
  • 出身地  福岡県福岡市
  • 血液型  O型
  • 事務所  インセント

私生活では俳優の瀬戸康史さんと結婚したばかりで幸せいっぱいの新婚さんですよね。

山本さんの出演シーンはイメージ通りほっこり和みますね。

 

田高田/佐藤二朗(51歳)

役柄 アキラのバイト先の社長。面倒見がよくお酒好き。

  • 生年月日 1969年5月7日
  • 出身地  愛知県春日井市
  • 血液型  A型
  • 事務所  フロム・ファーストプロダクション

佐藤さんの演技にはいつもクスッと笑ってしまいます。

今作でも佐藤さんのコメディ要素たっぷりのアドリブがさく裂しているようなので、お笑いシーンは必須ですね!

 

貝沼/好井まさお(37歳)

役柄 根暗なオクトパスの社員。

  • 生年月日 1984年4月27日
  • 出身地  大阪府枚方市
  • 血液型  O型
  • 事務所  吉本興業

井下好井というお笑い芸人をしている好井さんですが、趣味は怪談話で毎年怪談ライブや心霊スポットロケのお仕事もしています。

今作ではひねくれた根暗な役柄の演技に注目です。

 

海老原/安田顕(47歳)

役柄 裏社会の組織真黒カンパニーの社長。ファブルの世話人も請け負う。

  • 生年月日 1973年12月8日
  • 出身地  北海道室蘭市
  • 血液型  A型
  • 事務所  CREATIVE OFFICE CUE

まじめな役柄からコメディ、オカマや変人など幅広い役を演じる事のできる俳優さんです。

今回は裏社会の社長さんをどう演じているのか気になりますね。

 

黒塩(クロ)/井之脇海 (25歳)

役柄 ファブルに憧れる海老原の部下。

  • 生年月日 1995年11月24日
  • 出身地  神奈川県
  • 血液型  B型
  • 事務所  ユマニテ

9歳で子役として芸能界デビューし、代表作ではひよっこなどに出演していますね。

「キネマ旬報ベスト・テン」では新人男優賞、「高崎映画祭」では新人俳優賞を受賞するなど今作も演技力に注目です。

 

ジャッカル富岡/宮川大輔(48歳)

役柄 ファブルが唯一感情をあらわにして爆笑するスベリ芸を得意とするお笑い芸人。

  • 生年月日 1972年9月16日
  • 出身地  京都府京都市
  • 血液型  B型
  • 事務所  吉本興業

いつ見ても面白い宮川さんですが、今作の役柄もご本人役といっても過言ではないくらい笑わせてくれるのではないかと期待してしまいますよね。

 

アイ/橋本マナミ(36歳)

役柄 ジャッカルが主演するドラマに出演する女優。

  • 生年月日 1984年8月8日
  • 出身地  山形県山形市
  • 血液型  AB型
  • 事務所  アービング

とにかくセクシーな橋本さんですが、女優さんの役もきっとハマリ役ですね。

ジャッカル役の宮川さんとのかけあいシーンがどのようになるのか楽しみです。

 

まとめ

映画『ザ・ファブル』第2部(ザ・ファブル 殺さない殺し屋)のキャスト孫奐図や、出演キャスト一覧を年齢と画像付きで紹介しました。

気になるキャストの年齢やプロフィールはいかがでしたでしょうか。

初めて見る俳優さんも、劇中でどんな役を演じているのか注目です。

ザファブル2部のキャストも実力派の方ばかりで、相関図や俳優さんの画像を見るだけでどんな化学反応が起こるのかワクワクしてきます!

ぜひ皆さんも映画ザファブル2部を鑑賞しましょう♪

『ザ・ファブル映画2の相関図キャスト一覧を年齢と画像付で紹介!』を最後m座でご覧いただき、ありがとうございます。