テレ東音楽祭2021キンプリとSixTONES出演ない?理由はなぜ?

テレ東音楽祭2021キンプリとSixTONES出演ない?理由はなぜ?

Pocket

今回は『テレ東音楽祭2021キンプリとSixTONES出演ない?理由はなぜ?』をお届けします。

テレビ東京の一大イベント『テレ東音楽祭』が2021年も開催されます!

2021年のテーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」

毎年複数のジャニーズグループが出演しますが、大人気のKing & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)も見当たらない…。

本当に出演してないの?サプライズや飛び込みないの?なんで?と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

このページでは、テレ東音楽祭2021に本当にKing & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)も出演しないのか?その理由についてご紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。

 

テレ東音楽祭2021の放送日時

2021年のテレ東音楽祭の放送日時はこちらです。

  • 放送日:2021年6月30日(水)
  • 放送時間:夕方5時40分から夜10時24分

約5時間もの生放送となっています。

 

テレ東音楽祭2021キンプリとSixTONES出演ない?

テレ東音楽祭2021の出演者は、3回に分けて公表されました。

その第1弾でジャニーズの出演者が紹介されてたのですが、King & Prince(キンプリ)とSixTONES(ストーンズ)の名前が見つからない…

NEWSがいるのにキンプリいないとか、スノーマンいるのにストーンズいないなんて信じられない(><)

もしかしたら第2弾。第3弾でサプライズがあるのかも???なんて淡い期待をした方もいたかもしれませんが…

出演者が全員公表されましたが、最後までKing & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)も出てきませんでした(TT)

 

テレ東音楽祭2020にはキンプリとストーンズ出てた?

2021年のテレ東音楽祭には出場してないけど、去年は出場していたのかどうかを、改めて確認していみました。

結果、King & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)も、2020年のテレ東音楽祭にも出場していませんでした。

King & Prince(キンプリ)は、2018年と2019年のテレ東音楽祭には出場していたんですが、去年2020年から出ていないですね。

SixTONES(ストーンズ)は、デビュー年の2020年に出演してないということで、これまで1度もテレ東音楽祭には出演してないですね。

同時にデビューしたSnow Man(スノーマン)が、2020年テレ東音楽祭に出演していて、今年も出ているので、この差はなんなんだ!?って不思議に思ってしまいます。。。

 

テレ東音楽祭2021キンプリとSixTONES出演しない理由は?

テレ東音楽祭は、テレビ東京がものすごく力を入れている音楽番組で、話題性も視聴率も抜群です。

それなのに、大人気のKing & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)も出演しない理由ななぜでしょうか?

この2組の要望は凄くあると思うんですが…

何か理由があるのか、調べてみましたが、はっきりとした理由は流石に分かりませんでした。

出演者を見れば、ジャニーズ枠があるのは確かですよね。

全ジャニーズグループを出すわけにもいかないのでしょから、色々な思惑のもと取捨選択されたのでしょう。

大々的に売り出したいグループを出し、生放送にわざわざ出なくても十分売れているグループは控えるとか?

 

Twitterの声

King & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)も、きっと忙しくてスケジュールが合わなかったんですよね。

うん、きっとそうに違いない。

大人の事情が渦巻いていそうな気もしますが、こう思っておくのが一番幸せな気がします(^^;

 

まとめ

 

テレ東音楽祭2021にキンプリとSixTONESは出演しないのか?理由はなぜか?についてご紹介しました。

公式に公表された出演者一覧やタイムテーブルを見ても、King & Prince(キンプリ)もSixTONES(ストーンズ)の名前はないので、やはり2021年も出演はないようです。

その理由は、大人の事情のようで、はっきりとは分かりませんでした。

「キンプリもストーンズも、きっと忙しくてスケジュールが合わなかったんだ」そう思っておくのが一番幸せな気がします。

テレ東音楽祭2021キンプリとSixTONES出演ない?理由は何?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。