※このページの一部に「PR」が含まれています

タナカガ歯の矯正はセラミック?二重整形のインスタも紹介!

タナカガ歯の矯正はセラミック?二重整形のインスタも紹介!

Pocket

今回は、『タナカガ歯の矯正はセラミック?二重整形のインスタも紹介!』について見ていきます。

大人気YouTuber『パパラピーズ』として活躍をしているタナカガさん。

はっきりとしたツッコミがとても面白くて印象的ですよね。

そんなタナカガさんは、二重の整形や歯の矯正などの噂があります。

タナカガさんのインスタには、二重整形について書かれていませんが、整形は本当なのでしょうか?

歯の矯正は、セラミック矯正なのか、それともワイヤーやマウスピース矯正なのでしょうか?

気になることがたくさんありますよね。

その疑問を解決するために下記について調べました。

  • パパラピーズ、タナカガの二重は整形?二重整形のインスタを発見!?
  • パパラピーズ、タナカガの歯の矯正はセラミック?それともワイヤーやマウスピース?

どんどん綺麗になってるけど、どうして?と気になっている方は、是非、最後までチェックしてください!

 

タナカガ歯は矯正でセラミック?

パパラピーズのタナカガさんは、昔と見比べると、歯並びが綺麗になったような気がします。

気になって調べたところ、過去の動画『タナカガが垢抜けた方法を教えます』で、歯を矯正していたことを公表しています。

 

タナカガさんの1番のコンプレックスが歯だったので、YouTubeを始めた時に、自分で貯めたお金で、自分の歯を治すことを目標にしていたそうです。

未成年だと親の許可が要るから、20歳になってすぐに、歯を矯正しに行ったそうです。

それまでは、口元を手で隠す癖があったようですが、口を大きく開けて笑えるようになったと話していました。

 

歯の矯正はセラミック?

タナカガさんの歯の矯正方法を調べてみましたが、詳しくは公表されていませんでした。

動画では、「莫大なお金がかかる」「リアルに何百万もかかる」と言っています。

そして、すぐに歯並びが良くなっているような話し方をしています。

ワイヤー矯正やマウスピース矯正の場合、1年近くかけて歯を矯正するので、なんだか不思議な感じです。

短期間で施術が可能な矯正というと、『セラミック矯正』があげられます。

セラミック矯正にも色々な種類があって、値段がピンキリなので、セラミック矯正の凄く高品質な矯正をしているのかもしれませんね。

 

タナカガさんは、歯並びが綺麗になったことで、顔の印象がとても変わりましたね!

昔より現在のほうが、性格が明るくなったように感じます。

動画を見ると、よく笑っているのがわかりますよね。

 

タナカガ目の二重は整形?

綺麗で、女性からも人気が高いタナカガさんですが、目を整形したのでは?という声が多くあります。

調べてみると、タナカガさんは目頭切開をしているようです。

 

もともとタナカガさんは二重に凄く憧れていたようで、次のような動画も投稿されていました。

「人は二重で変わります」と話していたので、いかに二重に憧れていたがわかります。

 

タナカガが整形を受けたクリニックはどこ?

タナカガさんは一体どこのクリニックで目頭切開の整形を受けたのでしょうか?

調べてみると、湘南美容クリニック二子玉川院で受けたことが分かりました。

タナカガさん自身の投稿ではありませんが、湘南美容クリニックのインスタグラムにて、タナカガさんの画像が投稿されていました。

同時に、タナカガさんの感想も載せられています。

もともと綺麗でしたが、目頭切開を行い、また一段と美しくなりました。

目頭切開後のほうが、どことなく柔らかい雰囲気になった気がします。

 

タナカガの矯正や整形に関する感想

タナカガさんの矯正や整形についての評判についてまとめてみました。

みなさん、タナカガさんが矯正や整形をして、前より可愛くなったという声が多かったです。

同時に、羨ましいという声もありました。

歯の矯正は自分もしてみようかな?と考える方もいるようです。

改めて、タナカガさんの影響力の凄さを感じますね。

整形については、一般的に批判的な意見もありますが・・・。

自分のコンプレックスを解消して、人生がいい方向に変わるなら、否定はできませんね。

タナカガさんの場合も、批判的な意見より、可愛くなったねという声の方が断然多いように思えます。

タナカガさんが、いかにみなさんに好かれているかが伝わってきますね!

 

まとめ

今回は、パパラピーズのタナカガさんの歯の矯正、方法はセラミックなのか、整形の噂や二重整形のインスタについて紹介しました。

ちゃんと自分の貯めたお金で歯の矯正をするなんて偉いですよね!

セラミックなのかは分かりませんでしたが、笑顔が増えて、ますます綺麗になりました!

二重整形についても気になっていましたが、こちらはしっかりと美容クリニックのインスタに投稿されていましたね。

タナカガさんは、美意識が上がったとも言っているので、これからもどんどん綺麗になっていきそうですね。

パパラピーズの動画も楽しみですが、タナカガさんの美しさにも注目です!

この度は、『タナカガ歯の矯正はセラミック?二重整形のインスタも紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。