※このページの一部に「PR」が含まれています

SWARMいつから放送?あらすじ放送地域や見る方法も紹介!キムタク海外ドラマ

SWARMいつから放送で見る方法は?あらすじも紹介!キムタク海外ドラマ

Pocket

今回は『SWARMいつから放送?あらすじ放送地域や見る方法も紹介!キムタク海外ドラマ』をお届けします。

『THE SWARM』(ザ、スウォーム)はドイツでベストセラーを収めた小説を映画化した、世界各地を舞台にした海洋SFサスペンスドラマです。

世界各国の俳優が出演しますが、日本人キャストとして木村拓哉(キムタク)の出演が決定しました。

全編英語で全世界で放送される、キムタク初の海外制作ドラマのようです。

なんでも制作側から熱烈なオファーで出演が決定したそうで、放送前から話題となっています。

流石キムタク、世界的スターになっちゃいますね。

世界で注目されているSWARMは、いつから、どの地域で放送されるのでしょうか?

どんな話かなども気になります。

本記事では、SWARMを見る方法とあらすじも紹介していきます。

大注目のキムタク海外ドラマSWARMが気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

SWARM(キムタク海外ドラマ)いつから放送?

SWARM(キムタク海外ドラマ)いつから放送されるのでしょうか?

結論から言いますと、SWARMの放送日程はまだ決まっていないようですね。

まだこれから撮影が2021年7月~9月にイタリアにて行われる予定で、コロナウイルスにも気を付けながらということになると少し先の話だと思います。

2022年の公開は決まっているようですので、詳しい詳細が分かり次第発表されそうです。

 

SWARM(キムタク海外ドラマ)放送地域と見る方法

SWARM(キムタク海外ドラマ)の放送地域は限られているのでしょうか?

残念ながら、THE SWARMは、地域関係なく地上波のテレビ放送は予定されています。

オンライン動画配信サービスHulu Japanが共同制作を担当していて、Huluでの独占配信となっています。

SWARMのかっこいいキムタクが見たい場合はHuluに登録するしかないみたいですね。

Huluは月額1026円で有料のサービスですが、登録すると2週間完全に無料で使用することができます。

2週間以内に解約するとお金はかかりませんので、他に見たい作品がない場合は2週間ギリギリで解約することをおすすめします。

ドラマは今のところ全8回の予定ですので、放送開始直後はちょっと我慢して、8週間後に全部公開されてから無料登録。

2週間以内にすべて見て解約すれば、ミッションクリアという裏技を使えます。

我が家も以前、同じやり方で登録しギリギリで解約しました★

裏技を使えば無料で見れるということが分かったところで、次はSWARMのあらすじを先におさらいしていきましょう。

 

SWARM(キムタク海外ドラマ)あらすじ

キムタク出演SWARMのあらすじについて一足先に調べてみました。

この「THE SWARM」はドイツ国内だけで450万部を売り上げた、フランク・シェッツィングのベストセラー小説がもとになっています。

この物語は、深海に生息する未確認知的生物の群れに直面する“人類の闘い”を描くというものなんですが、ちょっと難しそう?

大まかに説明すると、世界中の海で謎の未確認生物が人を襲い、致死性の高いウイルスに侵されたロブスターのせいで伝染病が発生するなど世界中で海の異変がおこります。

数百人単位で死者がでており、すべての原因はつながっていると考えた科学者たちは、海の謎に挑むといった感じです。

 

キムタクの役柄は人類の危機に立ち向かう科学者グループの一つ指揮する、海洋問題に取り組む「ミフネ財団」の創設者、アイト・ミフネ役。

原作には登場しない役なので、役作りなども大変でしょうが、キムタクならかっこよく演じてくれるでしょう。

原作は、世界でも大ヒットし27言語に翻訳され、たくさんの人が読んでいます。

 

キムタク海外ドラマSWARMの日本翻訳は?

「The SWARM」は、日本では原作日本語版として「深海のYrr」(しんかいのイール)として発売されています。

SWARMを知らない人も深海のYrrと言えばわかる人も多いみたいですね。

ネットでもSWARMよりも深海のYeeが話題となっていました。

評判も良く映像化を待ち望んでいる人も多かったようです。

今回のドラマ化で読んでみようという方も増えているようですが、すでに手に入りにくくなっているようです。

皆さんがSWARMキムタク出演にいかに興味を持っているのが分かりますね。

原作が気になる方は早めに探した方が様さそうです。

 

まとめ

キムタクの海外ドラマ『SWARM』がいつから放送されるのか、あらすじや放送地域、無料で見る方法をご紹介しました。

これから撮影なので少しずつ情報が解禁されていくと思います。

2022年を楽しみにしていましょう。

Huluの裏技を使って無料でみることができますので、それまでは深海のYrrを読んで心待ちにしましょう。

『SWARMいつから放送?あらすじ放送地域や見る方法も紹介!キムタク海外ドラマ』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。