※このページの一部に「PR」が含まれています

翠ジンCM女優は誰?桜井ユキの経歴や出演ドラマを紹介!

Pocket

今回は、『翠ジンCM女優は誰?桜井ユキの経歴や出演ドラマを紹介!』をお届けします。

サントリーから発売した「翠」というジンのお酒があります。

最近、「翠」のCMが放送されていますが、出演しているのは、お笑いトリオ東京03の角田さんともう一人、とても大きな瞳が印象的な女優さんです。

おいしそうに「翠」を飲んでいる女優さんは誰なのか、気になっている人も多いはず。

「翠」のCMに出演中の女優さんは、今注目の桜井ユキさんです。

翠ジンCM女優の桜井ユキさんの経歴や出演ドラマ、ラブシーンが話題となった映画も紹介しますので、最後までお付き合いくださいね。

 

翠ジンCM女優は誰?

 

サントリーの「翠」というお酒のCMです。

端正な顔立ちだけど、東京03角田さんとの遊び心のある会話で好感度はかなりアップ!

CM中の台詞にもありますが、すごい目力のある女優さんですよね。

瞳が大きくて吸い込まれそうです。

この目力のある女優さんは桜井ユキさんです。

最近、ドラマや映画などにたくさん出演していますよね。

 

翠ジンの新CM(居酒屋メシ餃子)

2021年2月、サントリー翠ジンソーダの新バージョンCMが始まりました。

今回も東京03さんの角田さんと共演ですね。

角田さんが作った餃子など居酒屋メシをモリモリ美味しそうに食べる桜井ユキさん、最高に可愛いです!

このCM見ると、翠ジンソーダ飲んでみたくなりますよね~

私も思わず買っちゃいましたが、スッキリとして飲みやすく美味しかったです★

 

翠ジンCM女優桜井ユキのプロフィール&経歴

桜井ユキのプロフィール
  • 生年月日:1987年2月10日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 身長:163cm
  • 所属:スターダストプロモーション

桜井ユキさんは、小学3年生から女優になりたい思っていたそうで、19歳の時に女優になるために福岡県から上京しましたが、1年ほどで故郷に帰っています。

その後、23歳で再び上京し、2011年より「俳優私塾POLYPHONIC」の稽古場に通い、本格的にお芝居の勉強を始めたそうです。

幼少期は、人と話すのが苦手な女の子だったそうですが、お芝居の勉強を始めて、感情を表に出すことができるようになり、

「生まれ変わることができた。」と語っているそうです。

桜井ユキさんは、とてもミステリアスな雰囲気がありますよね。

目で会話する的な、目の演技に特徴があって引き込まれます。

人と話すのが苦手だったことも、関係しているのかもしれませんね。

2011年、24歳の時から舞台を中心に活動していましたが、2013年より映画やドラマなど活動の場を映像のほうにシフトしていきます。

 

翠ジンCM女優桜井ユキの出演ドラマ映画を紹介

桜井ユキさんは、キャリアはまだ短いですが、多数のドラマにゲスト出演されたり、映画も多数出演されています。

まず、ドラマからご紹介していきますね。

 

桜井ユキ出演ドラマ

2013年から、テレビドラマに出演し始めた桜井ユキさん。

2016年1月フジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で連続ドラマ初出演します。

2016年~2017年は、多数のドラマにゲスト出演されています。

2018年4月フジテレビ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」 にレギュラー出演、5月には「コンフィデンスマンJP第7話」にゲスト出演し、この役で映画「コンフィデンスマンJPーロマンス編ー」にも出演しています。

2019年は桜井ユキさん飛躍の年で、切れ目なく連続ドラマにレギュラー出演されました。

直近では、2020年7月に、フジテレビ「アンサングシンデレラー病院薬剤師の処方箋」にもレギュラー出演されています。

2019年の桜井ユキさん出演ドラマをまとめてみました。

2019年桜井ユキ出演ドラマ

    • 2月 フジテレビ「絶対正義」
    • 4月 テレビ朝日 「東京独身男子」
    • 7月 NHK「だから私は推しました」主演
    • 10月 TBS「G線上のあなたと私」

2月フジテレビの「絶対正義」で共演した田中みな実さんと親友になったそうですよ。

7月のNHKドラマ「だから私は推しました」で連続ドラマ初主演を飾りました。

「東京独身男子」と「G線上のあなたと私」を見ていましたが、全く真逆のキャラクターの役だったので、役の振り幅がすごいなと思いました。

「G線上のあなたと私」では、バイオリニストを目指すバイオリン講師久住眞於役を演じていました。

清楚で可憐な桜井ユキさんが堪能できたのではないでしょうか。

「東京独身男子」では、結婚願望はないけど肉食女子の日比野透子を演じていました。

サバサバした感じがかっこよかったです。

個人的に、桜井ユキさんは「東京独身男子」の日比野透子 役の方が好きです。

でも、どちらのドラマも話を混乱させる役どころですね。

二人の男性の間に挟まれたり、主人公の恋のライバルだったり。

そういった役がはまり役と言えそうです。

 

\ドラマや映画の見放題動画No1/

>>今すぐ桜井ユキさんの出演作品を無料で見る

桜井ユキさんの出演ドラマ『G線上のあなたと私』『東京独身男子』『だから私は推しました』などは、U-NEXTの無料トライアルを利用することで、完全無料で視聴することができます(≧∇≦*)

U-NEXTのお試し期間は31日間もあり、この間に解約すればお金は1円もかかりません★

 

 

桜井ユキ出演映画

桜井ユキさんは、2013年から本格的に映画に出演し始めています。

2014年4月には、「寄生獣」2015年5月「 新宿スワン」7月「リアル鬼ごっこ」9月「ピースオブケイク」など話題作に続々出演されていますね。

2017年10月には初出演映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミットオブスリーピングビューティー」(リミスリ)が公開されました。

高橋一生さんとの共演で、現実と妄想の境界線がわからなくなるという不思議なお話で、濃厚なラブシーンが衝撃的でした。

2018年4月には、松坂桃李さん主演の「娼年」で、大胆なベッドシーンを桃李さんと演じ、大変話題になりました。

2019年には、話題作「コンフィデンスマンJP-ロマンス編ー」にドラマと同じギンコ役で出演。

出番は多くなかったですが、コミカルに演じていました。

次回作は、「さんかく窓の外側は夜」2021年公開が控えています。

これからも、出演作がどんどん増えていきそうですね。

まさに、旬の女優さんです!

桜井ユキさんと松坂桃李さんの濃厚ベッドシーンが話題の『娼年』はU-NEXTの独占配信ですが、初回会員登録お試し期間中に完全無料で視聴できます(o´艸`)

※『リミスリ』も無料で見れちゃいます。

U-NEXTのお試し期間は31日間もあり、この間に解約すればお金は1円もかかりません★

 

まとめ

サントリーのジン『翠』のCM女優は誰なのか、ジン『翠』のCM女優・桜井ユキの経歴や出演ドラマを紹介しました。

23歳で福岡県から上京し、30歳で映画初主演、遅咲きと言えば、遅咲きの女優さんですね。

でも、今となっては、かなり注目度の高い女優さんです。

ミステリアスな面と優しい微笑みとツンデレな感じ、いろんな顔を見せてくれる桜井ユキさん。

これからまた新しい一面を見せてくれるかもしれませんね。

これからの出演作も注目していきたいです。

『翠ジンCM女優は誰?桜井ユキの経歴や出演ドラマを紹介!』最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。