ソフトバンクCM近藤春菜の変身モデル誰CG?女優ティナも紹介!

ソフトバンクCM無制限の女優は誰?近藤春菜の変身美女役はCG?

Pocket

今回は、『ソフトバンクCM近藤春菜の変身モデル誰?CG?無制限少女ティナ女優も紹介!』について、お伝えします。

ソフトバンクの新CMとして始まった『無制限HERO’S』シリーズ第2弾の『女性の夢』篇。

「痩せてお洒落したいな」とつぶやく近藤春菜さんが、無制限ヒーローの松本人志さんが謎のパワーで、美女モデルに変身します。

近藤春菜さんが変身した美女モデル、とっても可愛いですが、なんだか個性的な顔でもあります。

この女優さんは一体誰なのでのでしょうか?

なんだか不自然な感じもするので、もしかしてCG?という噂も・・・。

そこで、近藤春奈さんが変身した美女モデル役を演じる女優さん誰なのか?CGなのか?調べてみました。

無制限少女ティナを演じる女優さんも合わせてご紹介しますので、ソフトバンク無制限CMの女優さん達が気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

ソフトバンクCM無制限で近藤春菜の変身モデルは誰?CG?

ソフトバンク無制限のCMで近藤春奈さんが、松本人志さんから無制限パワーを与えられて、美女モデルに変身します。

変身した美女モデルを演じている女優さんは誰なのでしょうか?

ソフトバンクのプレスリリースやニュースサイトにも、全く情報がでてきません。

メイキング映像を見ると、近藤春奈さんと同じ衣装を着ているけれど、変身後の女優さんとも顔が違う、別のモデルさんが撮影されていました。

メイキング映像では、細くて近藤春名さんと同じ白い衣装を着た女優さんは、顔に青いシール(?)をたくさん付けています。

近藤春名さんも、別カットで顔に青いシールを付けています。

ということは・・・体はモデルさんで、顔は近藤春奈さんのCGを埋め込んでいるのでしょうか?

 

よく見ると変身後の美女の目や鼻・口のパーツは。近藤春奈さんと同じですね!

メイキングに写っていた女性の顔に、近藤春菜さんの顔パーツをCG合成しているのでしょうか?

ぽっちゃり体系の近藤春奈さんですが、痩せたらこんなモデルさんみたいな美女になるってことですよね!

とっても可愛らしいですよね。

ソフトバンク無制限CMのランウェイ上でも『きゃーきゃー無制限』と言われていますが、本当に人気の出そうな美女に変身しています。

 

メイキング映像では、近藤春奈さんの顔には点々が付けられたまま撮影していたので、変身後の美女モデルの顔は春奈さんのCGなのだろうと予想しました。

もし誰か別の女優さんが、近藤春名さんの変身女性を演じていた場合は、改めてお伝えしますね。

 

ソフトバンクCM無制限少女ティナの女優は誰?

ソフトバンク無制限のCMで、松本人志さんと共演し、無制限少女を演じている女優さんは誰なのでしょうか?

真っ白な衣装に銀色の髪、アンドロイドをイメージしているようですが、『無制限少女ティナ』と名前がついています。

無制限少女ティナを演じている女優さんは、同じ名前の『玉城ティナ』さんでした。

 

玉城ティナのプロフィール

ソフトバンク無制限のCMで、無制限少女ティナを演じている玉城ティナさん。

とても綺麗な顔立ちで、若者に人気がある女優さんですが、まだ知らない方も多いかもしれませんね。

玉城ティナさんのプロフィールは次の通りです。

  • 名前:玉城ティナ(たましろティナ)
  • 出身:沖縄県
  • 生年月日:1997年10月8日
  • 年齢:23歳(2021年2月現在)
  • 身長:164㎝
  • 事務所:Dine and indy

玉城ティナさんは、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

地毛は金髪ではなく、ほぼ黒髪だそうです。

中学生の時に部活帰りに友達と歩いているところを事務所の社長にスカウトされ、芸能界デビューされました。

2012年ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなり、看板モデルとして活躍されました。

2014年には『ダークシステム 恋の王座決定戦』でドラマデビュー、翌年には『天の茶助』で映画デビューされています。

2018年末にはファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを卒業し、現在は女優業に専念されています。

『玉城ティナ』という名前は本名だそうです。

今回のソフトバンク無制限のCMでは、真っ白な衣装で異次元の少女を演じています。

クールなアンドロイドの役ですが、冷たさというよりとてもチャーミングなアンドロイドになっていますよね。

 

ソフトバンク無制限CM近藤春菜の感想

ソフトバンク無制限のCMで、近藤春名さんが痩せて美女モデルに変身する『女性の夢』編についての口コミを集めてみました。

美女モデルが可愛い!一体誰?

CGだとすれば、近藤春名さんが痩せればこんな女性になるということなので、それば凄い!という声もありました。

ですが、それ以上に、痩せて美女になることを『女性の夢』と表現していることに、違和感を覚えている声が多くありました。

近藤春名さんは、今のままで十分に可愛い!

CMのコンセプトが古い、女性差別、偏見でしょ?と。

色々な意見が合るのは当たり前ですが、時代的に反感をかってしまうのも仕方ないCMのような気もしますね。

ソフトバンクの無制限ヒーローズのCMはシリーズ化しそうですから、次回はまた違う楽しいCMになることを期待します★

 

まとめ

今回は、ソフトバンク無制限の新CMについて、演じてる女優は誰か?近藤春菜さんの変身後の美女モデル役はCGなのかについて、お伝えしました。

アンドロイドの無制限少女は玉城ティナさん。

近藤春奈さんの変身後の美女は体はモデルさんで、顔は近藤春奈さんのCGのようでした。

異次元から来たアンドロイドの雰囲気がピッタリの玉城ティナさんですね。

クールビューティな女優さんです。

『ソフトバンクCM近藤春菜の変身モデル誰CG?無制限少女ティナ女優も紹介!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。