高内三恵子の顔画像!櫻井翔と馴れ初めや元カノ復縁いつでインスタは?朝日放送退社で結婚秒読み?

【高内三恵子の顔画像】櫻井翔との馴れ初めは?ミス慶應38歳朝日放送彼女のインスタも!

Pocket

嵐の櫻井翔さんが2020年1月、元ミス慶應で38歳の彼女とベトナム婚前旅行にでかけていたと文春砲がでました。

元ミス慶応で38歳となると、これまで櫻井翔さんの彼女ではないかとされていた小川彩佳アナや今井美桜さんや21歳大学生とは違う女性のようです。

週刊文春によると、”きちんと気遣いできる綺麗な女性で、長年連れ添った夫婦のようだった”そうなので、結婚確実なお相手なのかもしれません。

元ミス慶応で38歳というヒントから、元・朝日放送社員の高内三恵子さんではないか?といわれています。

高内三恵子さんはどんな女性なのでしょうか?

櫻井翔さんとの馴れ初めや高内三恵子さんの顔画像やインスタも気になります!

そこで、【高内三恵子の顔画像】櫻井翔との馴れ初めは?ミス慶應38歳朝日放送彼女のインスタも!について調べてみました。

~追記~

高内三恵子さんは以前にも櫻井翔さんと付き合っていた元カノで、復縁だったという情報が入ってきました!

以前いつ頃付き合っていた時期や復縁時期について調べてみました。

 

櫻井翔の38歳ミス慶應の彼女は高内三恵子?

週刊文春の「元ミス慶応で38歳」という表記から、嵐櫻井翔さんがベトナム婚前旅行にいった相手の彼女は、高内三恵子さんで間違いなさそうです。

該当年度のミス慶応女性から消去法で、高内三恵子さんと断定されています。

ミス慶応はメジャーすぎるミスコンですもんね…(^^;

2001年ミス慶應は青木裕子さんで、ナイナイの矢部さんの奥さんだから消去。

2003年ミス慶應は現在39歳、2002年ミス慶應の高内三恵子さんか、2004年ミス慶應の久保田貴子さんでしたが、高内三恵子さんが朝日放送に就職していたことが判明し、今回の櫻井翔さんの彼女は高内三恵子さんだろうと推測されています。

 

高内三恵子のミス慶應や朝日放送時代の画像やインスタは?

慶應大学のミスコンは全国的に人気なので歴代のミス慶応は写真画像が出回っていることが多いのですが、2002年ミス慶應となった高内三恵子さんの画像はなぜか空欄になっています。

朝日放送時代や現在の顔写真もインスタも出てきません。

色々な方法で検索してみても、はっきりと2002年ミス慶應、高内三恵子さんと特定できる画像は、今のところこの画像くらいです。

2002年ミス慶応に応募した時の、エントリーシートのようです。

【高内三恵子の顔画像】櫻井翔との馴れ初めは?ミス慶應38歳朝日放送彼女のインスタも!

今後、櫻井翔さんの38歳ミス慶應の彼女として高内三恵子さんが断定され、テレビなどマスコミでも取り上げられるようになれば、朝日放送時代や現在の顔画像なども出てくるかと思われます。

高内三恵子さんのミス慶應や朝日放送時代・現在の顔写真・画像が判明次第、また追加します!

ミス慶應の時の画像がでてきたので追加します!

 

高内三恵子さんはどんな女性?

ベトナム旅行で、背中が大きく開いたドレス?を着ていますが、櫻井翔さんは背中フェチってことなんで、好みはばっちりのようです★

週刊文春によると、櫻井翔さんの彼女A子さんは…

  • 2020年1月現在38歳
  • ミス慶應に輝いたこともある
  • 慶應義塾大学在学中はテニスサークルに所属
  • マスコミ志望で、関西のテレビ局に入社した
  • 多才で秘書検定や様々な資格に合格

ベトナムのホテルで一緒になった日本人観光客は「しっかり気遣いのできる女性で長年一緒にいる夫婦のようだった」と言っています。

朝日放送ではクールビューティーで通っており「すごい美人なのになぜまだ結婚しないの?」とも言われていたそうです。

 

高内三恵子と櫻井翔は復縁!馴れ初めやよりを戻した原因は?

櫻井翔さん自身も、慶應義塾大学の卒業生。

2000年4月に慶應義塾大学経済学部入学、2004年3月に卒業しています。

『嵐』は1999年デビューなので、櫻井翔さんは慶應義塾大学時代、既に『嵐』として活動していました。

高内三恵子さんは、2002年に大学3年でミス慶應になってるので同級生ではありますが文学部なので学部が違います。

ですが、2人は大学時代から交際がスタートしていたようです。

2人とも明るい性格で交友関係も広かったようなので、何かの集まりや友達の紹介などで出会ったのではないかと推測されます。

大学卒業後も交際は続いていたそうですが、高内三恵子さんは関西の朝日放送に就職、お互い多忙のためか暫くして破局したようです。

その後、櫻井翔さんは何名かの女性との交際がスクープされていましたね。

2017年当時テレビ朝日のアナウンサーの小川彩佳さんとの交際時には「結婚秒読み」とまで言われていましたが、2018年破局。

この小川さんとの破局後、櫻井翔さんの生活が荒れてしまったそうで、その時に支えたのが高内三恵子さんではないかといわれています。

 

朝日放送退職で結婚間近?

高内三恵子さんは、2004年関西のテレビ局朝日放送に入社していますが、アナウンサーではなく内部のマスコミ志望。

バラエティのADなどを経験後、宣伝部に所属していました。

そして、昨年2019年秋に朝日放送を退職しています。

かなり急な退職だったようで周囲も驚いていたそうです。

2020年12月末まで『嵐』としての活動を全うすると断言している櫻井翔さんですから、早くても結婚は2021年のはずです。

まだ1年以上あるのになぜ急いで退職したのかは謎ですが、テレビ局本社のマスコミからの取材などを取り次ぐ立場の「宣伝部」にいたので、結婚後のことを思うと距離を置きたかったのかもしれません。

 

写真が出ない故に確定か?

2002年だけミス慶応の写真がないことや、女子アナではないにしろ朝日放送に入社しておいて写真がない、インスタもないこと自体が、怪しい!との声も多数です。

 

高内三恵子(櫻井翔の38歳ミス慶應彼女)まとめ

嵐の櫻井翔さんがベトナム婚前旅に出かけた彼女が元ミス慶應で38歳という週刊文春のスクープから、お相手は高内三恵子さんではないかとほぼ断定されました。

高内三恵子さんの顔画像やインスタがあるか?櫻井翔さんの元カノ復縁なのか?馴れ初めは?朝日放送退社で結婚秒読み?について調べてみました。

  • 高内三恵子さんのインスタは見つからず顔写真もあまり出回っていませんでした。
  • 櫻井翔さんとの馴れ初めははっきりしませんが、大学時代から社会人はじめに交際していた元カノで、2018年頃復縁したようです。
  • 就職していた朝日放送は2019年秋に退職しており、結婚を視野に入れているのではないかと考えられます。
  • ただ、早くても結婚は、『嵐』活動休止後の2021年だと思われます。

高山三恵子さんは才色兼備な素敵な女性のようです。

顔画像がほとんど出てこないことに、自己管理ができているというかスクープや後々の結婚なども見据えた頭の良さを感じました。

今後情報が入り次第、追加修正していきます★