リッチマンプアウーマン名言集!告白シーンの真琴と日向や完璧な仕事と常識のかっこいいセリフを紹介

リッチマンプアウーマン名言集!告白シーンの真琴と日向や完璧な仕事と常識のかっこいいセリフを紹介・リチプア名言

Pocket

『リッチマンプアウーマン』には、とてもたくさんの名言があって、日向徹や夏井真琴のセリフが話題になりました。

日向のかっこいいセリフには、ほぼ毎回名言があるし、最終回の告白シーンで日向と真琴のセリフは、胸キュン名言が詰まってましたね。

  • 最終回の告白シーンの日向と真琴のセリフ名言
  • 日向の名言で特に人気だった『完璧』と『常識』のセリフ名言
  • 日向と真琴の『完璧』の胸キュン名言セリフ

今回は、リッチマンプアウーマンの名言集として、リッチマンプアウーマンの日向と真琴の名言を、告白シーンと、日向のかっこいい仕事へのセリフをまとめてみました。

『リッチマンプアウーマン名言集!告白シーンの真琴と日向や完璧な仕事と常識のかっこいいセリフを紹介』と題し、リッチマンプアウーマンの中でも大好きな名言をご紹介します。

是非最後まで楽しんでくださいね。

 

リッチマンプアウーマン告白シーンの名言【真琴と日向】

リッチマンプアウーマンの最高胸キュン最終回の告白シーン、日向と真琴のセリフは名言だらけです。

真琴から別れるシーン

真琴「会いたくないんです。すいません、だから行けません。じゃあ・・・」

日向「待て!なんだそれは。会いたくないってなんだ。二度と会わないつもりか?それでブラジルか!」

真琴「辛いんです。」

日向「何が?」

真琴「日向さんのこと好き過ぎて、辛いんです。だから会いたくないんです。もう会いません。さよなら。

最終回の序盤で真琴から別れるシーンがあって、ラスト、日向からの告白シーンが感動的でしたね。

日向からの告白シーン

日向「好き過ぎて辛いってなんだ?僕はそういうのよくわらない!なんで辛くなる?好きならそばにいろ。辛くても、僕のそばにいればいいじゃないか!

真琴「いたいですよ。わからない?何それ?会いに来いって言ったり、そばにいろって言ったり、他人にはああしろ、こうしろ言うくせに、自分の気持ちは全然言わない!そういう時の、こっちの気持ちわからないって・・・バカ!日向さんはバカです!もういいです!」

日向「待て!!じゃあ、こう言えばいいか?お前のことが好きだ。どうだ?納得したか?」

真琴「じ、じゃあ、じゃあ、ってなんですか、じゃあって・・・」

日向「言ったんだから、文句言うな!」

真琴「なんか気持ち込もってないっていうか・・・」

日向「夏井真琴!」

真琴「はい。。。」

日向「僕は、お前のことが好きだ。だから、僕のそばにいろ。

真琴「・・・でも、私仕事あるし、ブラジル行かなきゃいけないし・・・」

日向「じゃあ、ブラジルにも行け!」

真琴「はぁ!?ブ、ブ、ブラジルですよ!?知ってますよね?ブラジルって、この下のずっと、ずーっと下の、地球の裏側ですよ!?距離にしたら18,590km先のずーっと下の・・・」

日向「地球の裏側??それがなんだ!そんなものは、僕がどうにかしてやる!

真琴「そんな、気安く・・・」

日向「お前は僕の仕事がわかってない!18,590km??関係ない!まるで隣にいるように、顔が見える、声が聞ける。今一緒に笑えるようにしてやる!

それが僕の仕事だ!!どんな距離も無くしてやる。だから、お前は行け。

真琴「はい。」

日向「でも・・・いくら僕でも、18,590kmは離れてると、キスはできないから、だから、今しとく。

きゃ~!セリフを文字で見てるだけで、空港での日向の告白シーンを思い出して、真琴の気持ちになっちゃって顔がニヤけてしまう(≧∀≦)

 

リッチマンプアウーマン日向のかっこいい名言

リッチマンプアウーマン日向徹は、かっこいい名言を連発してましたよね。

日向の仕事や生き方の名言に、グサっときた人も多いはずです。

ネクストイノベーションのように最先端で活躍する企業を起業し、走り続ける男のセリフはちょっと違う!

リチプアがただの恋愛ドラマじゃなくて、男性からの支持も高かったのは、この日向の名言に刺激を受けた人が多かったからだと思います。

特に話題になった名言は、『完璧な仕事』と『常識』についてだね。

 

日向の名言『完璧な仕事』

1話で、覚えてこいと言われた内容を暗記して「完璧です!」と豪語した真琴に対して、日向が放った一言がまさに名言でした。

真琴「完璧です!」

日向「完璧な仕事とは、指示された仕事のその先まで考えて実行できることだ。

この日向徹の『完璧な仕事』の考え方に、上司の立場の人は、ほぼ全ての人が「そうそう!」共感し、若い人の多くは「なるほど~」と刺激を受けましたよね。

後半では、日向と真琴の会話にも『完璧』が使われるようになるのもポイントだよね

 

真琴の『完璧な仕事』

日向「お前は厳しいな。今日の僕は完璧だったろう?」

真琴「あれ?指示された、その先までやって、完璧って言うんですよぉ?

日向「お前のその無駄にいい記憶力は、ホントにむかつく。

真琴「ちょっと悔しいと思ったでしょう?」

1話で言われた『完璧な仕事』を完璧に覚えていた真琴が、後半で日向と立場が逆転して『完璧な仕事』を語ってるシーンはほんわか(*^^*)

 

日向と真琴の『完璧』

日向「今日は?」

真琴「120点!完璧です!

日向「BANG」手でピストルを撃つマネ

真琴「あ~もぅ完璧だよぉ。何も言うことなくなっちゃったよ。

商談でソフトな対応もできるようになった日向と真琴の会話で使われた『完璧』。

日向の『BANG!』に、真琴と同様、完璧にみんな胸キュンやられたはず。

 

日向の名言『常識』

2話の取締役会で日向が応答するセリフが、これまた名言です。

取締役「君には常識がないのか?」

日向「常識?あぁ、凡人が仲良く生きるためのルールのことか。

『な、なんだって!?言われてみれば確かに・・・!』と日向の『常識』に対する考え方に衝撃を受けた人も多かったはず。

日向徹、カッコイイ~!!!

やっぱ、登り詰める人は発想が違う・・・

 

日向の突き刺さる名言

『完璧な仕事』と『常識』のほか、特にグサッと突き刺さった日向の名言を紹介しておきます。

日向「昨日驚いたことに、翌日人は驚かない

日向「頑張ったんだから認めてくれ?子どもか?

日向「諦められる程度のことなら、早くやめた方がいい。

ホント、どの時代どの年代にも通じる名言だわ・・・

 

リッチマンプアウーマン名言だらけの動画を無料で見る方法

リッチマンプアウーマンの名言シーンを思い返すと、動画を観たくなっちゃいますよね(≧∀≦)

そういう時は、『FODプレミアム』がオススメです。

リッチマンプアウーマンの動画配信をしているのは『FODプレミアム』だけなのですが、『FODプレミアム』は、Amazonアカウントがあれば、無料で1ヶ月お試しができます。

お試し期間中に、『リッチマンプアウーマン』全話と続編ニューヨーク版『リッチマンプアウーマンinニューヨーク』をイッキに無料で観ることとができちゃいます!

※Amazonアカウントは、FOD申込み画面からでも簡単に無料で作成できます。

若かりし頃の可愛いすぎる石原さとみと、かっこよすぎる小栗旬の胸キュンをもう一度・・・

無料お試し期間中に、フジテレビ系列のドラマ見放題!

1ヶ月以内に解約したら、本当に1円も請求されなかったよ(^艸^)

>>FODプレミアムでリチプア胸キュンをもう一度!

 

リチプアを無料でイッキに観る!

 

リッチマンプアウーマン名言まとめ

リッチマンプアウーマンの日向と真琴の名言を、告白シーンと、日向のかっこいい仕事へのセリフ(完璧と常識)に絞ってお伝えしました。

楽しんでいただけたでしょうか?

名言だけでも心に刺さる!キュンキュンする!ほんと、リッチマンプアウーマンって不朽の名作ですよね(≧∀≦)

『リッチマンプアウーマン名言集!告白シーンの真琴と日向や完璧な仕事と常識のかっこいいセリフを紹介』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。