レンタルなんもしない人の主題歌NEWSビューティフルの歌詞は?PV配信や発売日いつ?

レンタルなんもしない人の主題歌NEWSビューティフルの歌詞は?PV配信や発売日いつ?まっすー増田貴久

Pocket

ドラマ『レンタルなんもしない人』の主題歌が、NEWSの『ビューティフル』に決定しました!

増田貴久(まっすー)の初主演ドラマなので、発表前から主題歌はNEWSの曲だろうと噂されてはいましたが、期待通りNEWSの曲になって一安心です。

主題歌となる『ビューティフル』は、ドラマ『レンタルなんもしない人』のために書き下ろされているということで、歌詞やCD発売日、さらにPV やMVフルバージョンの配信日がいつになるか情報が待ちきれない人が続出中!

歌詞やPV・MVがどんな風にドラマとリンクしているのか楽しみです。

まっすー初主演ドラマ『レンタルなんもしない人』の主題歌NEWS『ビューティフル』の歌詞やCD発売日、PV・MVのフルバージョンの配信日がいつになるのか一緒に見ていきましょう!

 

レンタルなんもしない人の主題歌NEWSビューティフルの歌詞は?

主題歌となるNEWS『ビューティフル』の音源は、ドラマ放送開始まで解禁となっていませんが、『いつもそばできみの心に寄りそえたら』という歌詞が含まれることは公表されています。

”何もしないけど、側で見守ってくれて、心の隙間を埋めてくれる”レンタルさんを表現しつつ、聞く人達を癒してくれる歌詞だろうと想像できますね。

更にまっすーのコメントによると、”何にもしなくても、無理をしなくても美しいんだよ”というメッセージが込めれた、1回聴いたらスッと覚えられるような、シンプルなのにきれいで優しい曲に仕上がっているそうです。

“美しい”がテーマで、まっすーが得意な口笛も曲の一部のとなっている『ビューティフル』凄く楽しみです!

歌詞が解禁され次第、歌詞もご紹介しますね。

 

レンタルなんもしない人の主題歌NEWSビューティフルのMV・PV配信やCD発売日いつ?


『レンタルなんもしない人』の主題歌NEWS『ビューティフル』の音源解禁は、2020年4月8日(水)の第1話放送時です。

ここからCD発売日、PV・MVのフルバージョンの配信日を予想してみましょう。

同じドラマ枠『ドラマホリック』で『レンタルなんもしない人』の前に放送されていた『僕はどこから』が、同じくジャニーズのHey! Say! JUMPの中島裕翔主演でHey! Say! JUMP『Iam』が主題歌だったので、参考にしてみると・・・

Hey! Say! JUMP『Iam』
  • 『僕はどこから』放送開始日:2020年1月8日
  • 音源解禁:2020年1月8日
  • CD発売日:2020年2月26日
  • MV・PV初公開:2020年2月7日

ドラマ第1話放送開始の約1ヶ月後にMV・PVのショートバージョン初公開、その約3週間後にCDが発売されています。

MVのフルバージョンがいつから配信されたのかは不明でしたが、一般的にはCD発売の約1ヶ月後に配信されることが多いようです。

この日程を『レンタルなんもしない人』とNEWS『ビューティフル』に当てはめてみると・・・

NEWS『ビューティフル』CD発売MV配信 予想
  • 『レンタルなんもしない人』放送開始日:2020年4月8日
  • 音源解禁:2020年4月8日
  • CD発売日:2020年5月下旬(5月26日?)
  • MV・PV初公開:2020年5月上旬(5月7日?)
  • MVフルバージョン配信:2020年6月下旬

ドラマ『レンタルなんもしない人』の5話目あたりでMV・PVのショートバージョンが公開されて、8話目頃にCDが発売されそうですね。

『レンタルなんもしない人』は全8話なので、CD発売は最終回と同じくらい。

ドラマは終わってしまっても、音楽は続けて楽しめる感じですね♪

CDシングルにはどの曲が一緒に収録されるのかが既に話題にもなっていますが、発売日や収録曲が判明次第、追記しますね。

 

『ビューティフル』CDシングル化を待望

近年のNEWSの楽曲は、年に1回アルバム発売、シングルは、2018年に3回発売されたものの、翌2019年は前回のCDから9ヶ月も開けた2019年6月『トップガン/LoveStory』の1回発売されただけと、CDシングルが減少してたんですよね・・・。

更に、年に1度の2020年アルバムは、2020年3月4日にアルバム『STORY]』を発売したばかりなので、本当にCDシングル化されるのか、ファンの間で不安と待望の声が上がっています。

NEWSメンバー(まっすー)初主演ドラマの主題歌だし、流石にCDシングル発売されるはず!

NEWSの久しぶりのCDシングル楽しみだな~♪

 

レンタルなんもしない人の主題歌NEWSビューティフルまとめ

ドラマ『レンタルなんもしない人』の主題歌NEWS『ビューティフル』の歌詞、CD発売日、MV・PVフルバージョンの配信日についてお伝えしました。

NEWS『ビューティフル』のCD発売日は5月下旬、MV・PVのショートバージョンは5月上旬、フルバージョンは6月下旬と予想されます。

ドラマ『レンタルなんもしない人』のために書き下ろされた歌詞は、”何にもしなくても、無理をしなくても美しい”と気持ちを楽にしてくれる素敵な曲で、レンタルさんのように皆を癒してくれそうですね。

NEWSや増田貴久(まっすー)のファンには堪らない、ファンならずとも気になる曲となりそうで楽しみです!