※このページの一部に「PR」が含まれています

パステルマスククールの色や冷感の口コミは?ミントのにおいやスースーする?

パステルマスククールの色や冷感の口コミは?ミントのにおいやスースーする?

Pocket

みちょぱのCMで全国的に人気になったパステルマスクから、夏用の新タイプ『パステルマスククール』が登場しています。

もともと夏用冷感マスクとして2020年に登場しましたが、今年は『ひんやりクール・ミント成分配合』とバージョンアップしているようです。

去年の夏用冷感パステルマスクもひんやりしてましたが、今年のパステルマスクは更に冷感アップしてるのでしょうか?

ミント成分配合って、ミントの臭いがしたり、スースーしたりするのでしょうか?

また、パステルマスクは豊富なカラーバリエーションで人気でしたが、パステルマスククールの色も同じくらいあるのでしょうか?

と色々きになったので、口コミや色を調べてみました!

パステルマスククールの色や冷感の口コミは?ミントのにおいやスースーする?と題して、ご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

 

パステルマスククールの色は全何色?

夏用冷感パステルマスク(ミント成分配合)のカラーバリエーションもこれまでと同じくらい豊富なのでしょうか?

パステルマスク夏用ミントの色と口コミ!冷感や臭いスースーする?

新発売が発表された時点のパステルマスクの公式HPによると、夏用ミント成分配合のパステルマスクは上記の6色パターンです。

  • グレーセット:【グレー】3枚セット
  • チャコールセット:【チャコール】3枚セット
  • ローズピンクアソート:【ローズピンク、濃ピンク、ディープピンク】各1枚
  • ピンクアソート:【薄ピンク、パステルピンク、ピンク】各1枚
  • サックスアソート:【サックス、青、ライラック】各1枚
  • ネイビーセット:【ネイビー】3枚セット

正確には6色ではなく、下記のように12色ですね。

ちなみに、通常のパステルマスク(みちょぱがCMしているタイプ)は、単色3枚組が12色とアソート(3色セット)が5セットで、合計17色セット(正確には27色?)です。

通常のパステルマスクと比べると、ミント成分配合の新バージョンは色のカラーバリエーションが少ないですね(><)

夏用冷感パステルマスク(ミント成分配合)も、もっといろんな色があればいいのに~

今はまだ発売したばかりだから、色が少ないだけかもしれません。

今後もっと増えて、夏にはこれまでのパステルマスクと同様のカラーバリエーションが揃うかもしれません。

夏までに、もっと色が増えることを期待し待ちましょう★

 

 

 

値段はいくら?

パステルマスククールの値段も確認しておきましょう。

  • パステルマスククール(3枚入)の値段:税込み858円(税抜780円)

パステルマスククールの値段は、従来のパステルマスククールと同じです。

秋冬に登場したしっとり食感の『シアバター』も同じ値段でしたね。

3枚で858円なので、1枚当たり286円。

パステルマスクは、洗って繰り返し使えるし、付け心地も良いいので、めちゃコスパイイですよね★

 

 

パステルマスククールの口コミ!冷感や臭いスースーする?

公式サイトによると、素材の50%に接触冷感の糸を使って、ミント成分を生地に配合することで、ひんやり冷感が持続するそうです。

これまでのパステルマスクよりもひんやり感が20%もUP!

夏のマスクは辛いから、ひんやり冷感アップは嬉しいですね★

 

新発売の夏用冷感パステルマスク(ミント成分配合)の付け心地はどうなのでしょうか?

ミント成分配合と書かれていると、ミントの臭いがしたり、スースーしたりするのかな?と不思議にもなりました。

そこで、実際に購入した人の口コミを調べてみましたよ。

ですが、まだ発売して間もないためか、新発売の夏用冷感パステルマスク(ミント成分配合)の口コミはほとんど見当たりませんでした。

いくつか見つけられた口コミによると…

これまでのパステルマスク同様付け心地はすごくいい!

でも、期待してたほどの冷感がなくてガッカリ。

とのことです。

ミントの香りがしたり、スースーするようなことがあれば、きっと口コミに出てきますよね。

それなのに、そんな評判がないということは、きっとミントの香りやスースーすることはないのだろうと思います。

冷感・ひんやり感は期待したほどではなかったというのは、残念です(><)

 

でも、私は従来のパステルマスクでも「ひんやりして気持ちいい~」と思っていました。

だから、冷感素材がパワーアップしたなら、きっとひんやり感を十分に感じられそうです。

 

近所のイオンには新作の夏用冷感パステルマスク(ミント成分配合)はまだ売ってなくて、店員さんに聞いてみると、5月下旬に入荷するようでした。

また購入しましたら、私の感想レビューを追加しますね。

きっと6月にはイオンやドラッグストアなどの店舗にたくさん並ぶようになって、購入者の口コミも増えてくると思います。

新たな口コミがでてきたら、またご紹介しますね。

 

パステルマスククール夏用ミントの特徴

パステルマスククール夏用ミントの特徴は、下記のとおりです。

1.接触冷感素材にミント成分を配合

素材の50%に接触冷感の糸を使用。更に冷感が持続するミント成分を生地に配合することで通常のパステルマスクよちもひんやり感が20%アップ。

2. パステルマスクは三層構造

ストレッチとクッション性のある生地で、肌ざわりがよく快適なつけ心地です。

3.顔にフィットする3次元立体構造

顔にぴったりフィットするので、鼻や頬の間に隙間ができにくいので安心。また3次元立体構造の為、熱がこもりにくく息がしやすくなっています。

4.耳が痛くなりにくいカーブ形状

マスクの形状を頬骨のラインに沿うようにカーブさせることで、耳が痛くならない優しい着け心地。

5.毎日を楽しく彩る、豊富なカラーバリエーション

ベーシックカラーの白や黒からパステルカラーの明るい色まで年齢や性別も気にせず着けられるラインナップ。パステルマスクは、自分の好きな色や、気分に合わせてコーディネートを楽しめます。

6.L/R/S/Kids 4つのサイズ展開

パステルマスクは顔のサイズや付け心地に合わせてお好きなサイズを選ぶことができます。

7. “洗える”から繰り返し使えて地球にもやさしい

洗濯してもシワにならず型崩れしないから、繰り返し洗濯することで長くお使いいただけます。

(10回洗濯を目安にご使用ください)

引用;https://pastelmask.net/

 

まとめ

新作の夏用冷感パステルマスククール(ミント成分配合)の色のや、冷感の口コミについてご紹介しました。

新作の夏用冷感パステルマスククールのカラーバリエーションは少なかったので、今後増えることを期待します!

また、まだ店舗に出回っていないようで口コミはほとんどありませんでした。

また口コミが増えたり、購入できれば感想レビューなど追記していきますね。

『パステルマスククールの色や冷感の口コミは?ミントのにおいやスースーする?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。