パラサイト映画ソファシーン時計回りの濡れ場がヤバイ!動画を無料で見れる?

パラサイト韓国映画ソファシーン時計回りの濡れ場がヤバイ!動画視聴方法は?

Pocket

今回は『パラサイト韓国映画ソファシーン時計回りの濡れ場がヤバイ!動画を無料で見れる?』をお届けします。

カンヌ国際映画祭の最高賞『パルムドール』を受賞し、アカデミー賞4感達成した超話題作、韓国映画『パラサイト半地下の家族』。

韓国の格差社会をコメディタッチで風刺した超話題作ですが、実は結構ヤバイ濡れ場が登場します。

2021年1月8日、金曜ロードショーで地上波初放送される時には、既に映画を見てた人は、「あのソファシーン地上波で流しちゃダメでしょ?」「時計回りヤバすぎる!」と話題になってました。

  • 『パラサイト』の時計回り濡れ場って何?
  • 『パラサイト』のソファシーンの動画を無料で見る方法はある?

こんなことを、パラサイト視聴者の感想と一緒にまとめてみました。

パラサイトのソファシーン(時計回り濡れ場)が気になっている方は是非最後までご覧ください。

 

\無料ポイントでパラサイトが見れる/

今すぐパラサイトの濡れ場を見る

3分で登録完了⇒今すぐに見れます!

※無料期間中に解約すれば、お金は1円もかかりません※

 

パラサイト韓国映画ソファシーン時計回り濡れ場とは?

大雨でキャンプ場から戻ってきたパク一家。

それまで大はしゃぎしていたキム家は、ソファの下に隠れますが、そのソファの上でパク夫婦の営みが始まってしまうんです。

パク社長は「疲れたからもう寝る」と言っていたはずなのに・・・

 

これまでの『パラサイト』の流れから一変、かなり濃厚な濡れ場が展開されます。

ダソンが庭でテントを張ってその中で一晩明かすというので、パク夫妻は庭が見える全面ガラス張りの部屋のソファで寝ることにします。

が、パク社長がおもむろに夫人の胸を攻めだして、最初は拒んでいたハズの夫人も「あ、時計回り(に触って)・・・」などと、応えはじめます。

更に、お互いに下半身の方もまさぐりだして・・・。

かなりリアル濡れ場なので、誰かと見てると、かなり気まずい雰囲気になってしまいます(^^;

『パラサイト』は面白いし色々考えるから、家族や友達と見たいけど、ソファシーンだけは1人で見たい・・・と思う人が多数。

 

時計回りの意味は?

パラサイトのソファーシーンで夫人が「時計回り」と言った『時計回り』について。

単純に「濡れ場で時計回りってどういう意味???」となっている人や、「深い意味があるのでは???」と考察している人など様々です。

 

ベッドシーンで夫人が「時計回りに」と言ったのは、単純に「時計回りに触って欲しい。」ということですね。

↓こんな感じで触ってって事でしょうか?

 

深い考察としては、『時計回り』と聞くことで、視聴者が時間が進むことイメージし、パク夫妻の営みが早く終われ!とキム一家と同じように意識するようになる。らしいです★

 

パラサイト韓国映画ソファシーンの動画視聴方法は?

韓国映画『パラサイト半地下の家族』のソファシーンの動画を、改めて見たい!という方も多いと思います。

パンドラやデイリーモーションとかで落ちてないかな?と思う人もいるかもしれませんが、ウイルスやワンクリック詐欺、個人情報の抜き取りなど、シャレにならないレベルで危険です。

そこでオススメなのが、U-NEXTです。

 

U-NEXTには、初回無料トライアル期間が31日間もあります。

初めて登録する場合、31日間も無料で大量の見放題動画が見れるうえに、600円分のポイントが貰えます。

31日以内に解約すれば、お金は1円もかかりません。

U-NEXTで韓国映画『パラサイトの半地下の家族』を見るには、550ポイント必要になるのですが、初回の600ポイントを使えば、完全無料で『パラサイト』を見ることができます!

もちろんCMなしのノーカットで、ソファシーンの濡れ場を安全に見れちゃいます!

 

 

\無料ポイントでパラサイトが見れる/

今すぐパラサイトの濡れ場を見る

3分で登録完了⇒今すぐに見れます!

※無料期間中に解約すれば、お金は1円もかかりません※

 

MEMO

U-NEXTの見放題動画には、アダルトコンテンツも豊富にそろっています。

パラサイトの濡れ場だけでなく一般アダルト作品もトライアル期間中に見放題で楽しめます。

>>U-NEXTのアダルトコンテンツはこちら

注意

既にU-NEXTを利用したことがある人は、無料トライアルが適応できません。

その場合、家族に会員登録して貰いましょう★

メールアドレスとクレジットカードが一緒だと、同一人物と認識されてしまうので気を付けてくださいね。

 

 

 

パラサイト韓国映画ソファシーンの口コミ感想

すでに『パラサイト』を観ていた人は、過激なソファシーンが金曜ロードショ-で放送されることに驚いている人がたくさんいました。

エロいけど、ソファシーンや『時計回りに』にも意味があるから、カットできないよねと納得する声も。

 

まとめ

韓国映画『パラサイト半地下の家族』のソファシーンの濡れ場について、時計回りの意味や動画を無料で見る方法をご紹介しました。

パラサイトのソファーシーンの濡れ場は、かなり濃厚です。

『時計回り』という言葉に意味が込められてはいるものの、家族で見るには気まずいです。

改めてソファシーンの動画を見たい方は、無料で安全に見れるU-NEXTがオススメです。

パラサイトの世界を満喫してくださいね★

『パラサイト韓国映画ソファシーン時計回りの濡れ場がヤバイ!動画を無料で見れる?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

\無料ポイントでパラサイトが見れる/

今すぐパラサイトの濡れ場を見る

3分で登録完了⇒今すぐに見れます!

※無料期間中に解約すれば、お金は1円もかかりません※