※このページの一部に「PR」が含まれています

パパラピーズ結成理由や事務所は?名前の由来も紹介!

パパラピーズ結成理由や事務所は?名前の由来も紹介!

Pocket

今回は、『パパラピーズ結成理由や事務所は?名前の由来も紹介!』を見ていきます。

大人気YouTuber『パパラピーズ』。

じんじんさんとタナカガさんの軽快なボケとツッコミが魅力的ですよね。

バラエティー番組でも活躍しているパパラピーズですが、結成理由や名前の由来は何なのでしょうか?

また、所属している事務所はどこなのでしょうか。

気になっている方の多いと思いますので、下記について調べました。

  • パパラピーズの結成理由は?
  • パパラピーズの名前の由来は?
  • パパラピーズの所属事務所はどこ?

パパラピーズについてもっと知りたい方は是非、最後までチェックしてください!

 

パパラピーズの結成理由は?

一見、じんじんさんとタナカガさんには何も共通点がないように感じますよね。

一体、どのようなきっかけに結成したのでしょうか?

以前、2人が動画で結成のきっかけや理由について話していました。

 

タナカガさんが読者モデル時代に、イベントでじんじんさんと出会いました。

そのイベントには、2人の共通の友達がいたそうで、それをきっかけに知り合ったそうです。

その後、じんじんさんとタナカガさんは『パパラピーズ』を結成するわけですが・・・。

 

結成の理由は、じんじんさんがどんなボケをしても、タナカガさんがしっかりと拾って、突っ込んでくれたいたからだそうです。

じんじんさんは普段からよくボケるそうなんですが、そのボケを拾ってくれる友達はいなかったようです。

ボケを拾って、突っ込んでくれるタナカガさんに「来いよ!!」と誘い、『パパラピーズ』が結成されました!

 

パパラピーズの所属事務所は?

パパラピーズの所属事務所は一体、どこなのでしょうか?

調べたところ、パパラピーズは『GROVE株式会社』という事務所に所属しています。

じんじんさんとタナカガさんは、パパラピーズを結成してすぐにGROVE株式会社に所属しています。

GROVE株式会社は、パパラピーズが看板YouTuberのようですが、他にもYouTuberの方が多く所属しているようです。

 

GROVE株式会社はどんな事務所?

パパラピーズが所属しているGROVEはどんな事務所なのでしょうか?

所属している方などを紹介したいと思います。

 

GROVEとは、畑という意味があります。

クリエイターたちが花を咲かせて実になっていくのを支える存在でありたいという気持ちが込められているそうです。

 

GROVE株式会社には、主に次のような方々が所属しています。

  • イケメンモッパン系YouTuber『かの/カノックスター』
  • 他撮りでも盛れる女子『なえなの』
  • 爆笑動画クリエイター『大関れいか』
  • 関西発おもしろ仲良しカップル『夜のひと笑い』
  • リアルなあるあるYouTuber系『あめんぼぷらす』

他にも、たくさんの方々が所属しています。

所属している方々は、YouTubeやSNSで活躍しているYouTuberやインフルエンサーが多いです。

テレビにも取り上げらる人もいるし、これからの活躍が楽しみですね!

 

パパラピーズの名前の由来は!

みなさんが気になっているのは、やはり名前の由来ではないでしょうか。

パパラピーズとは、どんな由来があるのでしょうか?

調べたところ、由来は「2人とも頭がぱっぱらぴー」だからだそうです。

じんじんさんとタナカガさんらしい、名前の付け方ですよね。

なかなか思いつかないと思います(笑)

 

パパラピーズの評判

パパラピーズの評判についてまとめてみました。

やっぱり好きな方が多いですね!

2人のやりとりは本当に面白いです!

元気をもらえるという声もあり、たくさんの方が

パパラピーズは何回見ても飽きない動画ばかりですよね。

動画を見ていると、本当に仲がいいんだなと感じます。

 

まとめ

今回は、パパラピーズの結成理由や名前の由来、所属事務所について紹介しました。

いつも面白いパパラピーズ。

結成理由も名前の由来もじんじんさんとタナカガさんならではでしたね。

動画の内容はもちろんですが・・・。

じんじんさんとタナカガさんの掛け合いは、本当に面白いです。

自然なやりとりは、人気がある理由の一つではないでしょうか。

これからもいろんなジャンルのおもしろ動画を投稿してほしいですね!

この度は『パパラピーズ結成理由や事務所は?名前の由来も紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。