岡田晴恵かわいい衣装ムーミンワンピースは私服?髪型赤い巻き髪も綺麗と評判!

岡田晴恵かわいい衣装ムーミンワンピースは私服?髪型赤い巻き髪も綺麗と評判!コロナウイルス

Pocket

コロナウイルス感染に関する情報番組に、岡田晴恵さんが毎日のようにテレビ出演されていて話題になっています。

コロナウイルス感染のことを素人目線で分かりやすく伝えてくれると評判ですが、メディア露出が増えるにしたがって、

  • 岡田晴恵さん、かわいい!綺麗!
  • ムーミンのワンピースきてたけど、衣装は私服なのかな?
  • 赤い巻き髪の髪型が似合ってる!

と、洋服や髪型などの見た目も注目されるようになっています。

そこで今回は、『岡田晴恵かわいい衣装ムーミンワンピースは私服?髪型赤い巻き髪も綺麗!』と題して、岡田晴恵さんの衣装や髪型についてご紹介します。

 

岡田晴恵の衣装や髪型かわいい綺麗と話題

毎日、複数のテレビ番組に出演していると、髪型や服装の違いも気になります。

アイドルや女優・俳優でもない人がコメンテイターとして出演する場合、スタイリストは付いてないことが多いようです。

岡田晴恵さん自身は公表されていないので憶測になってしまいますが、アナウンサーも私服&自分メイクだし、岡田晴恵さんも髪型や服装はすべてご自身で用意されているんじゃないかな~と思います。

ただ、これだけ引っ張りだこ状態なので、衣装の提供や髪型メイクのセット提供を番組から提示したり、岡田晴恵さんから出演条件にいれたりすることもありえるかも?

番組としても、数時間前に他局で出演していたのと同じ服装、時間の経過で劣化した髪型メイクは、嫌だと思うんですよね。

ツイッターでは、岡田晴恵さんがテレビに出演しだした最初の頃よりも、綺麗になってきた!と評判です。

 

ムーミンのかわいいワンピース衣装は私服?

岡田晴恵さんといえば赤色の服が多い印象ですが、ムーミン柄のグレーのワンピースを着ている日もありました。

こんなシックで大人っぽいムーミンの服があるなんて、知りませんでしたが、岡田先生によく似合っていてネットでも好評でした。

髪型もいつもと違ってて新鮮!爽やかでかわいい(*^^*)

MEMO

上記Twitterから、1/25フジテレビ「日曜報道」と1/29TBS「ひるおび」で、同じムーミンのワンピースを着ていたようです。

と言うことは、衣装は岡田晴恵さんの私物ですね。

このムーミン柄のワンピースはMOOMINの『ムーミンパパ ノスタルジックなプリントワンピース』で、フェリシモ(FELISSIMO)で販売されていました。

グレーに見えますが、カーキグレーに黒でムーミンパパがプリントしてあるそうです。

岡田晴恵さんがテレビ出演時に着ていてたムーミン柄のワンピースの値段は、税別7,000円でした。

庶民的な値段のワンピースで、更に親近感・・・(*^^*)

 

髪型が赤色ロング巻き髪でかわいい!

岡田晴恵さんの髪型と言えば、ロングの巻き髪(縦ロール)に、赤色カラーリングですね。

ただ、出演番組によって髪型のクオリティーに差があります。

しっかり巻き髪が整って綺麗な髪型の日もあれば、ロールがとれて残念なウェーブになっていることも・・・

学識者で赤いカラーリングしてるなんて珍しいし、行き過ぎてないオシャレでイイですよね★

 

ロング巻き髪だけじゃない!髪型に変化も

テレビに出だした最初の頃の岡田晴恵さんは、ロング巻き髪が多かったですが、2月下旬からは、髪をアップにしたりヘアスタイルに変化が見られます。

個人的には、巻き髪よりもアップにしてる岡田晴恵さんが好きです。

色は赤髪のままで★

 

岡田晴恵かわいい衣装と髪型まとめ

コロナウイルスの情報番組に出ずっぱりの岡田晴恵さんがかわいい!と評判なので髪型や服装についてまとめてみました。

テレビ出演の衣装は私服で、巻き髪も自分でセットしているようです。(赤髪カラーはこまめに美容院?)

ムーミンのワンピースは通販7,000円で買える洋服だったのは、好感度アップ(^^)

テレビ出演が増えていくにつれて、垢抜けて綺麗になっていくのは面白いですね★

『岡田晴恵かわいい衣装ムーミンワンピースは私服?髪型赤い巻き髪も綺麗!』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。

>>岡田晴恵さんの驚愕テレビ出演料&出演スケジュールはこちら