※このページの一部に「PR」が含まれています

NiziUファンクラブ特典は何?いつ届くかも紹介!

Pocket

今回は『NiziU(ニジュー)ファンクラブ特典は何?いつ届くかも紹介!』をお届けします。

今や世界中で大人気のNiziU(ニジュー)。

そんなNiziUのファンクラブが2020年7月1日にプレオープンしました。

2020年12月2日に正式オープンします。

NiziUのファンクラブに会員登録するとチケットの先行予約ができたり、入会特典が貰えます。

「NiziUのファンクラブの入会特典が何か気になる!」

「NiziUのファンクラブの会員登録をしたけど入会特典はいつ届くの?」

というファンがたくさんいると思います。

  • NiziUファンクラブの特典は何?
  • NiziUファンクラブの特典はいつ届くの?

こんな疑問を解消しますので、NiziUのファンクラブの特典について気になる方は、是非、最後までチェックして下さい!

 

NiziUファンクラブ特典は何?

NiziUのファンクラブは年額ファンクラブの『WithU』と月額ファンクラブの『WithU MOBILE』があります。

また、上記の両方に入会すると『W会員』となります。

『WithU』と『WithU MOBILE』の特典は下記の通りで、『W会員』はもちろん両方が対象となります。

WithU WithU MOBILE
最速チケット先行受付
デジタル会報誌(年1回)
新規入会特典
グリーティングカード(年1回)
会員限定GOOS販売
限定スペシャル動画
STAFF BLOG
BIRTHDAY MAIL
MOVIE / GALLERY
デジタル会員証
ポイントサービス

 

NiziUファンクラブ入会特典は何?

NiziUファンクラブは、2020年12月2日が正式オープンですが、7月1日からプレオープンしています。

プレオープン期間に入会した人には、入会月によって異なる特別な入会特典も用意されていました。

ファンクラブの種類毎に、通常の入会特典と合わせて、プレオープンの入会特典もご紹介します。

オリジナルコラボグッズが当たる!キレイをためようキャンペーン

NiziU年額ファンクラブWithU入会特典

『WithU』入会特典
  • 会員証
  • ピンズ
  • オリジナルふせん
  • ビニールポーチ

どれも、凄く可愛いですね!!!

また、プレオープン期間に先行入会した場合、入会月によって異なる入会特典が用意されていました。

2020年7月~10月に入会すると、『Niziキューブをイメージしたオリジナルグッズ』がプレゼントされています。

7月~9月に入会した人には『月額ファンクラブNiziU MOBILEで貯められるボーナスポイント』(入会月によってポイント数が異なる)がもらえています。

さらに、通常12ヶ月の有効期限が延長されているようです。(入会月によって延長期間は異なる)

2020年11月に入会した場合は、プレオープン期間だけれど『Niziキューブ』も『ボーナスポイント』も対象外なのは残念です。

先行入会特典『Niziキューブ』はNiziUファンならみんな欲しい、貴重な特典ですね!

 

NiziU月額ファンクラブWithUモバイル入会特典

通常、NiziU月額ファンクラブ『WithUモバイル』には、入会特典はありません。

ですが、プレオープン期間に入会した場合は、特別に入会特典が用意されていました。

  • 7月:限定スペシャル動画の視聴
  • 8月:限定スペシャル動画の視聴
  • 9月:限定スペシャル動画の視聴
  • 10月:サイン入りポラを抽選で15名様にプレゼント
  • 11月:サイン入りポラを抽選で15名様にプレゼント

 

NiziUファンクラブW会員の入会特典

NiziUファンクラブ『W会員』は、もちろん『WithU』と『WithUモバイル』の入会特典がそれぞれもらえます。

また『W会員』にプレオープン期間に先行入会する特典として『メンバー直筆サイン入りクリアカード(ランダム1名分)』が用意されていました。

2020年7月15日(水)までに、W会員になった人は全員もらえましたが、それ以降は抽選となっています。

入会日が遅くなるほど、当選者数は少なくなり、倍率はどんどん高くなっています。

プレオープン期間最終月の11月入会だと、当選者数は20名だけなので、当たったら超ラッキーですね!

 

NiziUファンクラブ特典いつ届く?

すでにNiziUのファンクラブに入会された方は、いつ入会特典が届くのか気になりますよね。

NiziU公式Twitterでは入会特典について、上記の発表がありました。

NiziU年額ファンクラブ『WithU』の入会特典は、2020年12月15日から順次出荷されます。

クリスマスまでには届きそうですね★

NiziUファンクラブの入会特典を受け取るには名前、住所の登録が必要です。

2020年11月30日までに必ずMYPAGEから登録を済ませておくようにしましょう。

『W会員』のプレオープン特典は、NiziUファンクラブの正式オープン(2020年12月2日)まで会員を継続していないともらえないので、間違って退会しないように注意してくださいね。

正式オープン以降に、NiziU年額ファンクラブ『WithU』に入会した場合の入会特典(会員証などのセット)は、翌月中旬頃に発送予定とされています。

 

NiziUファンクラブ特典いつ届く届かない不安な声

NiziUのファンクラブ特典がいつ届くのかについて不安に思っている声を集めました。

詳細がなかなか発表されず、ファンクラブ特典がいつ届くのかな?と思っている方がたくさんいるようです。

せっかく早くファンクラブに入会しても、楽しみな特典がなかなか届かなかったら不安ですよね。

もしかして届いていないのは私だけ?とつい心配になってしまいますよ。

もう少し早く、ファンクラブ特典がいつ頃出荷予定なのかを発表してもらえれば助かりますね。

 

まとめ

今回は、Niziuファンクラブ特典は何か、いつ届くのかについてまとめました。

これからの活躍がとにかく楽しみなNiziu(ニジュー)。

ファンクラブ特典は可愛いNiziuがいっぱいです。

ファンクラブ特典はいつ届くのか心配だった方も大丈夫!

12月15日から順次に出荷ということで楽しみに待っていましょう!

この度は『NiziU(ニジュー)ファンクラブ特典は何?いつ届くかも紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。