※このページの一部に「PR」が含まれています

錦鯉長谷川の若い頃はホスト?結婚歴や彼女も画像付で紹介!

錦鯉長谷川の若い頃はホスト?結婚歴や彼女も画像付で紹介!

Pocket

今回は『錦鯉長谷川の若い頃はホスト?結婚歴や彼女も画像付で紹介!』をお届けします。

M-1グランプリ決勝進出をはたした『錦鯉』長谷川さんは、2012年に結成した、遅咲きのお笑いコンビと言われています。

『錦鯉』長谷川さんの、若い頃と今のギャップがすごいと、評判になっていました。

  • 『錦鯉』長谷川さんの、若い頃はホストだった?
  • 『錦鯉』長谷川さんの、結婚してるのか、彼女はいるのか?

こんなことを画像付でご紹介しますので、ぜひ最後までごらんください。

 

錦鯉長谷川の若い頃はホスト?

今の『錦鯉』長谷川さんの印象は、スキンヘッドで歯がなく、年齢より老けて見えます。

頭は長谷川さんが自分で、3日に1回バリカンで剃っているそうです。

若い頃は、イケメンで、俳優の袴田吉彦さんに似ていると、話題になっています。

わが家の坪倉さんにも似ていますね。

『錦鯉』長谷川さんは、札幌で暮らしていた20代のころ、下積み生活でお金がなかったため、ホストのバイト経験があると、公表しています。

長谷川さんは、2020年12月3日の、『M-1グランプリ2020』決勝進出記者会見で、ホスト時代の源氏名は、『マツモトキヨシ』だったと言っています。

『マツモトキヨシ』の名刺を出して自己紹介をしても、お客さんの前ではすべっていたといいます。

 

錦鯉長谷川の結婚歴や彼女も紹介!

錦鯉長谷川さんは、現在49歳ですが、結婚していてもおかしくない年ですよね。

結婚していなくても、彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、長谷川さんに結婚歴はないようです。

長谷川さんは2020年9月9日放送の、ABEMAバラエティ『チャンスの時間』で、彼女がいることを明かしています。

番組で『アヒージョ』を飲み込んだ後、「彼女の家で食べた事ある」と言ったのです。

3年くらい前、彼女の家に行ったとき、作ってもらった料理がアヒージョだったとのことです。

現在お付き合いしている彼女の年齢は44歳で、大阪に住んでいて遠距離で、3年付き合っていますが、7回しか会っていないとのことでした。

最後に彼女に会ったのは、2019年の5月とのことです。

長谷川さんの経済的な理由で会えないというのですが、M-1グランプリがきっかけで、テレビで観る機会も多くなってきましたし、そろそろ大丈夫ではないでしょうか?

結婚はまだ遠いとささやかれていますが、長谷川さん本人は、結婚願望があると言っていました。

今の彼女は、3年も待ってくれているのでしょうから、ゴールインできるといいですね!

 

錦鯉長谷川の若い頃や彼女への感想

『錦鯉』長谷川さんの、若い頃や彼女への感想を集めてみました。

錦鯉長谷川さんの若い頃の感想

 

『錦鯉』長谷川さんは、イケメンだったとみなさん驚いていましたね。

今もよく見ると、端正なお顔立ちですが、スキンヘッドで歯がないという、濃いめのキャラなので、意外ですよね。

長谷川さんは、30年間のバイト経験があるので、今までの仲間たちも、芸人として活躍するのを応援してくれているでしょうね。

 

『錦鯉』長谷川さんの、彼女への感想

『錦鯉』長谷川さんが、彼女と3年で7回しかあってないことに、みなさんうけてましたね。

現在の彼女以外にも、30代のころの彼女の話も出てきましたね。

昔の彼女からの、『相田みつを』の詩が送られてきた話も面白いですね。

30年の下積時代の話が、これからもいろいろ聞けそうで楽しみですね。

 

まとめ

『錦鯉』長谷川さんは、若い頃ホストをしていたのか、結婚しているのか、彼女はいるのかをご紹介しました。

長谷川さんは独身で、彼女は遠距離にいるとのことですが、今までお金がなくて会えなかったということでした。

これからは、M-1きっかけで売れて、遅咲きの花を咲かせてほしいですね!

『錦鯉長谷川の若い頃はホスト?結婚歴や彼女も紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。