村方ののかちゃん収入いくら?youtubeやCD売上CMギャラは?

村方ののかちゃん収入いくら?youtubeやCD売上CMギャラは?

Pocket

この記事では、村方ののかちゃんの収入はいくらになるのか?youtubeやCD売上、CMギャラについて紹介していきます。

2021年5月31日に3歳のお誕生日を迎えた村方ののかちゃん。

第35回童謡コンクールで「犬のおまわりさん」を歌って、史上最年少にして銀賞を受賞しました。

それを機に、テレビなどメディアに引っ張りだこの村方ののかちゃんですが、彼女の人気はそれだけではありません。

2021年1月にyoutubeで、公式チャンネル「ののちゃんねる」を設立し、その登録者数と再生数の多さが話題になっております。

また、2021年5月26日にはCDデビューも果たしている村方ののかちゃん。

そこで、恐らく皆さん気になるのが、収入だと思います。

youtubeにCD売上、CMギャラに、一体いくら収入を得ているのでしょうか。

村方ののかちゃんの収入はいくらなのか、youtubeやCD売上、CMギャラについてお届けしていきます。

 

村方ののかちゃん収入いくら?

村方ののかちゃんは、一体いくら収入を得ているのでしょうか。

youtubeの年収だけでも約620万円といわれており、これにCD売上やCMギャラを合わせると、サラリーマンの年収をさらっと超えてしまっていると考えられます。

 

確かに、3歳児のこの収入を聞くと、私たち大人はこう考えてしまう気持ちも分かります。

しかし、村方ののかちゃんの高収入の理由は、3歳とは思えない彼女の努力の賜物かもしれません。

このスケジュールを見ると、「こんなに稼いでいないのはおかしい!」という気持ちになってしまいますね。

それでは、詳しい収入について、ひとつずつ紹介していきます。

 

村方ののかちゃん収入①youtube

村方ののかちゃんのyoutubeの収入について見ていきましょう。

youtubeの収入は、年収にして約620万円ではないかといわれております。(tuber town参考)

こんな額の年収をわずか3歳の子が稼いでいると考えると、ただただ驚きです。

2021年1月に設立されたyoutube公式チャンネル「ののちゃんねる」は、設立5か月目を迎えます。

  • 登録者数:42.9万人
  • 動画投稿本数:138本
  • 総合動画再生数:5226万8234回
  • 平均再生数:37万8755回/本
  • (2021年6月14日付)

村方ののかちゃんの1歳の時からの歌声や日常生活の様子がアップされており、視聴者数は増えている傾向です。

素人がyoutubeを始めて、登録者数を1万人に伸ばすまでに3~4か月かかるといわれており、その壁にぶち当たる人が多いのだとか。

それを考えると、「ののちゃんねる」の登録者数の凄さが分かりますね。

 

ちなみに、村方ののかちゃんが史上最年少で銀賞を受賞した「犬のおまわりさん」のコンクールの動画は、現在1955回再生されています。

この動画の収入だけでも、約600万円以上になります。

残念ながら、このコンクールの動画の収入は、村方ののかちゃんには入ってこないといわれていますが、これも計算すれば総額年収は1200万を超えることになります。

3歳の村方ののかちゃんは、このお金でどんなおもちゃを買うのでしょうね。

 

村方ののかちゃん収入②CD売上

村方ののかちゃんのCD売上を見ていきましょう。

まだ、詳しいCD売上枚数が発表されていないため、売上収入が推測できていません。

しかし、発売直後の週間ランキングではランク外でしたが、2021年6月7日付けのCD売上ランキングでは20位でした。(ORICON NEWS参考)

着々と人気を伸ばしていますね。

購入した人のレビューを見ると、「かわいい!CD聞いて!」「ほっこりします」などのコメントが多く、とても好評のようです。

2021年5月26日に発売されたばかりですので、まだまだ売上が伸びてくる可能性が考えられます。

今後の動向に注目です。

 

村方ののかちゃん収入③CMやTV出演ギャラ

村方ののかちゃんのCMやTV出演ギャラについて見ていきましょう。

現在、村方ののかちゃんが出演しているテレビCMは、『花王』と『アース製薬』の2本になります。

テレビ出演に関しては、依然出演していた番組で『2021年5月までの出演本数が50本以上』と話しておりました。

子役の、メインでのCM主演料は約30万~70万円といわれております。

サブ出演でも、約10万円ほどのギャラが出るそうです。

村方ののかちゃんの場合は、どちらのCMもメインで出演しているため、相当な額がもらえそうですね。

しかし、CMに比べるとテレビのギャラの方が安いといわれており、その相場は「ゴールデンでも3~5万」です。

また、子役によってギャラは全然違います。

子役の代表といっても過言ではない鈴木福くん、芦田愛菜ちゃんも今や年収1億円越えといわれていますが、二人ともはじめは少額のギャラからスタートしているそうです。

村方ののかちゃんは、子役としてまだそこまで本格的に活動をしていないことを考えると、やはり相場か相場以下の収入なのでしょうか。

今後、CM出演が増える可能性は大いに考えられるため、そうしたらどんどんギャラも高くなりそうですね。

 

まとめ

この記事では、村方ののかちゃんの収入はいくらなのか、youtubeやCD売上、CMギャラについて紹介しました。

村方ののかちゃんの収入は、以下だと予想します。

  • youtubeの年収は約620万円
  • CD売上はまだ未発表だが、今後伸びる可能性あり
  • CMギャラは、約30万~70万円

彼女の可愛い歌声もしかり、ドラマなどで役者デビューする日も近いかもしれません。

今後も、様々な分野での活躍が期待される村方ののかちゃんに注目です。