モンストCM宇宙人4人の俳優は誰?青/ピンク/緑/オレンジの髪や耳が凄い!

モンストCM2021宇宙人4人の俳優は誰?髪カラフルでおもしろい!

Pocket

今回は、『モンストCM2021宇宙人4人の俳優は誰?青/ピンク/緑/オレンジの髪や耳が凄い!』についてお伝えします。

スマホアプリのひっぱりハンティングRPG・モンスターストライク(以下モンスト)の新CM『地球にはモンストがある/ティザー』篇の登場人物が、髪がカラフルで面白いと話題になっています。

4人の宇宙人が初めて地球に降り立ちモンストに出会う様子が描かれていますが、みんな髪がカラフルで変な服装にもかかわらず、超男前!

あれ?この俳優さん誰だっけ?もしかして・・・!?と豪華な俳優陣に驚き、調べたくなった方も多いはず。

そこで、2021年のモンストCMの宇宙人役を演じている4人の俳優さんについて、お伝えします。

モンストCMの宇宙人役が誰か気になっている方は、是非最後までご覧ください。

 

モンストCM宇宙人のCM

モンストの新CM『地球にはモンストがある/ティザー』篇では、髪ががカラフルで近未来的な衣装を着たミツ・ソメ・ヤモ・シソの4人が渋谷の街に降り立つところから始まります。

4人は宇宙でも噂のモンストをプレイするために地球にやってきました。

初めての地球で、みんながマスクしている様子やスマホを持っている姿に驚きます。

「スマホほしーなー」

「彼女ほしいなー」

と歩いていると、スマホでモンストをしている人を発見します。

「宇宙で噂のモンスト!」

「やりたかったヤツ!」

喜ぶ4人はまずスマホをゲットしようと決めます。

最後はガッチャ!(了解)と声を合わせて、決意を固めます。

テレパシーを通じて会話をする、4人の表情が豊かで面白いので、注目です。

髪の色はもちろん、耳の形も4人それぞれ。

詳しく見てみると、細かくキャラクター設定されていて、奥の深いCMであることが分かります。

この4人の宇宙人は、モンストの年間イメージキャラクターに起用されています。

4人の宇宙人がモンストを通じて地球でどんな体験をしていくのか、今後の展開にも注目です。

 

モンストCM宇宙人ミツ(青い髪)の俳優

青い髪の宇宙人は『ミツ』です。

ミツは、陽気でハイテンション。

おバカキャラであり、特攻隊長のムードメーカ的な存在です。

短気なところもありますが、誰よりも友情にアツい性格です。

『ミツ』を演じているのは、満島真之介(みつしましんのすけ)さんです。

満島真之介さんは、沖縄県出身・1989年生まれの31歳です。

姉は、女優の満島ひかりさん。

妹はモデルの満島みなみさん。

弟は男子プロバスケットボール選手の満島幸太郎さんとご家族で大活躍されています。

主な出演作品は、NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』、NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』『青天を衝け』『白い巨塔』、映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』『キングダム』などです。

体育教師の両親の下、兄弟仲もよい家庭に育った満島真之介さん。

明るく元気な『ミツ』役がとても似合っていて素敵ですね。

 

モンストCM宇宙人ソメ(オレンジ髪)の俳優

オレンジの髪の宇宙人は『ソメ』です。

ソメは、正義感が強く、素直で優しい性格。

のんびりとしたところもありますが、4人のまとめ役的な存在です。

かなりの感動屋さんで、涙もろい一面も。

また、地球の動物に好かれやすいとのことです。

今後のCMで動物と触れ合う場面が出てくるのかもしれませんね。

『ソメ』を演じているのは、染谷将太(そめたにしょうた)さんです。

染谷将太さんは、東京都出身・1992年生まれの28歳です。

7歳から子役として芸能活動を始めている染谷将太さん。

日本アカデミー賞新人賞・優秀助演男優賞やヴェネツィア国際映画祭などで数々の賞を受賞している、日本を代表する若手実力派俳優さんです。

主な出演作品は、映画『寄生獣』『バクマン。』『空海-KU-KAI-美しき王妃の謎』、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』『生徒諸君!』『危険なビーナス』などです。

 

モンストCM宇宙人ヤモ(緑の髪)の俳優

緑の髪の宇宙人は『ヤモ』です。

ヤモは何といってもお調子者です。

表情が一番豊かですよね。

地球のゲームと女の子がとにかく大好きです。

かなりのゲームオタクで、モンストやりたい欲が誰よりも強いのがヤモです。

「モンストしてぇな~!」が口癖です。

そんなヤモを演じているのは、矢本悠馬(やもとゆうま)さんです。

矢本悠馬さんは、京都府出身・1990年生まれの30歳です。

13歳の時に子役としてデビュー。

演技未経験ながら、やる気のない演技が評価されてオーディションに合格しました。

主な出演作品は、NHK朝ドラ『花子とアン』『半分、青い。』、『ごめんね青春!』『今日から俺は‼』、映画『ぼくんち』『ちはやふる』『トリガール!』『新解釈・三國志』などです。

一緒に仕事をされた俳優さんからは、「矢本くんは演技のテンポがいい」と芝居を絶賛されていました。

モンストのCMでも表情豊かなヤモが楽しみです。

 

モンストCM宇宙人シソ(ピンクの髪)の俳優

ピンクの髪の宇宙人は、『シソ』です。

シソは、物知りで真面目。

みんなに地球のことを教えてくれる存在です。

目で見たものの情報を手に入れることのできる特殊な能力を持っています。

常に冷静なようです。

シソは、花粉症持ちでもあるとのこと、今後のCMで花粉症に悩むシソが見れるかもしれません。

そんなシソを演じているのは志尊淳(しそんじゅん)さんです。

志尊淳さんは東京都出身・1995年生まれの26歳です。

街頭で何度かスカウトされるうちに芸能界に興味を持ち始め、ワタナベエンターテインメントスクールに入学、卒業後ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで俳優デビューしました。

主な出演作品は、テレビドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』『表参道高校合唱部!』『きみはペット』、映画『帝一の國』『ドルメンX』『さんかく窓の外側は夜』などです。

今回の新CMでの共演者からは、『いいヤツすぎる』『すごく気持ちのいい青年』『先輩を立ててくれる』とべた褒めされた志尊淳さん。

現在、志尊淳さんは病気療養中でお休みされていますが、元気に復活し、CM続編の撮影が行われることを楽しみに待っています。

 

まとめ

今回は、2021年3月31日から放送開始されるモンスト新CMについて、出演の宇宙人4人の俳優は誰なのか、髪がカラフルでおもしろい!について、お伝えしました。

ユニークなキャラクター設定が面白いモンストの新CM。

テレパシーで話をするので、セリフがなく、表情だけで演技するのはとても難しそうですが、それぞれの俳優さんの表情が豊富でより面白く仕上がっています。

4人の宇宙人のキャラクター設定や性格を理解したうえでCMを見るとまた違った発見があり、よりCMを楽しむことができると思います。

今回は、『モンストCM2021宇宙人4人の俳優は誰?髪カラフルでおもしろい!』を最後までご覧いただきありがとうございました。