※このページの一部に「PR」が含まれています

モルカー映画入場特典モルカーボールかわいい!キャラクターの性格も紹介!

モルカー映画入場特典モルカーボールかわいい!キャラクターの性格も紹介!

Pocket

子供も大人も魅了するパペットアニメ『PUIPUIモルカー』の映画化が決定しました!

しかも、3DやMX4Dでの上映が予定されています。

あの可愛いモルカーを映画館の大画面で、しかも3DやMX4Dで立体的に見れちゃうなんてファンにはたまらないですね。

さらに、入場者プレゼントでもらえる『モルカーボール』がめちゃくちゃかわいい!!!

プイプイと音が鳴らせて、映画上映中に鳴らしてOKで、モルカーを応援できちゃうんだとか。

モルカーファンならずとも、これは映画館に見に行きたくなってしまいます。

モルカー映画の上映期間は2週間だけで、1週目と2週目ではもらえるモルカーボールが違うので、その種類やキャラをまとめてみました。

『モルカー映画入場特典モルカーボールかわいい!キャラクターの性格も紹介!』と題してモルカー映画の入場特典モルカーボールについて紹介します。

モルカーボールが気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

モルカー映画入場特典モルカーボールかわいい

モルカー映画の入場特典として、1回の入場につき1つのかわいいモルカーボールが貰えます。

特典のモルカーボールは数量限定で先着順ですのでお早めにモルカー映画を見に行きましょう。

そして、公式サイトによれば、映画を見ながらモルカーボールを一緒に鳴らしてもOKとのこと。

貰ってかわいい、鳴らして映画が盛り上がる、モルカーファンとしては見逃せない特典ですね。

モルカーボールは各週ごとに3種類の中から1つもらえますが、キャラクターはランダムに配られます。

かわいいモルカーボール欲しさに何度も映画館に行ってしまう人もいそうです。

1週目と2週目では配布される特典のモルカーボールのキャラクターが変わります。

  • 1週目の特典:ポテト・シロモ・チョコ
  • 2週目の特典:ポテト(ニンジンver.)・アビー・テディ

モルカーにはそれぞれキャラクターがありますが、モルカー生みの親でモルカー映画の監督である里見さんの世の中や人間に対する観察力は素晴らしいなと思わせられます。

里見さんの観察力の高さが、モルカー映画をただのパペットアニメで終わらせず、子供も大人も楽しめる深みのある作品にしているのでしょう。

それではファンの方々のツイートを交えながら、キャラクターの性格を見てみましょう。

 

モルカー映画入場特典モルカーボールのキャラクターの性格も紹介!

映画入場特典として配られる、気になるモルカーボールのキャラクターについて見てみましょう。

ちなみに、モルカーは性別も決まっています。

モルカーの性別
  • 男の子:シロモ・ポテト・アビー
  • 女の子:チョコ・テディ

ブラウン系が女の子なので覚えやすいですね。

続いて、モルカーボールのキャラクターの性格についてです。

 

モルカー映画入場特典1週目①ポテト

モルカー映画1週目入場特典、最初にご紹介するのはポテトです。

2週目のモルカー映画入場特典ではニンジンver.があります。

ニンジンが大好きな男の子。

日頃はのんびりマイペースなポテトですが、いざという時には頼りがいのあるキャラクターです。

 

モルカー映画入場特典1週目②シロモ

モルカー映画入場特典1週目、2つめにご紹介するのはシロモです。

こちらはレタスが大好きな男の子。

シロモは臆病で甘えん坊です。

見た目も小さな男の子みたいでナデナデしたくなりますね。

 

モルカー映画入場特典1週目③チョコ

モルカー映画入場特典1週目、3つ目にご紹介するのは女の子のチョコです。

お花の飾りが似合うおしとやかな女の子、と思いきや実は運動神経抜群。

おしゃれなチョコの将来の夢は高級モルカーになることです。

将来の夢に向かって頑張るなんて応援したくなりますね。

続いて入場特典2週目のキャラクターを見てみましょう。

 

モルカー映画入場特典2週目①ポテト(ニンジンver.)

モルカー映画入場特典2週目、最初にご紹介するのはニンジンver.のポテトです。

ニンジンが大好きなポテト、7話ではポテトお手製のゴールドニンジンなんていうものまで登場しました。

 

モルカー映画入場特典2週目②アビー

モルカー映画入場特典2週目、2つ目にご紹介するのは男の子のアビーです。

初心者マークが外れてヒーローになりたいアビー。

アビーと言えば筋トレ、筋トレをする姿にツイッター上では自分も!と頑張る人が続出しました。

苦手なものはネコ。

 

モルカー映画入場特典2週目③テディ

モルカー映画入場特典2週目、3つ目にご紹介するのは女の子のテディです。

食いしん坊でおてんば、アクティブすぎてトラブルを引き寄せてしまいます。

シロモからは姉御と慕われています。

 

まとめ

モルカー映画の入場特典、かわいいモルカーボールの種類やキャラをご紹介しました。

飛び出すモルカーたちを、モルカーボールで音を鳴らしながらの鑑賞!

どのモルカーボールもとてもかわいいので全種類コンプリートしたくなってしまいますが、数量限定で先着順です。

1週目と2週目で入場特典のモルカーボールのキャラクターが変わりますので、お気に入りの子を貰いそびれないように注意してくださいね。

どのくらいの音量なのか、どんな素材なのかもとても気になって楽しみです。

映画館で一緒にプイプイと鳴らして楽しみましょう。

モルカー映画入場特典モルカーボールかわいい!キャラクターの性格も紹介!を最後までご覧いただき、ありがとうございました。