ミスドピエールマルコリーニ買えない!販売時間いつ予約できる?

ミスドピエールマルコリーニ買えない!販売時間いつ予約できる?

Pocket

2021年1月8日に販売スタートした、ミスドとピエール・マルコリーニのコラボドーナツがとっても美味しいと大好評です。

ですが、あまりの人気に売り切れ続出で、「食べたいのに買えない!」ともどかしい思いをしている方も多いのではないでしょうか?

  • 販売時間はいつ?
  • 何時に行けば買えるの?
  • 予約はできるの?

ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツを買いたい人にとっては重要問題ですよね。

このページでは、ミスドピエールマルコリーニのドーナツの販売時間が何時から何時までなのか、予約できるかどうかについて調査しまとめています。

是非最後までお読みいただき、ミスド✕ピエールマルコリーニを購入する参考にしてください。

 

ミスドピエールマルコリーニ買えない!?

ミスドピエールマルコリーニ買えない!販売時間いつ予約できる?

ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツが、いつ行っても売り切れで買えない!という声が多く上がっています。

実際、私も売り切れで買えない時が何度もありました。

最初は販売してすぐだからかな?しばらくすれば落ちついて、いつでも買えるようになるかな?と悠長に構えていたのですが・・・

 

ミスドピエールマルコリーニ買えない!販売時間いつ予約できる?

写真のピエールマルコリーニドーナツの隣の数字が、その日の販売個数です。

平日ではありましたが、10コ~30コってあまりにも少ない!(土日は150コくらいでした)

数量限定販売で1日に売ってる個数がどう考えても少ないので、毎日すぐ売り切れてしまいます。

販売個数は店舗や日によっても異なりますが、全国的に売り切れで買えない状況が続いています。

ミスドピエールマルコリーニ販売時間

ミスドピエールマルコリーニは、何時なら買えるのでしょうか?

近所のミスドは開店と同時に売ってるのですが、店舗によっては販売時間が決まっています。

ミスドピエールマルコリーニ買えない!販売時間いつ予約できる?

ミスドの公式サイトにも、一部ショップでは販売時間・販売個数を限定していると書かれています。

一部ショップはどこの店舗で、販売時間は何時からなのでしょうか?

お客様サービスセンターに電話で聞いてみたところ・・・

ミスドピエールマルコリーニの販売方法は、店舗に任せているので、販売時間や販売個数は店舗によって異なります。とのこと。

  • 開店と同時に販売
  • 1日1回~3回、決まった時間に販売
  • 時間は公表せずに、ランダムに販売

など、ミスドピエールマルコリーニ販売時間はバラバラで、ミスド本部でも、店舗の販売時間は把握してないそうです。

店舗ごとに直接確認するしかありません(><)

ミスドピエールマルコリーニ販売時間と販売個数のポスターを店頭に貼ってる店舗が多いので、チェックしておきましょう。

日によって販売時間が変わることもあるので、毎日同じ時間なのか、店員さんに聞いておくのも重要です。

店頭まで足を運べない場合は、なるべく混雑してない時間を見計らって、電話で聞いてみましょう。

各店舗の電話電話番号は、ミスド公式サイトで確認出来ます。

 

Twitterを見ていると、ピエールマルコリーニ販売時間は店舗によって本当にバラバラです。

開店から18時の間のどの時間帯でも、販売時間に設定している店舗がありました。

中でも、11時・12時・14時をピエールマルコリーニ販売時間に設置している店舗のTwitterが多いように感じます。

それぞれの販売時間のTwitterをご紹介しますので、参考にしてください。

 

10時から販売開始

11時から販売開始

12時から販売開始

13時から販売開始

14時から販売開始

15時から販売開始

 

16時から販売開始

17時から販売開始

18時から販売開始

 

ミスドピエールマルコリーニ予約できる?

こんなに手に入らないなんて、ミスドピエールマルコリーニのドーナツを予約できればいいのに・・・と思いますよね。

私の近所のミスドでは予約不可ですが、予約できるお店もあるようです。

予約できるかどうかは店舗次第。

販売時間と同じで、ミスド本部でも把握してないので、直接お店で確認するしかありません。

電話予約できる店舗もあれば、店頭に予約申込用紙がある店舗もあるようです。

途中から予約制に変更したお店もあるので、常にチェックがかかせませんね(><)

 

まとめ

ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツが売り切れで買えない状況、販売時間、予約できるかについてご紹介しました。

  • ミスドピエールマルコリーニのドーナツの販売時間は店舗によって異なる。
  • 11時・12時・14時を販売時間に設置している店舗のTwitterが、直接店舗で確認するのが一番。
  • 日によって販売時間が違うこともあるので、要注意。

ミスドピエールマルコリーニは全国的に大人気で、販売時間前から並ばないと、すぐ売り切れて買えない状況が続いています。

予約できる店舗もあるようなので、ダメ元でお店に聞いてみるのもありですね。

ミスドピエールマルコリーニのドーナツを買いたい人の参考になれば幸いです。

『ミスドピエールマルコリーニ買えない!販売時間いつ予約できる?』を最後までご覧いただきありがとうございました。