※このページの一部に「PR」が含まれています

大豆田とわこと三人の元夫|八作かごめの出会いはいつ?今後どうなる?

大豆田とわこと三人の元夫|八作かごめの出会いはいつ?今後どうなる?

Pocket

今回はドラマ『大豆田とわこと三人の元夫』(マメ夫)の最初の夫・田中八作の好きな人についてです。

八作には忘れらない女性がいるみたいでしたが、その女性が遂に判明!

どうやら大豆田とわこの親友・かごめみたいです。

八作の好きな人がかごめって、八作はかごめととわ子のどっちと先に出会って、誰が誰を先に好きになったの?

ミステリアスな八作とかごめの気になる出会いや馴れ初め、今後の展開についてまとめてみました。

『大豆田とわこと三人の元夫|八作かごめの出会いはいつ?今後どうなる?』と題してお届けしますので、気になる方は是非最後までご覧ください。

 

大豆田とわこ八作の好きな人はかごめ?

大豆田とわこと三人の元夫の1番最初の旦那さんが、松田龍平さんが演じる田中八作です。

八作は何もしてないのにモテ過ぎちゃって困るという、同性の敵のようなモテ男ですが、結婚しているときから、他に忘れられない女性がいるみたいです。

一体どんな女性かと思っていたら、大豆田とわこの親友かごめのようです!

ドラマ4話で、八作自身がサラに自分の好きな人を語っていました。

  • 誰も好きにならないと決めてる
  • 好きな人がいるから好きになったらダメ
  • 僕が好きになった人は、恋はしないと決めている人だった

同じ回で、かごめは「お互い好意を抱いても、恋愛はしたくない」と言っていて、まさに当てはまっちゃうんですよね。

八作が好きな子ってかごめだったの!?

 

八作がとわこに靴下を2足プレゼントするシーン。

少し前に靴下に穴が開いているかごめを見ていたから、直接渡せずとわこに託したんでしょうね。

とわこは「唄のぶんだね」って気付かなかったけど、八作と唄は本当の親子だからそっちのが普通だよね。

でもドラマ5話のラストでは、とわこも靴下の意味に気付いちゃってましたね。

純粋にサプライズプレゼントに喜んでいただけに、

靴下に関する八作の動作やセリフは、全部が「かごめのこと好きです・想ってます」って気持ちがダダ漏れでしたね(><)

 

大豆田とわこ八作とかごめの出会いは?

八作とかごめ、二人の出会いはいつで、八作はいつからかごめのことが好きだったんでしょうか?

  • とわ子と結婚してからカゴメのことが好きになっちゃって、結婚生活を続けられなくなっちゃった?
  • カゴメのこと好きだったけど諦めて、その後に出会ったとわ子と結婚した?

どっちにしても、好きな人(カゴメ)の親友と結婚してたなんて、けっこう酷い…

ドラマ4話で、八作と早良(石橋静香)が囲碁をしている時に、八作の恋愛観・好きな人の話しをしててハッキリ時系列が解説されてました。

「どうやって振られたの?傷ついた?」と聞かれて、「全然相手にされなかった。その後すぐ別の人と出会って結婚して幸せだった。」

八作はカゴメと出会っていて、好きだったけど相手にされず、失恋の後、大豆田とわこに出会ったんですね。

八作とカゴメの貴重なツーショットでも、二人の出会った順番が話題になってました。

カゴメが「とわこに田中君を紹介された」といったのを、「違うよ、先に僕とカゴメちゃんが会ってたんだよ」と八作が訂正。

「そうだったかな?」とどうでも良さそうな態度を取るカゴメと、八作の温度差がはっきりと現れていましたね。

ただ、八作は大豆田とわこよりも先にかごめと出会っていたことは分ったのですが、どんなきっかけで出会ったのか、馴れ初め、好きになるきっかけなど、なんも説明はありません。

二人の過去ストーリーも知りたいので、これっから明らかにしてくれることを期待します!

 

大豆田とわこの八作とかごめ今後どうなる?

八作がかごめを好きなことが大豆田とわこにバレてしまいましたが、八作とカゴメは今後どうなるのでしょうか?

何か変化があったり、上手くいくようなことはあるのでしょうか?

原作がないドラマなので想像ですが、八作とカゴメがくっつくようなことはないと思います。

恋をしない・男と女が面倒臭いと想っているかごめが、親友の元夫しかも離婚原因が自分だったなんて、どうにかなるわけないですよね。

それに、かごめはずっと前から八作の気持ちに気付いていたようにも感じます。

 

Twitterの感想

まとめ

『大豆田とわこと三人の元夫(まめ夫)』の最初の夫・山田八作の好きな人はかごめなのか?かごめとの出会いや馴れ初め、今後についてご紹介しました。

八作の好きな人はかごめで間違いないようです。

八作とかごめの出会い・馴れ初めはまだ出てきていないので分りませんが、今後あかされることに期待しましょう。

二人にハッピーエンドがあるのかどうかについては、友達までで終わるしかないんじゃないかなと想います。

これからも色々なエピソードを期待します。

『大豆田とわこ八作の好きな人はかごめ?出会いはいつで上手くいくの?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。