※このページの一部に「PR」が含まれています

前田マヒナ水着インスタがかわいい!身長体重や両親ハーフ疑惑も調査!

前田マヒナ水着インスタがかわいい!身長体重や両親ハーフ疑惑も調査!

Pocket

今回は「前田マヒナ水着インスタがかわいい!身長体重や両親ハーフ疑惑も調査!」の記事をご紹介します。

オリンピックにも出場予定のプロサーファー前田マヒナさんですが、マヒナさんのインスタにはサーフィンをしている動画や写真がアップされています。

中でも、インスタには水着姿の写真がたくさん載っていますが、その水着がかわいいと話題です♪

肌もこんがり焼けて健康的なスタイルなので、身長体重も気になりますよね。

ハワイオアフ島で生まれて、ノースショアのサンセットビーチで育ったそうですが、ご両親は外国人でマヒナさんはハーフなのでしょうか?

気になる情報を調べてみました!

 

前田マヒナ水着インスタがかわいい!

かわいいと話題の前田マヒナさんの水着インスタをいくつか見てみましょう♪

 

よく見ると星座のように見える絵柄がかわいいですね!

ブルーがとっても映えます。

 

白ベースの水着でさわやかな印象です♪

 

ボタニカル柄がかわいい水着ですね。

前田マヒナさんの笑顔も元気をもらいます♪

 

シンプルですが、ターコイズグリーンが可愛くてとっても似合っています♪

 

カラフルな三角ビキニがかわいいですね!

風景もオシャレな一枚です♪

他にもたくさんの水着の写真やサーフィンの動画も載っていますのでぜひ見てみてください。

 

前田マヒナ身長体重は?

健康的なスタイルの前田マヒナさんですが、気になる身長・体重を調べてみました。

  • 身長・・162センチ
  • 体重・・58キロ

前田マヒナさんの身長はもっと高いのかと思っていましたが、意外と普通でしたね。

体重も健康的な数値です。

前田マヒナさんは、小さい頃からハワイの波で鍛えられていて、体幹が強くパワーサーフィンが得意との事。

痩せ型でもなく、いかに筋肉が鍛えられているのかがわかりますね。

 

前田マヒナのトレーニング方法

前田マヒナさんの健康美を作っているトレーニング方法をご紹介します。

前田マヒナさんは「ジナスティカ・ナチュラル」というヨガの呼吸とブラジリアン柔術、人間の自然な動きなどを組み合わせたトレーニングを行っています。

「ジナスティカ・ナチュラル」を始めてから、体幹が鍛えられるだけでなく、メンタル面でも柔軟に物事を考えられるようになったそうです。

呼吸を整えると心身に良い影響を与えると耳にした事がありますが、とても気になるトレーニング法ですよね♪

前田マヒナさんは、体づくりの為に始めた「ジナスティカ・ナチュラル」ですが、今ではインストラクターの資格も持っているほどの腕前なんだそうです!

また、スタイル維持に欠かせない食生活はどうでしょうか。

マヒナさんの大好物はお寿司ですが、やはり体づくりの為に普段は炭水化物を控えて野菜やプロテインをメインにした食事を摂っているんだそうです。

お仕事の為とはいえ、大好きな食べ物を控えて体づくりをしなければならないのは大変な事ですよね。

 

前田マヒナはハーフ?両親の国籍は?

前田マヒナさんは生まれも育ちもハワイなので、ご両親の国籍が気になりますよね。

もしご両親のどちらかが外国の方となれば、マヒナさんはハーフになるわけですが一体どうなのでしょうか。

調べてみたところ、ご両親はどちらも日本人で、父親は四国に生まれて大阪で育った方だそうです。

ハーフではなく純粋な日本人ですね。

ですが、前田マヒナさんは、両親が日本人で、ハワイで生まれているので、日本とアメリカ両方の国政を持っています。

日本の法律では、二重国籍者は22歳の時点でどちらの国籍にするか決定することになっています。

21歳まではどちらの国籍でも自分の意志で名乗れるんですね。

前田マヒナさんは両親を思ってか、東京オリンピックに日本代表として出場する為に、2018年・20歳の時に国籍を日本に選択したんだそうです。

その宣言通り、世界選手権を勝ち進みオリンピック日本代表に選ばれました!

有限実行の姿がとてもカッコイイですよね!

ご両親もどれほどに嬉しかったかと思います。

 

前玉マヒナさんの両親がなぜハワイで生活しているのかですが、両親がハワイで出会って結婚されたからだそうです。

お父さんもサーフィンをしていて、サーフィンのために大阪からハワイに移住したともいわれています。

それだけで移住するなんて、仕事は何してるのかも気になりますが、一般人ですし公表されておらず情報も見当たりませんでした。

何か事業で成功している人なのかもしれませんね。

そんなお父さんの影響を受けて、前田マヒナさんは、4歳からサーフィンを始めています。

 

前田マヒナの名前はミドルネーム?

前田マヒナさんのお名前ですが、「マヒナ」というのは実はミドルネームです。

マヒナというお名前の由来は、ハワイ語で月という意味だそうです。

ご両親が月を好きだったのでしょうか。

ちなみにマヒナさんの日本名は「穂乃香」さんです。

日本語での本名は、前田穂乃花(まえだ ほのか)になるのでしょうか?

どちらも響きが可愛らしいですよね♪

マヒナさんには二つ上のお姉さんもいますが、お名前は「カエナ」さんだそうです。

 

まとめ

サーフィン五輪代表背選手、前田マヒナさんのインスタのかわいい水着や、身長体重、両親の国籍やハーフ疑惑についてご紹介しました。

4歳の時にサーフィンをしている父と一緒に乗った波が気持ちよくてそこからサーフィンを始めたという前田マヒナさん。

マヒナさんのインスタの水着がかわいいと話題になっているのも納得でした。

スタイル抜群ですが、身長体重も健康的で、しっかり食事制限をしながら競技の為に鍛え上げられています。

また、ハワイ生まれのマヒナさんはよくハーフに間違われるとの事ですが、ご両親はどちらとも日本人の方でした。

日本国籍を選択し、見事に東京オリンピック・サーフィン日本代表に選ばれています。

東京オリンピックでの活躍が楽しみですね!

「前田マヒナ水着インスタがかわいい!身長体重や両親ハーフ疑惑も調査!」を最後までご覧いただき、ありがとうございました。