※このページの一部に「PR」が含まれています

町田啓太は結婚してた?彼女とフライデーされた過去も?

町田啓太は結婚してた?彼女とフライデーされた過去も?

Pocket

今回は、『町田啓太は結婚してた?彼女とフライデーされた過去も?』をお届けします。

連ドラ『西萩窪洋酒堂』の初主演も発表され、最近とっても話題の町田啓太さん。

整った顔立ちと181㎝の長身という抜群のルックスは、破壊力が半端ない・・・という声も。

そんな町田啓太さんに彼女がいるのかは、とっても気になりますよね。

と思っていたら、なんと結婚してたという噂が!

もし町田啓太さんが結婚してたとしたら、相手は誰なのかめちゃくちゃ知りたいです!

そこで、過去にフライデーされた彼女がいるのか、誰と結婚してたのか、調べてみました。

町田啓太さんが結婚してたか気になっている方はぜひ、最後までご覧ください。

 

町田啓太は結婚してた?

『町田啓太』と検索すると、『結婚』と出て来ます。

驚きましたが、確かに年齢的には結婚していてもおかしくないですね。

でも、調べてみたところ、町田啓太さんが結婚しているという事実はありませんでした。

では、なぜこんな噂が出たのか気になりますね。

以前、町田啓太さんは、インタビューで結婚や恋愛観についてこんな風に語っていました。

「結婚したらどうなるという想像はつかないけど、お付き合いするなら結婚する気持ちでしたい」

恋愛も結婚も相手に求めるものは同じだそうです。

ということは、よっぽど「この人!」という気持ちになれた人としかお付き合いはしないのかもしれませんね。

確かに、共演した女優さんとの噂や、お付き合いが噂されること自体、とっても少い気がします。

こんな町田啓太さんの落ち着いた恋愛観や、誠実な雰囲気、浮ついていない感じがファンに「もしかしてもう結婚してる?」と感じさせたのかもしれません。

また、出演したドラマの結婚のシーンをきっかけに、町田啓太さん本人も結婚しているのか気になって調べた方が多かったのかもしれませんね。

 

町田啓太は彼女とフライデーされた過去あり?

町田啓太さんは彼女関係でフライデーされた過去があるのでしょうか?

町田啓太さんは、過去に2人の女優さんと噂になっています。

桐谷美玲さんと、高梨臨さんです。

それでは、どんな噂だったのか、それぞれ見ていきましょう。

 

彼女の噂①桐谷美玲さん

桐谷美玲さんと町田啓太さんは、2016年に放送されたドラマ 『スミカスミレ~45歳若返った女』で共演しています。

美男美女の恋人役で、とってもお似合いでした!

ドラマを見ていた方たちが、そのあまりのお似合いさに、現実でも結婚してほしいと願ったほどです。

ドラマの撮影中もとても仲が良かったらしく、ドラマのスタッフの間でも、お似合いと言われていたみたいですよ。

でも、現実で2人が恋人同士だったという事実は無かったようですね。

フライデーにも撮られていません。

桐谷美玲さんは、2016年放送のドラマで共演した俳優の三浦翔平さんと、2018年に結婚しています。

町田啓太さんと共演したドラマ『スミカスミレ』も2016年放送なので、同じ年の別のドラマ共演者と結婚してるんだから、桐谷美玲さん彼女説はやっぱり噂だけだったんでしょうね。

 

彼女の噂②高梨臨さん

高梨臨さんと町田啓太さんは、2014年に放送された連続テレビ小説『花子とアン』で共演しています。

町田啓太さんがフライデーされたのは、この高梨臨さん。

ドラマ『花子とアン』の打ち上げ後に、高梨臨さんが町田啓太さんの自宅で過ごしたことがフライデーされました。

この報道について、2人ともコメントはしませんでした。

演技のことで悩んでいた町田啓太さんに、高梨臨さんがアドバイスしたことが交際のきっかけになったそうですよ。

その後は2人についての報道はありませんでしたが、高梨臨さんは2018年にサッカー選手の槙野智章さんと結婚しています。

高梨臨さんが槙野智章さんと知り合ったのは2016年の6月で、すぐに交際しているということなので、町田啓太さんとは意外と早く破局していたようですね。

 

町田啓太の結婚や彼女に対する評判

町田啓太さんの結婚や彼女についてのつぶやきを集めてみました。

町田啓太さんのイメージは、何だか崩れるところが無さそうです。

夜遅く飲み歩かないようにしているとか、きちんとした生活を意識されているんでしょうね。

町田啓太さんに落ち着きを感じる方はたくさんいるみたいです。

にじみ出るそんな雰囲気も、町田啓太さんの人気のひとつなんでしょうね。

 

まとめ

町田啓太さんが結婚してたという噂についてまとめました。

町田啓太さんが過去にフライデーされた彼女についても紹介しました。

町田啓太さんは、結婚はしていませんでした!

過去にフライデーされたのは女優の高梨臨さんですが、お付き合いはあまり長くは続かなかったようです。

それにしても、カッコいいうえに誠実な町田啓太さんが彼氏だなんて、羨ましすぎますね!

現在は浮いた噂は無い町田啓太さんですが、恋愛に対してもとても真面目そうなので、本当に結婚する日は近いかも知れませんね。

最後まで『町田啓太は結婚してた?彼女とフライデーされた過去も?』をご覧いただき、ありがとうございました。