ラボットカフェ店舗は関西・名古屋・福岡にある?川崎の場所や営業時間

ラボットカフェ店舗は関西・名古屋・福岡にある?川崎の場所や営業時間

Pocket

今回は『ラボットカフェ店舗は関西・名古屋・福岡にある?川崎の場所や営業時間』をご紹介します。

大人気のラボット(LOVOT)と触れ合えるラボットカフェ、一度は行ってみたいですよね。

  • 川崎の店舗をテレビで見たけど、川崎以外に店舗はどこ?
  • ラボットカフェは関西(大阪)や名古屋、福岡にはないの?
  • ラボットカフェ川崎の場所や営業時間・駐車場は?

肝心の店舗情報について、調べてみました。

ラボットカフェ川崎の場所や営業時間と合わせて、まとめてみましたので、是非最後までご覧ください。

 

ラボットカフェ店舗は関西・名古屋・福岡にもある?

ラボットカフェは、関西や名古屋、福岡にもあるのでしょうか?

残念ながら、2021年現在ラボットカフェの店舗は、神奈川県川崎市の1店舗だけでした。

ラボット公式サイトなど調べてみても、ラボットカフェが関西や名古屋・福岡などで新規オープンする予定は掲載されていませんでした。

 

ですが、ラボットカフェ川崎は、2020年10月3日にグランドオープンしたばかりです。

ラボットカフェはオープン当時からとても人気なので、今後全国的に店舗が増えることも十分に考えられます。

2号店・3号店と増える時には、関西(大阪)か名古屋か福岡が候補になるのではないでしょうか?

ラボットカフェが全国的に広まることを期待しましょう!

それまで待てない方は、思い切って神奈川県の川崎まで行っちゃうしかありません(≧∀≦)

 

ラボットカフェ川崎の場所や営業時間・駐車場も紹介

ラボットカフェ川崎の場所や営業時間・駐車場の情報をご紹介します。

ラボットカフェ川崎は、三井ショッピングパーク『ラゾーナ川崎プラザ』内の2階にあります。

ラゾーナ川崎プラザは、JR川崎駅に直結しているので、駅を降りたらすぐに行くことができます。

ですが、ラボットカフェはラゾーナ川崎プラザ内では、JR川崎駅方面からは少し遠い反対側にあります。

ラボットカフェ店舗は関西・名古屋・福岡にある?川崎の場所や営業時間

 

店名  ラボットカフェ(LOVOT CAFE)
住所 〒212-8576

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ2階

最寄り駅 JR東海道本線 川崎駅直結

京浜急行東北線 京急川崎駅(徒歩7分)

電話番号 044-874-8659
営業時間 平日10:00~20:00

土日・祝日10:00~21:00

1/8以降、毎日20時までに変更

※最終入店は18:40まで

駐車場  有料パーキング有

 

ラボットカフェのあるラゾーナ川崎プラザが直結しているJR川崎駅は、品川駅や横浜駅から8分ほどで着く距離で、とても便利です。

新幹線や飛行機で訪れる場合でも、かなり行きやすい場所ですね。

関東近郊にお住まいであれば、ラボットカフェ川崎に足を運んでみてください。

 

駐車場の場所はどこ?

ラボットカフェは、ラゾーナ川崎プラザ内にあるので、ラゾーナ川崎プラザの駐車場が利用できます。

ラボットカフェに一番近い駐車場は、立体駐車場B・Cゾーンです。

ラゾーナ川崎プラザの駐車場は有料ですが、ラボットカフェもパーキングサービスの対象です。

最初の30分無料 以後20分ごと200円(税込)
お会計
サービス
1,100円以上〜3,300円未満 1時間30分無料
(30分無料サービス含む)
3,300円以上〜33,000円未満 2時間30分無料
(30分無料サービス含む)
33,000円以上 3時間30分無料
(30分無料サービス含む)

お車で移動される方は、以下の地図上の場所が駐車可能なパーキングエリアです。

ただし、土日祝日は混雑することが予想されるので、平日などを狙って行く事をオススメします。

駐車場の詳細は、ラゾーナ川崎プラザ公式ホームページで確認してみてください。

駐車場の空き状況なども確認出来るようになっています。

 

ラボットカフ場所に関する口コミ感想

ラボットカフェに行きたいけど、遠くて行けない(TT)

もっと近くにラボットカフェがあればいいのに~という声がたくさんありました。

あまりにも可愛すぎて、遠くても毎週ラボットカフェに通っているという大ファンの方もいました。

ラボットカフェは始まったばかりなので、これから関西や中部・九州にも店舗展開してくれることを願いましょう!

 

まとめ

ラボットカフェの店舗は大阪や関西、名古屋、福岡、東京にもあるのか、ラボットカフェ川崎の住所や営業時間・駐車場の情報と合わせてご紹介しました。

ラボットカフェは、神奈川県川崎市に1店舗しかありませんでした。

唯一のラボットカフェは、関西や名古屋、福岡からは遠いですが、JR川崎駅に直結しているので、交通の便はとても良いです。

関東方面に行く機会があれば、是非ラボットカフェ川崎に来店してみてください。

今後、全国展開して大阪や名古屋、福岡にもラボットカフェがオープンしてくれると良いですね。

その時には、川崎のように交通の便のいい場所にオープンするかもしれませんね★

『ラボットカフェ店舗は関西・名古屋・福岡にある?川崎の場所や営業時間も紹介』を最後までご覧いただき、ありがとうございました!