※このページの一部に「PR」が含まれています

駒木根葵汰の妹は女優!駒木根心捺の事務所や出演作品、家族構成も紹介

駒木根葵汰の妹が女優でかわいい!画像や家族構成も紹介!

Pocket

今回は、『駒木根葵汰の妹は女優!駒木根心捺の事務所や出演作品、家族構成も紹介』について見ていきたいと思います!

『機界戦隊ゼンカイジャー』への出演も決まっており、今、大注目の駒木根葵汰(こまぎね きいた)さん。

実は、駒木根葵汰さんの妹・駒木根心捺さんも女優さんです!

とてもかわいいし、駒木根葵汰さんは心捺さんを溺愛しているとか・・・!?

そこで、駒木根葵汰さんの妹で女優の駒木根心捺さんの事務所や活動について調べてまとめてみました。

他に兄妹がいるのか、家族構成もあわせてご紹介します。

いろんな画像が盛りだくさんなので、是非、最後までチェックしてください!!

 

駒木根葵汰の妹が女優でかわいい!

まずは、駒木根葵汰(こまぎね きいた)さんの妹さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:駒木根心捺
  • 読み方:こまぎね ここな
  • 生年月日:2004年12月7日
  • 年齢:16歳(2021年1月時点)
  • 身長:164㎝
  • 出身地:茨城県
  • 趣味:古着巡り、旅行
  • 特技:空手、変顔

駒木根葵汰(こまぎね きいた)さんの妹の名前は、駒木根心捺(こまねぎここな)さん。

お二人とも本名ですが、『きいた』も『ここな』も珍しい名前ですね。

キラキラネームの感じでもないし、ご両親の中で特別な由来があるのかもしれませんね。

駒木根葵汰さんが2000年1月生まれなので、西暦は4年差ですが、年齢はほぼ5歳差ですね。

5歳離れた妹だと、小さい頃からかわいかったでしょうね!

 

2016年に『浅草少女歌劇団 ローファーズハイ!!』という演劇グループのオーディションに合格し芸能界に入りました。

『浅草少女歌劇団 ローファーズハイ!!』ではリーダーを務め、演劇女優として浅草九劇を拠点に活躍していたようです。

 

駒木根葵汰は妹・駒木根心捺を溺愛

駒木根葵汰さんと妹・駒木根心捺さんは、お互いのツイッターや インスタグラムに登場するくらい仲良しです。

コメントなど見ていると、どちらかというと、駒木根葵汰さんが心捺さんを溺愛しているように見えますが・・・。

それにしても美男美女の素敵な兄妹ですね!

 

駒木根葵汰の妹・駒木根心捺の事務所

駒木根葵汰さんの妹・駒木根心捺さんは、レプロエンターテイメントに所属していました。

『浅草少女歌劇団 ローファーズハイ!!』が、レプロエンターテイメントが手掛ける演劇グループだったのです。

レプロエンターテイメントは、新垣結衣さんや真木よう子さんなどが所属する、大手芸能事務所です。

 

しかしコロナの影響で『浅草少女歌劇団 ローファーズハイ!!』が2020年6月3日に活動終了し、そのまま契約も終わってしまっているようです。

レプロエンターテイメントのホームページから、駒木根心捺さんの名前も消えています。

2020年6月5日には「心機一転こちらのアカウントでも頑張ります!!」と新アカウントでTwitterを始めています。

その後、新しい事務所に所属しているのか調べてみましたが、一向に見つかりませんでした。

どこか事務所に所と属していれば、すぐに情報が出てくるはずなので、今はフリーでどこの事務所にも所属していないのかもしれません。

 

駒木根心捺さんは、レプロエンターテイメント退所後でも、駒木根葵汰さんの企画にゲスト出演していました。

ツイッターやTikTok、インスタの投稿などの活動は継続しています。

駒木根葵汰さんがホリプロ所属なので、将来的に同じように”ホリプロ”や”ホリプロデジタルエンターテインメント”に所属するかもしれませんね。

 

駒木根葵汰の兄妹・家族構成も紹介!


駒木根葵汰さんの家族構成を調べてみました。

駒木根葵汰さんには、妹だけでなくお姉さんがいました。

3人兄妹と両親の5人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 姉:(名前不明)
  • 本人:駒木根葵汰
  • 妹:駒木根心捺

駒木根葵汰さんだけでなく、姉や妹も一緒に空手を習っていたそうです。

 

駒木根葵汰は家族と仲がいい!

駒木根葵汰さんの家族は皆とても仲がいいようで、ツイッターにも度々家族についてコメントをしています。

家族のことを大切に思っていることが伝わってきますね!

素直に感謝を言えるなんて、本当に素敵です!

 

リンクされているインスタは削除されていました。

きっとお姉さんや両親の仲良し画像が載っていたんでしょうね。

でも、きいたさんが有名になりすぎてしまったので、一般人お姉さんや両親の顔がバレないようにインスタを削除したのだと思います。

 

まとめ

今回は、駒木根葵汰さんの家族構成や、女優をしているかわいい妹さんを画像で紹介しました。

駒木根葵汰さんはイケメンですが、妹の駒木根心捺さんもとてもかわいい!!

兄妹の仲良しな画像はなんとも微笑ましいです!!

駒木根葵汰さんに続いて、心捺さんも女優としての活躍が楽しみですね。

この度は『駒木根葵汰の妹が女優でかわいい!画像や家族構成も紹介!』を最後までご覧いただきありがとうございました。