※このページの一部に「PR」が含まれています

世にも奇妙な物語2021夏ネタバレ感想は?再放送予定いつ動画視聴も紹介!

世にも奇妙な物語2021夏ネタバレ感想は?再放送予定いつ動画視聴も紹介!

Pocket

この記事では『世にも奇妙な物語2021夏ネタバレ感想は?再放送予定いつ動画視聴も紹介!』についてお届けしていきます!

今年も『世にも奇妙な物語2021夏』の放送が決まりました!

4~5作のオムニバス形式で放映されることが多い『世にも奇妙な物語』ですが、今回はどのような内容となっているのでしょうか?

毎話、豪華なゲストが主演をされるのも楽しみな点の一つですよね!

今回の『世にも奇妙な物語』のキャストやあらすじは、どのようなものになっているのでしょうか?

ネタバレや感想を含め、再放送の予定はいつなのかや見逃した方のための動画視聴に関しても紹介していきます!

不思議な話が多い『世にも奇妙な物語』だけど、今回はどんな話があるのかな?

 

\世にも奇妙な物語。過去作品が見れるのはココだけ/

 

 

世にも奇妙な物語2021夏ネタバレあらすじ

『世にも奇妙な物語2021夏』について、ネタバレあらすじやキャストについてお伝えします。

今回は、『第一話・デジャヴ』『第二話・三途の川アウトレットパーク』『第三話・成る』について、紹介していきたいと思います!

 

世にも奇妙な物語2021夏1話:デジャヴ

誕生日の朝を迎えた南野ひかりは立て続けに起こる”デジャヴ”と激しい頭痛に困惑する。その夜、脳科学者である父・正隆の帰りを待つひかりは、正隆の書斎から物音が聞こえるのに気が付いた。書斎には覆面の男がおり、ひかりにゴルフクラブを振り下ろそうとして…!ひかりの身に起こる“デジャヴ”が意味するものは?

  • 南野ひかり:上白石 萌歌
  • 南野正隆:鶴見 辰吾
  • 進藤亜紀:玄理
  • 南野凛子:亜呂奈

「デジャヴ」って不思議な感覚だよね!脳科学者であるお父さんの研究と何か関係があるのかな?

『第一話・デジャヴ』の主人公・南野ひかりは、上白石萌歌(かみしらいし・もか)さんが演じます。

お芝居はもちもんのこと、歌の才能もあり、今引っ張りだこの女優さんですよね。

透明感があり、繊細な演技で有名な上白石さんがどう主人公・ひかりを演じるのか、今からとても楽しみです!

 

世にも奇妙な物語2021夏2話:三途の川のアウトレットパーク

木村孝が目覚めると、目の前に三途の川と巨大なショッピングモールが見える。立ち尽くす木村に冥界の住人・サイノが「ようこそ、三途の川アウトレットパークへ」と声をかけ、このアウトレットパークでは、来世のために買い物ができるという。その時、仕事先の病院で出会った入院患者の大原芽生が目の前に現れる。芽生の身に何が起こったのか?二人の運命とは?

  • 木村孝:加藤 シゲアキ
  • 大原芽生:島崎 遥香
  • 田中春:潤 浩
  • サイノ:芋生 悠

孝も芽生も死んでしまったということなのかな?

『第二話・三途の川アウトレットパーク』の主人公・木村孝は、加藤シゲアキさんが演じます。

2020年、執筆された「オルタネート」が直木賞の候補になったことで、俳優やアーティスト活動だけでなく、作家としても注目されていますよね!

この写真では、ヒゲを生やしていてワイルドな雰囲気を感じます。

今まで加藤さんは”好青年”なイメージが強かったので、どのような役柄や演技なのか、楽しみですね。

そして、孝が仕事先の病院で出会う大原芽生役を島崎遥香さんが演じられるとのことです。

入院患者の大原芽生役ということですが、どのような病気や事情を抱えているのか、 気になりますね。

孝と芽生の関係性や二人に一体何が起きたのか、二人が迎える結末を楽しみにしたいと思います!

 

世にも奇妙な物語2021夏3話:成る

有名棋士・岩屋賢太郎がAI棋士”不惑”と対局に臨んでいると、駒に“朮”という見たことのない文字が…。その後も対局を進めていくと、”明美”や”5月3日”という文字が現れる。自身の過去に関する文字が駒に現れ、困惑する岩屋だがある出来事を思い出し、攻めに転じる。岩屋は果たして、AI将棋“不惑”との対局を制することができるのか?

  • 岩屋賢太郎:又吉 直樹
  • 実況:浅野 和之
  • 解説:工藤 美桜

主人公の岩屋にどのような過去があるのか、勝負の行方はどうなるのか、気になる!

『第三話・成る』の主人公・岩屋賢太郎は、又吉直樹さんが演じます。

お笑い芸人や作家として多彩な又吉さんですが、ドラマでの演技は2018年ぶりのようです。

様々な事情を抱えた影のある棋士を演じるようようですが、どのような演技をされるのか楽しみですね。

 

世にも奇妙な物語2021夏の感想を紹介

夏恒例のイベントとして楽しみにしている人が多そうですね。

少し不思議な雰囲気がある話が多いので、ホラーのような気分で楽しむ人もいそうです!

 

やはり”怖い話”としてみる人が多いんでしょうか?

1人で観るのはは心細いという方もいらっしゃるようですね。

 

みなさん、放送を楽しみにしている様子ですね!

私も『世にも奇妙な物語』は好きだけど、あのテーマソングを聞くと、ドキッとして、少し怖くなっちゃうな!でも、楽しみ~

 

世にも奇妙な物語2021夏の再放送予定いつ?

続いて、『世にも奇妙な物語2021夏』の放送日時や再放送の予定について紹介します!

『世にも奇妙な物語2021夏』は、2021年6月26日(土)よる9時よりフジテレビで放送予定です。

見逃した場合、再放送はあるのでしょうか?

いろいろ探してみましたが、残念ながら、今のところ再放送の予定はないようです(TT)

 

世にも奇妙な物語2021夏の動画無料視聴方法も紹介!

再放送予定のない『世にも奇妙な物語2021夏』を見逃してしまった!という方に動画の無料視聴方法をご案内します。

『世にも奇妙な物語2021夏』は、今回も放送終了後にFODで配信予定です!

初回登録であれば、2週間の無料トライアルが利用可能のため、無料で視聴することができます!

見逃してしまったり、予定があってその時間に番組を見ることができない方に便利なサービスとなっています。

ちなみに、過去の放送回も視聴することができるので、お気に入りの話を見つけてみてはいかがでしょうか。

スマートフォンで気軽に見ることができるから便利だよね!

 

まとめ

今回は『世にも奇妙な物語2021夏ネタバレ感想は?再放送予定いつ動画視聴も紹介!』についてお届けしました!

ネタバレあらすじやキャストについてお伝えしましたが、今回も結末が予想できない話ばかりで放送が楽しみですね!

放送開始から30年を迎えた人気番組ということだけあって、『世にも奇妙な物語2021夏』の放送を楽しみにしているという感想をよく目にしました。

再放送の予定は今のところありませんが、FODで動画を配信予定ということなので、見逃しても安心です。

今回はどのような不思議な世界に誘ってくれるのか、放送を楽しみに待ちましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。