木村花の父親インドネシア人と母親/木村響子の出会いは?養父ISAOとの親子関係は?

木村花の父親インドネシア人と木村響子の出会いは?養父ISAOとの親子関係は?

木村花の父親インドネシア人と母親/木村響子の出会いは?養父ISAOとの親子関係は?

テラハで人気の女子プロレスラー・木村花さんの両親、お母さんやお父さんはどんな方でしょうか?

木村花さんの母親・木村響子さんは、今は引退していますが女子プロレスラー界ではとても有名な方でした。

父親はインドネシア人で、木村花さんは日本人とインドネシア人のハーフ!

木村響子さんの結婚相手は格闘家のISAOさんが有名ですが、花さんとは義理の親子ということです。

木村花の父親インドネシア人と母親/木村響子の出会いは?養父ISAOとの親子関係は?について深掘りして紹介していきます。

 

木村花の父親はインドネシア人で母親は木村響子

木村花の母親は 元プロレスラーの木村響子です。

『反骨のアフロコング』のニックネームで、多くのファンがいる人気のヒール役でした。

木村花の父親は、木村響子の最初の結婚相手でインドネシア人です。

木村花の母親・木村響子はバックパッカーとしてアジアを旅行中に、インドネシアで知り合った男性と恋に落ち、1997年に結婚しています。

詳しい馴れ初めは語られていませんでしたが、木村響子は1977年3月生まれなので、20歳の時ですね。

同年の1997年9月に木村花を出産するものの、同年中に離婚しています。

1年の間に結婚&出産&離婚を経験するなんて、濃いすぎですね(><)

木村花の実の父親はこのインドネシア人ですが、詳細は語られておらず画像や職業などは不明です。

木村花は整った顔立ちの美人なので、きっと父親のインドネシア人も格好いい美男子だったんでしょうね!

 

ISAOは木村花の義理の父親

木村花の母親・木村響子は2016年1月、同じ坂口道場一族所属のISAO(本名:小林功)と再婚しています。

結婚当時、木村響子は39歳・ISAOは28歳・木村花は19歳で、父親と娘の方が年齢が近い不思議な親子関係ですね。

※夫婦(木村響子とISAO)の年齢差11歳、親子(木村花とISAO)の年齢差9歳。

 

木村響子とISAOは、お互い試合のセコンドについたり、木村花も一緒に応援していたり、3人ともSNSにお互いの写真を上げていたりして、凄く仲の良い夫婦&親子として有名でした。

木村花は、両親が結婚して半年後には、義理の父ISAOを『イサオっち』と呼んでいます。

9歳差で『お父さん』とは呼べないですよね(^^;

とても仲が良さそうで微笑ましいです。

 

ISAOの経歴(総合格闘技)

ISAOは、総合格闘技家でタイトルも獲得している人気ファイターで、近年はベラトールで活躍しています。

  • パンクラス 第15回ネオブラッド・トーナメント ライト級 優勝(2009年)
  • パンクラス ライト級GP 2011トーナメント 優勝(2011年)
  • 第5代ライト級キング・オブ・パンクラス王座(2012年)

 

家族で母の引退試合

母親・木村響子は、ISAOと結婚する時に1年後に引退すると発表していました。

2017年1月22日に開催された木村響子引退試合には、当時の旦那ISAOと木村花も参戦し、木村家として一丸となって戦っていました。

家族全員が現役格闘家だったなんて凄いですよね!

 

誕生日前日に離婚

木村花の母・木村響子とISAOは、2018年3月に離婚しています。

木村響子の誕生日の前日に離婚・・・新しい気持ちで41歳を迎えたいということで、日にちを決めて離婚届をだしたのかな?と推測されます。

凄く仲の良い夫婦&親子のように見えていたのに、2年で離婚・・・結婚は難しいですね。

 

まとめ

『木村花の父親インドネシア人と母親/木村響子の出会いは?養父ISAOとの親子関係は?』と題して、木村花さんの母親(木村響子)と父親(インドネシア人)、ISAOとの関係についてお伝えしました。

木村響子さんは、ISAOさんと離婚後は再婚しておらず、現在はピンクの猫型キッチンカーで猪肉料理を販売されています。

『木村花の父親インドネシア人と母親/木村響子の出会いは?養父ISAOとの親子関係は?』を最後までご覧頂きありがとうございました。