家族募集します女の子(桃田雫)かわいい!子役は誰か年齢や出演作品も紹介!

家族募集します女の子(桃田雫)かわいい!子役は誰か年齢や出演作品も紹介!

Pocket

「家族募集します」はTBSで2021年7月からスタートする新しい金曜ドラマ「#家族募集します」です。

ジャニーズWESTの重岡大毅(しげおかだいき)さんが主演をするドラマとなっています。

豪華な俳優陣の出演が決まっている注目作です。

そして、ドラマに登場する女の子・桃田雫(役名)がかわいいと話題になっていますね。

この女の子の役を演じている子役は誰なのでしょうか?

また、年齢や出演作品についてはどうなのでしょうか?

ということで、この記事では「家族募集します女の子(桃田雫)かわいい!子役は誰か年齢や出演作品も紹介!」についてお届けします!

 

家族募集します女の子(桃田雫)かわいい!

ここではドラマ「#家族募集します」に登場する、かわいいと話題の女の子(役)について紹介していきたいと思います。

ドラマ中での情報についての紹介なのでご注意ください!

 

それでは紹介していきます。

女の子の名前は「桃田雫(ももたしずく)」と言います。

桃田雫は今作のヒロインである木村文乃(きむらふみの)さん演じるシングルマザーの「桃田礼」の娘という役柄になっています。

詳細な役柄の情報は明かされていないのでわかりませんが、木村文乃さんの役である桃田礼が堅物な小学校教師ということで、その娘の桃田雫は少し堅い、真面目な感じのキャラクターなのではないでしょうか。

また、教師の子供ということで何か闇というか、負の側面を持っているかもしれませんね。

それがドラマ内の状況や人間関係に影響を及ぼしたりしたらおもしろそうです。

役設定の予想はほどほどにしておきましょう。

いまだ桃田雫に関する情報は少ないですが、これから明らかになっていくことに期待しましょう。

とてもかわいらしい顔立ちで、思わずうっとりしてしまいそうですね。

親子役として共演する木村文乃さんともなんとなく顔が似ていて本当に親子のように見えます。

まさにぴったりの配役ではないでしょうか。

 

ではそんな桃田雫を演じているのは誰なんでしょうか?

その子役について次に紹介していきたいと思います。

 

家族募集します女の子(桃田雫)子役は誰?

ここではドラマ「#家族募集します」に登場する女の子「桃田雫」を演じている子役について取り上げたいと思います。

今度は役ではないのでご注意ください。

 

まず、桃田雫を演じているのは「宮崎莉里沙」ちゃんです。

名前は「みやざきりりさ」と読みます。

かわいい顔立ちだけでなく、名前も女の子らしくてかわいらしいですね。

それでいて、「りりさ」というのはあまり聞かないので珍しく、印象にも残りやすそうです。

では、宮崎莉里沙ちゃんの年齢や出演作品などのプロフィールを紹介していきましょう。

 

宮崎莉里沙の年齢プロフィールや出演作品

宮崎莉里沙ちゃんのプロフィールは以下のようになっています。

  • 名前:宮崎莉里沙(みやざきりりさ)
  • 年齢:5歳(2021年6月現在)
  • 誕生日:2016年2月19日生まれ
  • 所属事務所:クラージュキッズ株式会社
  • 出身:不明
  • 主な出演作品:                                          「知ってるワイフ」(ドラマ)剣崎佐織役                                   「ルパンの娘」(ドラマ)第3話・3歳の杏役 第7話・幼い華役(深田恭子さん演じる華の幼少期)                                    hoyu「よい髪色でよいお年を」(CM)

宮崎莉里沙ちゃんはまだ5歳ととてもかわいらしいお年頃ですね。

出身地は公表されていませんが所属事務所との関係から東京近辺に住んでいるのではないでしょうか。

また、「知ってるワイフ」や「ルパンの娘」などのドラマに出演しましたが、出演時間は短く、演技力に関してはまだまだ不明です。

しかし「#家族募集します」では出演時間も長そうな役柄なので、そこで演技力に関しては見れるかもしれません。

今作のドラマに出演するくらいなので子役ながらも高い演技力を持っていそうです。

以前にドラマに出演した際には可愛いと評判になっていました。

筆者もドラマを見ていた際に魅了されてしまいました。

一瞬で視聴者の目に留まるなんて、素晴らしい才能ですね。

もう立派な役者と言っていいのではないでしょうか。

ドラマ以外にもCMに出演していたり、キッズモデルとしても活動しています。

WEBでの七五三のモデルなどをしていました。

とてもかわいくて華やかですね。

小学校に関しては5歳なのでまだ入学していませんが、住んでいる家から近い小学校に入学すると考えられます。

小学校に入学したら勉強と仕事の両立が大変になるかもしれませんが、頑張ってほしいです。

宮崎莉里沙ちゃんはまだ5歳なのであまり考えなくても大丈夫ですが、子役には年齢が上がった時に訪れる役者として使いずらい時期というのがあります。

そこをどう乗り越えるか、乗り越えた先にどんな姿になるのかにもこれから注目ですね。

今ではとてもかわいらしい見た目ですが、これからだんだんと大人になっていくと思います。

見た目的にも、演技的にもこれからの成長が楽しみな子役です!

2020年、2021年とドラマに続々出演して、2022年にはさらに人気な子役になっているのではないかと思います。

 

まとめ

この記事では「家族募集します女の子(桃田雫)かわいい!子役は誰か年齢や出演作品も紹介!」についてお届けしました。

かわいいと話題になった「家族募集します」に登場する女の子・桃田雫の役柄について紹介しました。

また桃田雫を演じる子役の宮崎莉里沙ちゃんの年齢や出演作品などのプロフィールについてもまとめてご紹介しました。

まだまだ5歳ととてもかわいらしいですが、これからの成長にとても期待できる子役でしたね。

ドラマでの役柄や宮崎莉里沙ちゃん自身の情報も少なく、不明な点も多かったですが、この先に明かされていくのがとても楽しみです。

筆者も7月にスタートする「#家族募集します」がとても見てみたくなりました!

皆さんもぜひご視聴してくださいね。