家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役は誰?年齢プロフ出演作品も紹介

家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役は誰?年齢プロフ出演作品も紹介

Pocket

今回は『家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役は誰?年齢プロフ出演作品も紹介』をお届けします。

「#家族募集します」は2021年7月スタートの重岡大毅さん(ジャニーズWEST)主演のホームドラマです。

ドラマで重岡大毅さんの息子(赤城はる)役で出演する子役の男の子がかわいい!と放送前から話題になっています。

この子役はいったい誰なのでしょうか?

『家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役は誰?年齢プロフ出演作品も紹介』と題して、年齢や出演作品なども調べてみました。

赤城はる役の男の子が誰なのか気になる方はぜひ最後までご覧ください。

 

家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役かわいい!

『#家族募集します』で赤城はる(重岡大毅さんの息子役)を演じる子役の男の子、めちゃめちゃかわいい&格好いいですね!

確かに話題になるだけのことはありますね。

切れ長で目力があり、もうすでにイケメンです。

このまま成長すると将来も絶対イケメン俳優になりますよね。

笑顔がとてもかわいらしく、とても素直そうだなという印象を持ちました。

 

ドラマ『#家族募集します』の中では、シングルファザーの重岡大毅さん演じる赤城俊平の一人息子という役柄です。

ある事情で、お母さんと別れたばかりという難しい設定ですが、どう演じるのでしょうか?

複雑な子供の気持ちを表現するのはとても難しいと思います。

加えて、人見知りで甘えん坊の男の子という役どころのようです。

どんな風に演じるのかとても興味があります。

まだ小さいですが演技などの経験はあるのでしょうか?

子役デビュー作なのでしょうか?

赤城はる君役の男の子のプロフィールや経歴について見ていきたいと思います。

 

家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役は誰?

ドラマ『#家族募集します』で重岡大毅の息子(赤城はる)役を演じている子役は、佐藤遙灯(さとうはると)くんです。

ドラマ『#家族募集します』の3人の子役は、400人ものオーディションから選ばれたそうです。

佐藤遙灯(さとうはると)くんは、かわいい顔だけでなく、きっと何か光るものがったのでしょうね。

さらにドラマが楽しみになってきました。

続いて気になる年齢やプロフィールを見ていきましょう。

 

佐藤遙灯の年齢プロフィールや出演作品

佐藤遙灯プロフィール
  • 名前:佐藤遙灯
  • 読み方:さとうはると
  • 生年月日:非公開(2021年6月現在5歳)
  • 血液型:非公開
  • 出身地:非公開
  • 所属事務所:スペースクラフトジュニア
  • 兄弟:佐藤大空(さとうたすく)3歳年下

佐藤遙灯くんの詳しい情報はまだ公開されていませんが、年齢は5歳で幼稚園の年長さんです。

詳しい出身などもわかりませんでいたが、撮影に通える範囲ということは都内在住なのかもしれませんね。

仮面ライダーとゼンカイジャーが好きと言っているので、中身は子供らしい普通の男の子なんですね。

仮面ライダーのビームのポーズがマイブームのようで、シュワッチのようなポーズでたくさん写真を撮っていました。

5歳で連ドラのメインキャストとして出演できるなんて、何歳くらいから演技を始めたのか気になりますね。

まだまだわからないことが多いですが、これから売り出していく子役なのでどんどん情報が解禁されていきそうです。

次に佐藤遙灯くんの出演作品について見ていこうと思います。

 

約束のネバーランド

佐藤遙灯くんは『#家族募集します』がデビュー作ではなく、これまでにもCMやドラマ・映画などに出演経験がありました。

中でも有名なものが大人気漫画『約束のネバーランド』を実写化した映画です。

佐藤遙灯くんはジャスパー役で出演していました。

映画公開中はCMでもたくさん宣伝されていた人気の映画です。

まだ5歳なのに、しっかりスクリーンデビューしちゃっているんですね。

みんなで日傘に入ってる姿がかわいい。

漫画を実写化するときは必ず賛否両論意見が分かれるんだけど、キャストの評判はよさそうですね。

私は映画で知ってから漫画を読みましたが、ストーリー自体もとてもよくできていると思います。

是非お時間のある方は見てくださいね。

 

モデル

現在はるとくんはモデルさんとしても活躍しています。

小学館『幼稚園』の2021年モデルにも選ばれているみたいです。

残念ながら本誌にはるとくんが映っている写真拝むことはできませんでした。

お手元にある方ははると君を探してみてくださいね。

 

コールドケース

wowwowで吉田羊さん主演のオリジナルドラマ『コールドケース』第8話にも出演していました。

この時は1話のみでしたが、今回の『家族募集します』は主演の息子ということでドラマにもたくさん出るでしょうね。

これからどんどん露出が増えていきそうですね。

注目していきたいと思います。

とりあえず7月のドラマが楽しみです。

 

弟・佐藤大空(さとうたすく)も子役で活躍

佐藤遙灯くんはの3歳下に弟がいるようです。

ということはまだ2歳なんですね。

弟の大空(たすく)くんも同じ事務所に所属しているみたいです。

いい意味で親の顔が見てみたい♪

比べてみるとやはりちょっと似てますね。

たすくくんはお兄ちゃんが大好きでいつも一緒について回っているみたいです。

ほほえましい、仲良し兄弟ですね。

兄弟共演もいつか見ることができると思うと楽しみがさらに増えます。

インスタグラムには2人仲良く映っている写真もあるみたいなので気になる方は覗いてみてください。

これからもますます人気になっていきそうな佐藤遙灯くんに注目していきたいと思います。

 

まとめ

『家族募集します』で重岡大毅の息子(赤城はる)役は誰なのか、子役の佐藤遙灯くんの年齢プロフィールや出演作品についてご紹介しました。

『家族募集します』で重岡大毅の息子(赤城はる)役を演じているのは、子役の佐藤遙灯(さとうはると)くんでした。

まだまだ公開されていない情報も多かったですが、5歳ながらすでに人気の片鱗が見えていましたね。

ドラマ公開後は間違えなく話題になるでしょうね。

これからの活躍、兄弟共演も楽しみです。

『家族募集します重岡大毅の息子(赤城はる)子役は誰?年齢プロフ出演作品も紹介』を最後までご覧いただきありがとうございました。