※このページの一部に「PR」が含まれています

カズレーザーの家族構成は?実家はいちご農園でお金持ち?

カズレーザーの家族構成は?実家はいちご農園でお金持ち?

Pocket

今回は『カズレーザーの家族構成は?実家はいちご農園でお金持ち?』をお届けします。

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんですが、最近ではお堅い番組に出ることが多いですね。

頭がきれてしっかり者、というイメージが定着してきています。

そんなカズレーザーさんのご家族はどんな方たちなのか、気になりましたので調べてみました。

  • カズレーザーの家族構成は?
  • カズレーザーの実家はいちご農園でお金持ち?

こんなことをこのページではご紹介いたしますので、ぜひ最後までごらんください。

 

カズレーザーの家族構成は?

カズレーザーさんのご家族は、父、母、兄、妹です。

カズレーザーの家族構成
  • 父親
  • 母親
  • カズレーザー

3人兄弟の真ん中ですね!真ん中は自由人だとか言われますね。

 

カズレーザーの父親

カズレーザーさんのお父さんは公務員です。

今は退職されているようです。

公務員を退職してから、いちご農家になったようです。

おそらくカズレーザーさんの祖父母から、いちご農家を引き継いだのかと思われます。

カズレーザーさんによると、お父さんは性格もまじめだということです。

また柔道3段とのことで、公務員でまじめで厳格といったかんじでしょうか?

そんな真面目なお父さんですが、メールのやりとりのエピソードが面白かったので紹介します。

カズレーザーさんがM-1出場が決まったとき、『ジグソーパズルがルンバに食われた。』と全く関係ないことで連絡してきたそうです。

ジグソーパズルを途中までやりかけて、買い物に行って帰ってきたら、床を掃除していたルンバに吸い込まれ、どうしたらいいかとカズレーザーさんに助けを求めると言う、なんともおちゃめな方ですね。

また、カズレーザーさんのテレビでの発言について、『懸念』というタイトルで助言を送ってきたということです。

「最近下ネタが多いのではないか」と、そんなことをお堅い言葉で送ってくる、なかなかユニークなお父さんのようです。

 

カズレーザーの母親

カズレーザーさんのお母さんも公務員のようです。

群馬県館林市出身とのことです。

お母さんについての情報があまりないのですが、公務員ということもあり、まじめで教育熱心な方なのではないでしょうか?

 

カズレーザーの兄

カズレーザーさんにはお兄さんが1人いて、兄弟の仲もいいそうです。

お兄さんは、すでに結婚し男の子の子供がいて、メイプル超合金のファンでもあるとのことです。

カズレーザーさんは叔父さんということですね、よく遊んであげるということです。

 

カズレーザーの妹

カズレーザーさんには妹も1人います。

兄妹の仲はとてもいいそうです。

2人で食事や、ディズニーランドに行くほど仲がいいそうです。

妹さんは、派手な服装を好まないそうで、カズレーザーさんは妹さんと出かけるときだけ、暗めの色のジーンズとパーカーという恰好で行くそうです。

妹さんとのエピソードを聞いて、カズレーザーさんが、女将棋士さんと写真を撮られたことを思い出しました。

いつもの赤い服で2人で食事に行って、赤い服と金髪が目立っていて、写真も撮られて、お忍びでなくなっていましたね(笑)

カズレーザーさんは、女将棋士さんとのお付き合いは否定していました。

プライベートでも、金髪に赤い服のカズレーザーさんですが、妹さんには合わせるんですね。

そんなことから、カズレーザーさんがシスコンではないか、とうわさになっています。

 

カズレーザーの実家はいちご農園でお金持ち?

カズレーザーさんは、埼玉県加須(かぞ)市の出身です。

実家は、いちご農園ということです。

埼玉県加須市にはイチゴ農園がたくさんあるので、場所までは分かりませんでした。

ちなみに、菅総理の実家もいちご農園とのことで、2人に共通点があると話題になっていました。

他の農家に比べていちご農園は、年収が1000万円を超えると言われています。

ご両親とも、公務員で安定した収入とのことで、さらにいちご農園をもっていることから、カズレーザーさんの実家は、お金持ちかもしれませんね。

 

カズレーザーの家族や実家に対する評判

妹さんがいるというだけで、なんとなく好印象になるのが面白いですね!

さらに妹の言うことは聞く、という印象が強くなりましたね。

またお父さんがおもしろい、という評判です。

 

まとめ

カズレーザーさんの家族構成と、実家がいちご農園でお金持ちなのかなど、ご紹介しました。

ご両親が公務員だったり、兄弟仲がよかったり、いちご農園をもっていたり、カズレーザーさんについていろいろ知ることができました。

兄弟仲が良いのですが、妹さんには弱いようで意外でした!

『カズレーザーの家族構成は?実家はいちご農園でお金持ち?』を最後までご覧いただきありがとうございました。