川口春奈がティファニーブレスレットで匂わせ!矢地祐介とペアのインスタ紹介!

川口春奈と矢地祐介のブレスレットはティファニー?匂わせインスタも紹介!

Pocket

川口春奈さんと矢地祐介さんといえば、交際を隠すことなくお二人で堂々と街中を歩く姿に好感を持つ人も多いのではないでしょうか。

矢地祐介さんのファンの中には格闘家としての矢地さんを心配して、川口春奈さんとの交際をよく思わない方もいらっしゃるようす。

川口春奈さんの年収は1億8000万円なんていう噂もあり、格差婚を心配するファンも少なくないようです。

そんなファンの心配をよそに川口春奈さんと矢地祐介さんは、インスタに匂わせ画像をたびたびアップしています。

匂わせ画像と言われる一番の理由はお揃いのブレスレットです。

インスタのブレスレットはティファニーだという噂ですが、果たしてどうなのでしょうか。

ブレスレットはティファニーなのか、すでに同棲中でもうすぐ結婚するのではないかと噂される川口春奈さんと矢地祐介さんですが、噂のインスタ画像を調べてみました。

 

川口春奈がティファニーブレスレットで匂わせ!

川口春奈のブレスレットと、矢地祐介のブレスレット、やっぱりお揃いですね!

鎖型のブレスレットのブランドは、噂通りティファニーで、ハードウェア・リンクブレスレットのシリーズでした。

シンプルだけど存在感があって目を引くデザインがティファニーらしいですね。

この手のブレスレットはごついイメージがありますが、川口春奈さんのインスタを見てつい欲しくなり、思わず値段を調べてしまいました。

シルバーが97,900円、スターリングシルバーが22万円ですが、画像を見ただけではどちらのものかわかりません。

インスタではティファニーのブレスレットが度々登場します。

匂わせインスタだと話題となる原因ともなったティファニーのブレスレットですが、きっとお気に入りなのでしょう。

後述のRATSのブレスレットとの重ね付けも素敵です。

重ね付けのブレスレットまでお揃いなんて、川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛ぶりが伺えます。

 

矢野祐介さんのファンにも目撃されていますね。

交際を隠さず堂々としている姿にも好感が持てます。

同感です!

ティファニーのブレスレット素敵ですよね。

買いそうになるお気持ち、よくわかります。

川口春奈さんがつけているとすごく可愛く見えますね。

 

川口春奈がティファニー以外のブレスレットでも匂わせ!

KW開口春名さんと矢地祐介さんは、ティファニー以外にもお揃いのブレスレットをしていますね。

こちらの画像のブレスレットはRATSというメンズブランドのもので、シャツやカットソーをメインに扱っているブランドです。

川口春奈さんのブレスレットにはH・K、矢地祐介さんのブレスレットにはY・Yと、それぞれのイニシャルが見えます。

IDブレスレットという商品名のこちらのブレスレットのお値段は68,000円也。

ティファニーのブレスレットもRATSのブレスレットも男女問わず身に着けられるものを選ぶなんてさすがですね。

 

川口春奈と矢地裕介のペア匂わせインスタを紹介

ブラジリアン柔術にぞっこん、という川口春奈さんのインスタですが、こちらも匂わせ画像ではないかと言われています。

ブラジリアン柔術といえば、矢地祐介さんが茶帯を取得しています。

川口春奈さんは、格闘家の矢地祐介さんとお付き合いすることでますます好きな格闘技の幅がひろがったようですね。

 

こちらはさくらんぼ狩りです。

画像がインスタにアップされたのは、矢地祐介さんが2018年、川口春奈さんが2019年と1年の開きがあり、時期が違うので匂わせではないだろうとも言われています。

けれども数多くある果物の中からさくらんぼという一致、友人と一緒に行ったのなら友人が写っていそうですし、矢地祐介さんはきっと川口春奈さんと一緒に行ったのではないでしょうか。

川口春奈さんのブレスレットが目につきますね。

 

川口春奈さんのインスタにはHOLY SHITのカットソーやパーカーなどが登場します。

実はこちらのブランドは、矢地祐介さんの友人が起ち上げたメンズランドなのだとか。

川口春奈さんが着ていると、女の子が着ても可愛いブランドに思えてきますね。

メンズブランドを可愛らしく着こなす川口春奈さん、素敵です。

HOLY SHITも匂わせインスタと言って良いと思います。

 

まとめ

川口春奈さんと矢地雄介さんがペアでティファニーブレスレットをしていることをご紹介しました。

川口春奈さんのメンズファッションの着こなしにティファニーのブレスレットがとてもよくお似合いでした。

男性の矢地祐介さんが身に着けていてもくどい感じが無くて、男女問わず身に着けることができるシンプルなデザインは流石です。

つい目を惹かれるブレスレットのデザインに、Twitter上では自分も欲しいという声が多数見受けられました。

ファンや事務所からの反対がありながらも、二人の時間をしっかり育み続けてきた川口春奈さんと矢地祐介さんですが、そろそろ結婚秒読みかもしれません。

あまりにも堂々としたおつきあいぶりにとても好感を持ちました。

匂わせ画像、なんていわれるインスタですが、川口春奈さんと矢地祐介さんにとってはお互いの交際が当たり前すぎて気にせずインスタをアップしているのかもしれませんね。

川口春奈さんと矢地祐介さんのインスタを見比べて、匂わせ画像を探し出すのもなかなかの楽しい時間でした。

お二人の行く末を見守りつつ、今後もこれは、と思える匂わせ画像を楽しみにしたいと思います。

『川口春奈がティファニーブレスレットで匂わせ!矢地祐介とペアのインスタ紹介!』を最後までお読みいただきありがとうございました。