※このページの一部に「PR」が含まれています

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚馴れ初めはカレフォン?交際期間が短い!?

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚馴れ初めはカレフォン?交際期間が短い!?

Pocket

今回は、『川栄李奈と廣瀬智紀の結婚馴れ初めはカレフォン?交際期間が短い!?』について、お伝えします。

2019年5月に元AKBで女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀さんの結婚が発表されました。

二人の馴れ初めはどこでしょうか?

また、交際期間はどのくらいなんでしょう?

そこで二人の出会いといわれている舞台『カレフォン』や交際期間、二人の結婚の評判などを調べてみました。

興味のある方は、是非最後までご覧ください。

 

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚馴れ初めはカレフォン?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚馴れ初めと言われているのは『カレフォン』という舞台です。

『カレフォン』は、2018年10月~11月に東京・大阪など全国7か所で公演されました。

作・演出は鈴木おさむさんで、舞台に先行してコミック化された原作も大人気となっていました。

また、大塚愛さんが初めて舞台音楽を担当されており、書き下ろした主題歌の『Dear. you』も話題になっていましたね。

『カレフォン』はどんなストーリーでしょうか?

派遣OLとして働く茜(川栄李奈)は、仕事も私生活もうまくいかない毎日。

「生きてても楽しくない」と思っていた時、古いスマホに電話がかかる。

なんとその電話は2年前に死んだはずの元カレ・駿(廣瀬智紀)からだった・・・

生きる実感のなかった茜と、茜を取り巻く人々が一歩ずつ動き出す・・・!

参照:『カレフォン』公式ホームページ

『カレフォン』は泣き恋ラブファンタジーでしたが、実生活ではめでたくゴールインされた川栄李奈さんと廣瀬智紀さん。

川栄李奈さんは所属事務所を通じてコメントを発表し、廣瀬智紀さんについて、

「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」

と明かしていました。

演出家の鈴木おさむさんも自身のインスタグラムで祝福されています。

廣瀬くん、川栄さん、結婚発表おめでとう!僕が作った舞台「カレフォン」で出会い、結婚。いやー、めでたい!

引用元:鈴木おさむ インスタグラム

舞台『カレフォン』を通じて出会った川栄李奈さんと廣瀬智紀さん。

お二人ともこれからが楽しみな俳優さんなので、力を合わせてますます活躍して欲しいですね!

 

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚までの交際期間が短い!?

舞台『カレフォン』が馴れ初めと話していた川栄李奈さんと廣瀬智紀さん。

舞台の公演は2018年10月~11月でした。

そして、結婚の発表が2019年5月。

その時すでに川栄李奈さんのお腹には新しい命が芽生えていましたね。

発表の時点で、安定期に入っているということなので妊娠5ヶ月といったところでしょうか。

妊娠されたのが2019年1月頃なので、舞台の公演時期を考えると、実際のお付き合いは2か月ほどでしょうか?

逆算すると交際期間が短いのでは?とファンの間で騒がれているのも納得ですが、公演に当たっては数か月前から練習が開始されているでしょうから、その頃から意気投合され、お付き合いされていたのかもしれませんね。

廣瀬智紀さんは結婚当時32歳ですから、結婚を見据えてお付き合いされていたと考えても自然ですよね。

運命の人に出会えた二人に心から祝福を送りたいと思います!

 

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚への評判感想

舞台『カレフォン』での川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの恋は成就しなかったので、実生活でお二人が結婚されたことにより喜びを感じている方が多かったです。

メイキング映像でも仲がよさそうな雰囲気だったというお二人。

ご家庭でもきっと仲良くされていることと思います。

末永くお幸せになってほしいですね。

 

まとめ

今回は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚馴れ初めの『カレフォン』について、また二人の交際期間は短い!?について、お伝えしました。

舞台『カレフォン』で出会ったお二人。

『カレフォン』での二人の恋は成就しなかったのですが、実生活ではご結婚されました。

交際期間は短かったかもしれませんが、短期間で意気投合されたお二人は運命の相手だったのでしょうね。

これからも末永くお幸せになってほしいと思います。

最後まで、『川栄李奈と廣瀬智紀の結婚馴れ初めはカレフォン?交際期間が短い!?』をご覧いただき、ありがとうございました。