川栄李奈いだてんお腹は本物?子供生まれたのいつ性別や名前は?

川栄李奈の子供何人で性別や名前は?出産直前いだてんお腹は本物!

Pocket

今回は、『川栄李奈いだてんお腹は本物?子供生まれたのいつ性別や名前と人数は?』について、お伝えします。

元AKBで女優の川栄李奈(かわえいりな)さんは、子供を出産したあともドラマやCMで大活躍していますね。

出産したとは思えないほど、産後も以前と変わらないスタイルで相変わらずの可愛さですよね。

子供生まれたのはいつで、何人いるのでしょうか?

子供の性別や名前も気になります。

川栄李奈は2019年の大河ドラマ『いだてん』に知恵役として出演し、ドラマの役としても妊娠・出産をしています。

もしかして、いだてん知恵の妊婦姿のお腹は本物だったのでしょうか?

今回は、そんな川栄李奈さんの子供やいだてんについて調べてみました。

興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

川栄李奈の子供生まれたのいつで性別や名前と人数は?

川栄李奈プロフィール

  • 名前:川栄李奈(かわえい りな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 年齢:25歳(2021年1月時点)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:152㎝
  • 血液型:O型

2019年に俳優の廣瀬智紀さんと授かり婚をした川栄李奈さんですが、11月9日に子供が生まれたことを公式ブログで発表しています。

いつも支えてくださっている皆様へ

この度、第一子を出産いたしました。

お陰様で、母子ともに健康で

一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。

これからも精進して参りますので

あたたかく見守って頂けますよう、

宜しくお願いいたします。

川栄李奈

引用元:川栄李奈オフィシャルブログ

調べてみましたが、生まれてきたお子さんの性別や名前などの詳細は、残念ながら公表されていませんでした。

双子などの情報もありませんので、お子さんはお一人だと思われます。

可愛らしい手の写真だけアップされていますね。

無事に生まれてきたこと、

これから一緒に過ごしていける幸せを感じているなんて本当にママですよね。

赤ちゃんもママに似てきっと可愛らしいことと思います。

これからも健やかに育っていってほしいですね。

 

川栄李奈いだてんお腹は本物?

川栄李奈さんの授かり婚は、2019年の大河ドラマ『いだてん』出演中に発表されました。

大河ドラマに出ているのに出産なんて大丈夫?

川栄李奈さんは降板して代役になるのかな?

などファンの間では心配されていましたが、いだてんの知恵も妊婦になって登場し、更に出産する話に驚いた視聴者も多かったようです。

最初からこのような脚本だったかは不明ですが、脚本家の宮藤 官九郎さんの粋な対応は、川栄李奈さんにとっても最高の脚本でしたね。

ドラマの撮影と出産予定日も近かったことから、いだてんの妊婦姿でみせたお腹は本物だったと思われます。

実際の妊婦姿でドラマに出演なんてなかなかないことですよね。

リアルにママになる前に、ドラマの中でママになった川栄李奈さん。

とても良い顔をされていましたね。

 

川栄李奈の出産や子供に関する評判感想

美男美女カップルの廣瀬智紀・川栄李奈夫妻の子供ということで、赤ちゃんもかわいいに違いないという意見が多かったです。

私もそう思います。

また、出産後もバリバリとドラマやCMなどの仕事をこなす川栄李奈さんに対して赤ちゃんのことを心配する声もありました。

しかし、子供好きで知られている川栄李奈さんなので、しっかりとママ業もこなしていることと思われます。

これからもご夫婦ともにより一層のご活躍を期待しています。

 

まとめ

今回は、川栄李奈さんの子供は何人で性別や名前は何なのか、また、出産直前いだてんお腹は本物だったのかについてお伝えしました。

川栄李奈さんの突然の授かり婚が、撮影中に発表された大河ドラマ『いだてん』でしたが、結果的には大盛況で終了しました。

出産後も今まで以上に活躍している川栄李奈さん。

出産・育児を経験することで、女優としてもますます成長していくことと思われます。

これからの活躍が楽しみですね。

女優業もママ業も頑張ってほしいと思います。

『川栄李奈いだてんお腹は本物?子供生まれたのいつで性別や名前と人数は?』を最後までご覧いただき、ありがとうございました。