※このページの一部に「PR」が含まれています

川栄李奈の実家は焼肉屋で韓国籍?家族構成も紹介!

川栄李奈の実家は焼肉屋で韓国籍?家族構成も紹介!

Pocket

今回は『川栄李奈の実家は焼肉屋で韓国籍?家族構成も紹介!』をお伝えします。

元AKBで女優の川栄李奈さん。

2019年には、結婚し、一児の母となっています。

出産後も、ドラマやCMで大活躍していますよね。

そんな川栄李奈さんのご実家は焼肉屋さんってご存知でしたか?

実家が焼肉さんってことは、もしかして韓国籍かな?

なんて噂もあります。

そこで、川栄李奈さんは韓国籍なのか?家族構成などを調べてみました。

興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

 

川栄李奈の実家は焼肉屋?

川栄李奈さんは、神奈川県大和市の出身です。

神奈川県大和市は神奈川県のほぼ中央にある都市です。

新宿や横浜にも1時間弱で行ける、便利な場所ですね。

また、神奈川県大和市出身の芸能人には、川栄李奈さんの他に近藤真彦さんや杏里さん、香坂みゆきさんや小金沢昇司さんなどがいます。

音楽関係の方が多いですね。

 

大和駅前には、焼肉屋が多くあり、川栄李奈さんのご実家もその中の一つと言われています。

ですが、本当に焼肉屋さんなのか場所や店名を含め、確かではありません。

 

しかし、川栄李奈さんはお肉の焼き方にはこだわりがあるようです。

AKBの横山由依さんのツイートに川栄さんとの焼肉話がありました。

こだわりを持って、お肉を焼いてくれる方がいたら、おいしく食べれそうですけどね。

ずっと焼いてもらうのは、やはり気を使ってしまいますね。

 

川栄李奈さんの実家が焼肉屋さんかは不明ですが、お肉の焼き方にはこだわりがあるようですね。

 

川栄李奈は韓国籍?

川栄李奈さんは韓国籍ではないかという話は、何度か噂になっています。

その理由は、以下の通りです。

  • 実家が焼肉店?
  • 名前に『李』という感じが使われている
  • 目が韓国人っぽい
  • 韓国のミュージシャン キュヒョンの日本ソロシングルMVに恋人役で出演

確かに焼肉屋を経営されている方は、韓国の方が多いかもしれません。

しかし、実家が焼肉屋という話は明確な情報ではありませんでした。

『李』という感じも『李氏朝鮮』などから、韓国を連想させる漢字であることは確かです。

しかし、はっきりと韓国籍を決定するものではありません。

しかも出生地は神奈川県なので、国籍は日本籍で間違いないでしょう。

 

川栄李奈の家族構成

川栄李奈さんの結婚前の家族構成は、父親・母親・姉の4人家族です。

お姉さんとは仲が良いようで、自身のTwitterでお姉さんと雪合戦をした様子をツイートされています。

 

2018年に出演した『センセイ君主』の舞台挨拶で、共演の竹内涼真さんに対してご家族の様子をコメントされています。

共演の川栄李奈(23)は「母に革命的な出来事が起きました。今、母が更年期ですごい家の中がピリついているんですが、母が竹内くんの大ファン。竹内くんの写真展に行って、一緒に行った姉が『更年期のママがすごいニコニコして写真を見てた。竹内君ありがとう』って言ってました。更年期すらも癒やす竹内涼真すごいなって思いました。感謝しかない」とその魅力を絶賛。

引用元:Sponichi Annex

 

また、結婚・妊娠の発表を川栄李奈さんの公式ブログでの報告した際には、お母さんのようになりたいと言われています。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

引用元:RINA KAWAEI OFFICIAL BLOG

 

幼少期からご両親ともに共働きで寂しかったようですが、ご家族は仲が良かったそうです。

川栄李奈さんの明るい性格は、ご家族の大きな愛により育まれたのでしょうね。

そして、2019年にご結婚されてからの家族構成は、旦那さんの廣瀬智紀とお子さんの3人家族です。

ご実家のように、仲良し家族でこれからもお幸せに過ごしてほしいですね。

川栄李奈の実家や韓国籍への評判感想

川栄李奈さんのお母さんとお姉さんは、以前番組で川栄李奈さんの様子についてインタビューを受けたようです。

その様子から、川栄母のキャラクターが面白いという意見が多かったです。

お母さんも川栄李奈さんのように明るい性格の方なんでしょうね。

ファンの間でも、韓国籍なのかと思われている方もいましたが、実家が焼肉店かまた韓国籍か、という話は、確かな情報ではありませんでした。

 

まとめ

今回は、川栄李奈さんの実家は焼肉屋で韓国籍なのか、また家族構成も紹介をお伝えしました。

川栄李奈さんのご実家が焼肉屋というのは、本当かもしれませんが、公表されておらず、確かな情報ではありませんでした。

また、韓国籍かという噂も、明確なものではなく出生地は神奈川県なので、こちらは日本国籍でまちがいないようです。

しかし、韓国籍でも日本国籍でも川栄李奈さんは川栄李奈さんなので、特に違いも問題もなく、これからの活躍をただただ楽しみにしたいと思います。

最後まで、「川栄李奈の実家は焼肉屋で韓国籍?家族構成も紹介!」をご覧いただきありがとうございました。